▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

結局のところリメイクもレジェンズも出す価値がなかったってだけの話だよな

 ▼ 1 ライゴン@TMVパス 24/02/28 23:27:23 ID:2nxAiKSE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だから飛ばされた
 ▼ 2 テトプス@ふしぎなアメ 24/02/28 23:27:49 ID:FhwMvNm6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
喧嘩しないと気がすまないのか
 ▼ 3 マザラシ@タンガのみ 24/02/28 23:29:53 ID:Mj5IZfFA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWが完成され過ぎてるからでは?
なんにせよ絶対に作れ
 ▼ 4 ルマイン@ルチャブルのうもう 24/02/28 23:31:01 ID:d.zoU61E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
smレジェンズかxyリメイクが出てから言おうよ
 ▼ 5 キキリン@ソルト 24/02/28 23:32:10 ID:h7ukVC9. NGネーム登録 NGID登録 報告
正直ランクマない作品はいらん
リソースの無駄
 ▼ 6 インディ@ふるいポエム 24/02/28 23:33:40 ID:kk/s7.rw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
こういう奴は決して少数派ではないんだろうな
オンライン要素が無いと中古が値崩れするのが何よりの証拠
 ▼ 7 コザル@フェザーボール 24/02/28 23:33:48 ID:uJDM6FTk NGネーム登録 NGID登録 報告
正直空気悪くしてるだけの対戦勢はいらん
ポケモン界隈の癌
 ▼ 8 ッチムシ@しんかのきせき 24/02/28 23:35:32 ID:aR6.B9nI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
イッシュ舞台のレジェンズなら欲しいな
リメイクはゲーフリの規模がでかくなるかAIによる制作サポートで大幅に作業効率が上がるみたいな技術革新が可能な時代まで来ないでほしい
現状じゃ絶対に輝く
 ▼ 9 ラミンゴ@カセキのクビナガ 24/02/28 23:35:39 ID:MYjE/Gmo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>5
対戦勢は自分の巣に引きこもっててください
 ▼ 10 ギギアル@ニビあられ 24/02/28 23:36:08 ID:kk/s7.rw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
>>9
✈飛ばすな
 ▼ 11 ルデアウパー@トロピカルメール 24/02/28 23:36:15 ID:YYXIRRJE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bgmアレンジ含めてブル学あっただけでもありがたいと思った方がいいんかねこれ?
 ▼ 12 ョロモ@スナバァのすな 24/02/28 23:37:28 ID:XzrYyv/w NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
この前イッシュが舞台のレジェンズテラパゴスが出たじゃないか
 ▼ 13 シガリス@パワーレンズ 24/02/28 23:40:30 ID:DtOwR/Xw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
完成されすぎてるなら必要ないよね
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼