▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

シェルブレード「フンッ!」 アクアブレイク「俺でよくね?」

 ▼ 1 ロトーガ@イバンのみ 24/03/01 06:59:57 ID:w4DEaKOI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シェルブレード「……」

秘剣・千重波「ヒスイケンキの専用技です」

シェルブレード「」

可哀想
 ▼ 2 クスレッグ@エムリットのはね 24/03/01 07:03:11 ID:V4ZATjQA NGネーム登録 NGID登録 報告
センジュウハ!
 ▼ 3 イボルト@ばんのうがさ 24/03/01 07:23:23 ID:3NLgdPc6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しんくうは「フンッ!」マッハパンチ「俺でよくね?てつのこぶしで威力1・5倍になるし」しんくうは「」
 ▼ 4 ダイトウ@オドリドリのはね 24/03/01 07:25:35 ID:DBWsEDnE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
キノガッサ「ちがうぞ」
 ▼ 5 ンギラス@クリティカッター 24/03/01 07:30:55 ID:sdngF7K6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
何もかも間違えてて草
 ▼ 6 メタマ@きんのズリのみ 24/03/01 07:33:50 ID:lqD.alcE NGネーム登録 NGID登録 報告
シェルブレード使えるてんのめぐみ
 ▼ 7 ドキング@ダイマックスアメ 24/03/01 07:36:31 ID:XwXEUY5Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
安定目指してたらシェルブレ使わなくなってくるんよな
 ▼ 8 ルリル@カゲブンシメジ 24/03/01 07:41:44 ID:b3noFioI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アクアブレイクはきれあじ乗らないじゃん
 ▼ 9 ナアーラ@ミュウZ 24/03/01 08:24:44 ID:GibcawW. NGネーム登録 NGID登録 報告
負けん気対策
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼