▼  |  全表示48   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

正直、カロス舞台でめちゃくちゃ嬉しいやつwwww

 ▼ 1 オリッポ@こうてつプレート 24/02/28 20:31:57 ID:xLNEF6uc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局一番雰囲気良いよね
 ▼ 9 トツキ@ねがいのかたまり 24/02/28 20:41:29 ID:9s3smrwk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ジガルデとかゼルイベとか誰かしら活躍するチャンス生まれたのワクワクするよな
 ▼ 10 リキテル@あさせのかいがら 24/02/28 20:42:17 ID:V6.Y0CW6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパキッズがいい顔してねぇのがちょっとな
 ▼ 11 リリ@バトルポケット 24/02/28 20:43:01 ID:mHI.hFjw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初の3d作品だから城やら噴水やら滅茶苦茶力入れてたから今のグラで見れるの楽しみ
ただミアレシティが舞台って言い切ってるからミアレの外に出れるのか不安
 ▼ 12 ンベアー@でんせつのメモ3 24/02/28 20:45:02 ID:GifAICnY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ダイパ好きだしXYも好きだし今回のレジェンズもめちゃくちゃ嬉しいよ
どういう印象操作したいのか知らないけど
 ▼ 13 ローララッタ@レトルトめん 24/02/28 20:53:24 ID:VNcACIyA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XY思い入れあるしメガシンカ好きだし、またセレナやコルニに会えるかと思うと興奮が冷めやらぬ
 ▼ 14 リキザン@レッドカード 24/02/28 20:53:57 ID:LPQsZ4TA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケロマツいるの確定だしな
 ▼ 15 カドッグ@ジュナイパーZ 24/02/28 20:53:59 ID:d.zoU61E [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
お前がキッズじゃないってことだそれは
 ▼ 16 ニータ@しょくパン 24/02/28 20:54:28 ID:0NYU1pis NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
流石にノーカン
 ▼ 17 ィ@はっかのみ 24/02/28 20:55:21 ID:XpE.5JHw NGネーム登録 NGID登録 報告
ずっとZ待ってた
SMでケチがついたメガ進化問題が解決するといいな
あといっぱいメガ追加してくれ
 ▼ 18 ネブー@カイデンのはね 24/02/28 20:56:09 ID:5oMA54ng NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
BWガージが逝ってむしろニコニコなんじゃないの
 ▼ 19 ンメル@ミガルーサのきりみ 24/02/28 20:58:03 ID:9s3smrwk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
自分もこれすぎる
 ▼ 20 ブネーク@シールいれ 24/02/28 20:58:48 ID:KEfw4IBE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
これれのれ
 ▼ 21 イティ@ジュペッタナイト 24/02/28 20:59:01 ID:B.lkdFVg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
1年棒に振ってカロスって物凄いリスク背負ったとは思った
アニポケもそうだけど原作がやばすぎるから無視して好き勝手作ってほしい
 ▼ 22 ムナイト@ライドギア 24/02/28 21:00:22 ID:/TwIN0Io NGネーム登録 NGID登録 報告
XY死ぬほど嫌いだけどZが出るから頑張って好きになる努力するわ
 ▼ 23 エルオー@コダックじょうろ 24/02/28 21:01:54 ID:HFm6kKPg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パリの世界観すきだから普通に嬉しい
 ▼ 24 グリュー@きょかしょう 24/02/28 21:04:25 ID:Tz3ovi/6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲンシグラードンに会いたい
…会えるよな?XYにいなかったけどORAS追加組だけ全員メガシンカ&ゲンシカイキ撤廃とかはしまい
 ▼ 25 ガガルーラ@ニューラのツメ 24/02/28 21:47:46 ID:LyjcAdyk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
BWでは?XYに抜かされたーっつってネチネチお気持ち垂れ流してんじゃん
 ▼ 26 オッキー@いきいきイナホ 24/02/28 21:56:51 ID:zJS6FXyo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
少なくともここじゃbw抜かされてやんのザマァ!な勢のがよっぽど目立つけどな
 ▼ 27 ローラベトベター@いちごスライス 24/02/28 21:58:39 ID:evi2xSbg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガシンカしたい!!
 ▼ 28 ンノーン@みどりのはなびら 24/02/28 22:02:10 ID:XzrYyv/w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
>>10みたいなとにかくDPに八つ当たりしたがってるのがずっと多いよここは
 ▼ 29 トマル@サファイア 24/02/28 22:02:54 ID:OxZUZRuU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嬉しい!嬉しい!!!
 ▼ 30 ルフォン@しんかいのキバ 24/02/28 22:03:17 ID:q8TQWIkc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
立ち振る舞いが終わってるからじゃない?
 ▼ 31 ィ@テラピースいわ 24/02/28 22:04:02 ID:X.fYFUtY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルップ関連の供給がほしい
 ▼ 32 シギダネ@おおきなしんじゅ 24/02/28 22:05:05 ID:y2kUOm4I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
意味不明で草
それBWだろw
 ▼ 33 ガオニゴーリ@まがったスプーン 24/02/28 22:05:37 ID:W0ksctiY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>26
スレとレス番、具体的に
目立つなら言えるよね、当然だけどBWから仕掛けたようなのはナシな
 ▼ 34 ジエレキ@くろいメガネ 24/02/28 22:06:07 ID:aR6.B9nI NGネーム登録 NGID登録 報告
世代青りしている奴らはDPBWの区別なくみんなクソだけどな
 ▼ 35 クーン@イトケのみ 24/02/28 22:11:27 ID:KGcYt3no NGネーム登録 NGID登録 報告
前向きな意見はともかくここでも現れるゴミみたいなデスマッチャー共を見てると人一人ぐらい◯しても許されるんじゃねぇかなって本気で思っちゃうから怖い
 ▼ 36 ジョッチ@バスラオのキバ 24/02/28 22:13:16 ID:dCAMkB8o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガメタグロスがかなり強そうね。今作でイッチ技がかなり改善されたからメガ進化すれば手がつけられなくなりそう
 ▼ 37 テトプス@イワンコのいわ 24/02/28 22:36:03 ID:zJS6FXyo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33

正直リメイク飛ばされたBW草生えた

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2125292
このスレとかね。そこら辺のスレ覗けば煽ろうとしてるやつがいるのはすぐにわかるやろ
 ▼ 38 ルキー@イナホよせだま 24/02/28 22:42:38 ID:gjyU4Jt6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアルすげぇ楽しめたからカロス舞台のlegendsはクソ楽しみなんよなあ
 ▼ 39 ュラルドン@リリバのみ 24/02/28 22:43:34 ID:d1QQG/5A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ナンデヤネン
 ▼ 40 ンジュモク@たんけんこころえ 24/02/28 23:10:53 ID:8V86gePM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
お前みたいな奴って「DPキッズ」はDPしかプレイしてなくてDPにしか思い入れないとか思ってるん?
そもそも最初にプレイしたポケモンしか好きじゃないと思うんか?他のゲームに置き換えれば言ってることのおかしさが分かるんじゃないか?
 ▼ 41 ルタン@からぶりほけん 24/02/28 23:13:09 ID:EsDU37EE NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイRSキッズだけど一番好きな作品BW2
 ▼ 42 ティアス@スモークきりみ 24/02/28 23:18:29 ID:OTc2sAmM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
🩵ゥㇽッㇷ゚🩵
 ▼ 43 ンパッパ@くろいたてがみ 24/02/28 23:20:45 ID:LyjcAdyk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
ざまぁ勢とかどうでもいいけど>>10のいうXYレジェンズにいい顔してないのは大体BWやん
 ▼ 44 ーベム@ビリジオンのおやつ 24/02/28 23:25:26 ID:d.zoU61E [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
世代とキッズを分けて考えてるだけだよ。世代にこだわって頭がおかしくなってるやつをキッズと呼んでいると解釈してる
 ▼ 45 ミロル@むげんのチケット 24/02/28 23:32:49 ID:8V86gePM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
お前がどういう意味で使ったのかは分かったけどその定義あんま一般的じゃないと思うわ
 ▼ 46 スカーン@ビアーのみ 24/02/28 23:35:18 ID:Zfaoxayw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
自分もこの使い方の認識だった

>>45
逆にどういう使い方なん?
 ▼ 47 ョロネコ@ぎんのおうかん 24/02/28 23:35:41 ID:d.zoU61E [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
ダイパキッズとかキッズでググりなよ
 ▼ 48 ニスズメ@キノココのほうし 24/02/28 23:36:26 ID:MKRIOtRY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
輝かされそうで怖いけどlegendsって銘だし大丈夫かな
  ▲  |  全表示48   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼