ルギアとホウオウのぬいぐるみどちらかを親に渡して、親が目をつぶったままどっちのぬいぐるみを渡されたか当てる遊びをしてたんや
そしたら親が「これは白い方かな?」って言ったんよね
だから俺は「金か銀かで答えて!」って言ったら親は首を傾げながら「銀...?」って言ったんだよね
そして目を開けて「ほらやっぱり白い方だ!」って言ったから俺は「一応銀色なんだよー」と説明したら「あんた色盲じゃないの?」って真面目な顔をして言われた
母曰く白が銀に見えるのはまだ良いとして、オレンジが金色に見えるのは流石にヤバいとのこと
それが原因で3日くらい「あんた色盲でしょ?」と言われ続けてる
ふざけんなゲーフリ
そしたら親が「これは白い方かな?」って言ったんよね
だから俺は「金か銀かで答えて!」って言ったら親は首を傾げながら「銀...?」って言ったんだよね
そして目を開けて「ほらやっぱり白い方だ!」って言ったから俺は「一応銀色なんだよー」と説明したら「あんた色盲じゃないの?」って真面目な顔をして言われた
母曰く白が銀に見えるのはまだ良いとして、オレンジが金色に見えるのは流石にヤバいとのこと
それが原因で3日くらい「あんた色盲でしょ?」と言われ続けてる
ふざけんなゲーフリ
https://img.pokemonbbs.com/upl/42/2127376-1709276995_1.jpg
https://img.pokemonbbs.com/upl/42/2127376-1709276995_2.jpg