▼  |  全表示51   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【朗報】えいえんの花エッテのデータ、残っていた

 ▼ 7 シマリ@かみなりのいし 24/03/01 10:21:54 ID:dM2MljSs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイコンをわざわざ新調したってことはメガ全員内定か?
レジェンズ以外にメガ出す予定あるなら話は変わるけど…
 ▼ 8 ゴラス@なまハム 24/03/01 10:23:09 ID:YcpY9W/6 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ZAで既存のメガシンカに内定しないやつがいると思ってんの?
 ▼ 9 スネ@みがわりおまもり 24/03/01 10:24:08 ID:.7HADv6Q NGネーム登録 NGID登録 報告
メガシンカってこんな少なかったんだな
っていうかゲンシもメガ扱いなのか
 ▼ 10 ビシラス@カゲボウズのきれはし 24/03/01 10:26:10 ID:dM2MljSs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
XY組は全員内定としてORAS全員は怪しいかなーって
 ▼ 11 ライドン@ガラナツリース 24/03/01 10:26:38 ID:cp7gb9qM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石に既存のメガをハブるなんてブーイング待ったなしだから無いでしょ
 ▼ 13 レキッド@ルームキー 24/03/01 10:32:31 ID:q40YgCjc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーム画面すら出てない状態で強い言葉使うほうがアホだよ
 ▼ 14 ナアーラ@ルビー 24/03/01 10:36:18 ID:YcpY9W/6 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
いーやさすがにアホだよ
せめて内定が決まった時には自分のアホだってことを理解して覚えた方がいい
 ▼ 15 ロア@ホノオZ 24/03/01 10:36:49 ID:nMk2zGTQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
日本語下手すぎて草
 ▼ 16 グラージ@のんきミント 24/03/01 10:37:30 ID:YcpY9W/6 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
すまん誤字ったわ
 ▼ 17 ガユキノオー@ひかりのいし 24/03/01 10:37:43 ID:cYgk9Dgk NGネーム登録 NGID登録 報告
今の段階なら全員出ると確信してる方がアホだろ
まだ発売日も決まってないんだぞ
 ▼ 18 ャワーズ@おはなのおこう 24/03/01 10:37:51 ID:UYJgjAts [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
内定しなかったら全裸焼き土下座な
逆に内定したら俺が全裸焼き土下座でいいから
 ▼ 19 ラルポニータ@フェザーボール 24/03/01 10:39:39 ID:dM2MljSs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強い言葉どころか日本語すら使えてなくて草
 ▼ 20 ソッキー@ホウオウのおやつ 24/03/01 10:40:56 ID:fTvcUtTw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いくらメガシンカの起源とはいえレックウザとか出るだろうか、過去編ならミュウツーも無理そうだし
 ▼ 21 コザル@チルットのはね 24/03/01 10:42:23 ID:l5IkMkJk NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲンシは果たしてメガ扱いなんだろうか
メガレック出すとしたらセットで出てきて欲しいけど
ORAS感強くなっちゃうから今回は出ないかな
 ▼ 22 チンキー@むしよせコロン 24/03/01 10:43:16 ID:Kmyovwlc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもメガ自由に使えるかもわからん
ほぼ敵NPCかもしれん
 ▼ 23 ローラサンドパン@グラスシード 24/03/01 10:43:23 ID:YcpY9W/6 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
ええで
こういう煽りあいが1番楽しいわ
 ▼ 24 ククラゲ@ジャラランガZ 24/03/01 10:45:12 ID:UYJgjAts [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
それは分かる
 ▼ 25 ローン@ひそやかスプレー 24/03/01 10:52:46 ID:x8voHPpk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
既存ポケモンの新メガは無い感じか
 ▼ 26 ュプトル@マグマスーツ 24/03/01 10:54:53 ID:eaXQdJU. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
カラーリング変えてメガゲッコウガになりそう
 ▼ 27 スイウォーグル@きれいなハネ 24/03/01 11:24:59 ID:YHHIEoXA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
まだデータに入ってないんだから分かる訳ないだろアホ
 ▼ 28 ヤップ@ミックスオレ 24/03/01 11:27:20 ID:x8voHPpk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
入ってないのは当たり前だろアホ
そうじゃなくてメガ用のデータ置く場所確保はしてるだろうから解析でそういうところ触れてないならってことよ
 ▼ 30 ーパ@はっかのみ 24/03/01 11:33:31 ID:IFLIr88o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何か朝っぱらから殺伐したスレだな
 ▼ 31 ニシズクモ@ルガルガンZ 24/03/01 11:37:05 ID:sBxw.qpw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
高みの見物感出してんじゃねえよアホ
 ▼ 32 イオウドウ@ざいりょうぶくろ 24/03/01 11:38:26 ID:qLUcd.s. NGネーム登録 NGID登録 報告
BWリメイク期待してたバカどもが暴れてて草
 ▼ 34 リムガン@ライブキャスター 24/03/01 11:50:19 ID:sBxw.qpw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
このスレにいる以上暴れてない奴の方が異端なんだよ
そんなことも分からんのかアホ
 ▼ 35 リーン@あかいいと 24/03/01 11:51:03 ID:yXrwXVfw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日はみんな牛乳飲んで無いみたいやな
朝ごはんはしっかり食べようね!
 ▼ 36 ルガレオ@グルトンのけ 24/03/01 11:54:17 ID:gYhg9o9w NGネーム登録 NGID登録 報告
みんなイライラしてますなぁ
 ▼ 38 ディアン@はっきんだま 24/03/01 11:55:25 ID:5w9EuetI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか楽しそうな人がおるなアホ
 ▼ 39 トム@よせだまのもと 24/03/01 12:11:48 ID:lvHcaCyU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
 ▼ 41 スボー@ウミディグダのすな 24/03/01 12:15:31 ID:m5JM0MDs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
既存のメガのデータも今追加してないでZA出てからでいいしゲーフリは見通しが甘いよね
 ▼ 42 ータス@エムリットのはね 24/03/01 12:33:12 ID:zSOo6tOg NGネーム登録 NGID登録 報告
お前らイライラしすぎだろ生理中かよキモ
 ▼ 43 ッチラゴン@ミミッキュZ 24/03/01 12:35:43 ID:DqC2wELY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
PLA と SV にはカロスへのヒントがたくさんありましたが、私たちはそれを探していませんでした。しかし、これがすべてを明らかにした 1 つでした。
なぜ AZ のフロエットのスプライトがここにあり、更新されたのですか?!その動きはなぜ更新されましたか?
私は当惑しました。なぜすべてのメガ スプライトが更新されたのに、単一の gmax が更新されなかったのですか?パーフェクトジガルデはなぜアップデートされたのですか?

本当に、私たちにはこれを推測する方法はありませんでした…永遠の花のフレットは元のゲーム (PokemonZ など) から切り取られたもので、それは決して起こらないと思われました。おそらく誰もが、それはパラドックスに作り直されるだろうし、メガは少なくとも Gen10 までは戻ってこないのではないかと考えていました…
こんな風に考えてしまった自分に失望しています。したがって、コードに Gmax が隠されているのを目にする日が来たら、私はそれが何を意味するのかについて疑うつもりはありません。>>1
 ▼ 44 イノーズ@ジメンZ 24/03/01 12:35:57 ID:T0sMyHas NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここまでみんなアホ
 ▼ 45 ワンナ@リピートボール 24/03/01 12:37:40 ID:NX8I6pII NGネーム登録 NGID登録 報告
ここからみんなバカ
 ▼ 46 ラカラ@プラズマカード 24/03/01 12:38:10 ID:b.zwG.AI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
なにキレてんの
 ▼ 47 ビワラー@どくのジュエル 24/03/01 12:38:38 ID:r9m.HFWo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アホアホ言い合うとかガキの喧嘩やんけ
 ▼ 48 イドン@きせきのタネ 24/03/01 12:38:54 ID:L6owEbJ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このスレ見てると米津玄師のLOSERの歌詞思い出すわアホ
 ▼ 49 ルヴァディ@ロトムのでんき 24/03/01 13:17:09 ID:A3N2SCug NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
負け組だからな、しゃーなし
 ▼ 50 ェイミ@れいかいのぬの 24/03/01 13:25:53 ID:xqSkk8pU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
秘伝のスパゲッティコード定期
 ▼ 51 ータス@むしよせコロン 24/03/01 13:27:06 ID:u2ZAXevE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ZAで出さなかったらどうするんだろうか
  ▲  |  全表示51   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼