▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

某有名マリオファン(性加害してない方)「今年のプレゼンツではSVのマイチェンが発表されると予想」

 ▼ 1 シデ@あくのジュエル 24/02/27 15:46:15 ID:NFNkSl6o NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモン好きだけどガチオタクではないって人の予想はこんなもんなのか?

https://twitter.com/7Roggie/status/1762349311072092197
 ▼ 2 グロコ@なぞのかけらL 24/02/27 15:46:36 ID:PIYwIDoE NGネーム登録 NGID登録 報告
マダオ読み失敗
 ▼ 3 ーデリア@ほしのすな 24/02/27 15:46:59 ID:WcB6HB5c NGネーム登録 NGID登録 報告
アホやん
 ▼ 4 ッパ@いわのジュエル 24/02/27 15:47:51 ID:eJU.kZA. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
出すとしてもDLCじゃね
 ▼ 5 ローラライチュウ@きらめくおまもり 24/02/27 15:48:11 ID:7Qn.jaVE NGネーム登録 NGID登録 報告
スレタイのしてる方のチンコ見せつけスーパーマダオしか知らない
 ▼ 6 ンボラー@ポロックケース 24/02/27 15:48:40 ID:tsQAySMc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SV2はマイチェンじゃないやろ
 ▼ 7 タドガス@ウルトラボール 24/02/27 15:49:15 ID:qYvk6ZV2 NGネーム登録 NGID登録 報告
マリオファン(ワンピースファン)(ポケモンファン)ってこと…?
 ▼ 8 トベター@ちからのこな 24/02/27 15:49:57 ID:IvlYFtTM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DLC商法とマイチェン商法の合わせ技とか地獄すぎる
 ▼ 9 モンガ@ファイヤーメモリ 24/02/27 15:50:06 ID:v.aAo56g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾のマイチェン出てないことは知ってるのかな
 ▼ 10 ジョット@ネクロプラスルナ 24/02/27 15:50:44 ID:wEoo5Yqw NGネーム登録 NGID登録 報告
正直SV2はアリかも
 ▼ 11 クフーン@つららのプレート 24/02/27 15:51:38 ID:law6pceY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
マリオファンってスーパーマダオが圧倒的有名すぎてね
この人BBSで初めて知ったわ
 ▼ 12 ドイデ@トポのみ 24/02/27 15:52:27 ID:am5YvqtU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここの人たちなんかやたらこの人の意見を晒したり配信中の一言を切り抜いてスレ建てたりしてるけどどう言う意図なの?
嫌いだから炎上させたいの?
 ▼ 13 ナギラス@キャモメのはね 24/02/27 15:53:57 ID:ajUAIcKs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
この人に限らず他人に叩かせたいだけ
 ▼ 14 ンメル@ときのシズメダマ 24/02/27 15:54:20 ID:DaMU90xI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は逆にロジーをニコニコ時代から知っててマダオとかいう奴最近知ったけど
 ▼ 15 ース@メリープのけだま 24/02/27 15:54:58 ID:FwZYn3s6 NGネーム登録 NGID登録 報告
任天堂信者はポケモンエアプだぞ
 ▼ 16 キタンザン@フリーザーのおやつ 24/02/27 15:55:09 ID:tTq6w3Eg NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ遊びやすくなったパルデアは欲しい
 ▼ 17 ングース@たわわこやし 24/02/27 15:55:17 ID:2AYMYwaM NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもマリオファンをその性加害してるマダオしか知らん
 ▼ 18 ッポ@シャラサブレ 24/02/27 15:55:17 ID:MsCIburo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BDSPからまだ時間が経ってないからと分析する割には
DLCからの完全版商法とかいうわけ分からんのはあり得ると思ってるのは謎過ぎる
 ▼ 19 エッサン@ウタンのみ 24/02/27 15:56:08 ID:law6pceY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
知らん
俺はBBSでこの人初めて知ったし好きとか嫌いとかそういう感情すらない
そもそもマリオファンはスーパーマダオしか分からんのだわ
 ▼ 20 ーダイル@ツルギマイタケ 24/02/27 15:56:10 ID:w9fku2Wo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
マリオ好きならそうなんじゃね
マリオ全然知らない方からすると、悪評広がってるマダオの方が有名かもね
 ▼ 21 ウオウ@オラチフのキバ 24/02/27 15:57:50 ID:dphIKlK2 NGネーム登録 NGID登録 報告
bbsでロジースレ立ててる奴全部同じだろ
宣伝しつけぇんだよいい加減
 ▼ 22 リマロン@だいちのプレート 24/02/27 15:58:47 ID:BPeY/GP2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリオファンっていうか任天堂ファンよねロジーさん
Kikaiさんと並ぶくらいには
 ▼ 23 ロンダ@くろいメガネ 24/02/27 15:59:41 ID:HkjoHkWs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
予想じゃなくて願望だろ
 ▼ 24 ローラサンド@ゲンガナイト 24/02/27 16:03:03 ID:SfDUInWo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっとあり得るかもと思ってしまった
『もはやここはキミの知っているパルデアではない』
 ▼ 25 ーバー@ちりょくのもち 24/02/27 16:04:06 ID:X9DYoMrQ NGネーム登録 NGID登録 報告
なんか名前からしてキモくて受け付けない
 ▼ 26 ルシェン@カイロスナイト 24/02/27 16:06:23 ID:Swxk5/Sc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性加害してる方ってなんだよ

確かにBW2、USUMってハード末期はマイチェン出てるんだよな
ただこの二作の頃はDLC無かったからどうなんだろう
 ▼ 27 リル@たべのこし 24/02/27 16:33:13 ID:QQmIzMww NGネーム登録 NGID登録 報告
完全新作とリメイクが早いは同意
そんなポンポン出るもんじゃなかったでしょ
 ▼ 28 ンドラー@サファイア 24/02/27 16:41:16 ID:HkjoHkWs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でももうポンポン出るようになってるじゃん
2018にピカブイ、2021にダイパなんだから何かしらのリメイクが出ないと考えるほうが難しい。
俺はBWじゃなくて金銀だと思ってるが
 ▼ 29 ヘッド@ちかのカギ 24/02/27 16:42:47 ID:ywEgZAfo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大人になったネモやボタンやペパーを見てみたい気持ちは正直ある
 ▼ 30 ンメン@エレキシード 24/02/27 16:43:25 ID:MsCIburo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
年一で出すようになってからのリメイクは立ち位置がよく分からんピカブイと突然の外注のBDSPしかないから予想のしようが無いと思う
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼