▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今の時代白黒なんて出せるわけないだろ

 ▼ 1 ミカラス@カシブのみ 24/03/01 20:32:19 ID:ngtQtzbg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
時代はLGBTモンスターだぞ
 ▼ 2 ロロローム@ミズZ 24/03/01 20:38:21 ID:nWA6Q9xk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあリメイクではレインボーにしよう
 ▼ 3 コザル@コイン 24/03/01 20:41:33 ID:gkVUD1Cs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔は何で白の伝説が黒で黒の伝説が白なんだって思ってたけど、今考えたらそういうことよな
 ▼ 4 ガミュウツーX@まもりのがんやく 24/03/01 20:42:49 ID:baJsxMoA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
白と黒の馬は出せる模様
 ▼ 5 ラチフ@ゴージャスボール 24/03/01 20:44:27 ID:IvuQRrhs NGネーム登録 NGID登録 報告
本当にその辺の事情もあってイッシュできないのかね
 ▼ 6 ランテス@ぎんのズリのみ 24/03/01 20:58:30 ID:Yb4.CRKY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒人・白人で出せばいけるいける
 ▼ 7 ランテス@ナナのみ 24/03/01 20:59:25 ID:r9m.HFWo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
wikiによるとBWのテーマは「多様性」らしい
今の時代にぴったりやん
 ▼ 8 ャルマー@てつのかけら 24/03/01 21:05:57 ID:d0XssBC. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーフグリーンブラックT
 ▼ 9 スイガーディ@こおりのいし 24/03/01 21:08:50 ID:cuborcvI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アメリカの人種問題は日本人が思っている以上に深刻だからね…
 ▼ 10 シャーモ@ロメのみ 24/03/02 03:05:22 ID:fCj.0J9U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒の英雄が白ってやばくね?
 ▼ 11 ガプテラ@きれいなウロコ 24/03/02 10:50:40 ID:O1ycwsoI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけこれはあると思う
もしリメイクやらなんやら出るにしても白黒表現は避けそう
 ▼ 12 ルップル@ディグダのつち 24/03/02 10:52:55 ID:L2Qgl13s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2010年でもアメリカモチーフで白黒タイトルはうーん定期
 ▼ 13 ピンロトム@ひでん:すぱスパイス 24/03/02 11:03:42 ID:7G1cAzpc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
意識したことなかったわ
無駄に騒ぐ輩がヤバい
 ▼ 14 ルヴァディ@フェザーボール 24/03/02 11:11:29 ID:iB3A6qYE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
決起BW2で色合わせたやん
 ▼ 15 ニスズメ@ロトムのでんき 24/03/02 11:29:17 ID:owcATgQM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
そりゃ日本人は何とも思わないだろう
日本と海外じゃ感性なんて全然違うし
 ▼ 16 ロエッタ@もえぎいろのたま 24/03/02 11:30:22 ID:iB3A6qYE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
なんか結局が決起になっとるやん
今気付いた
 ▼ 17 リープ@ハギギシリのは 24/03/02 11:30:46 ID:EFNoyBRY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黒人アロエくらいしかいなかったな
 ▼ 18 リルリ@バイオレットブック 24/03/02 11:31:30 ID:iB3A6qYE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
アイリス「」
 ▼ 19 ルロック@みずたまリボン 24/03/02 11:32:06 ID:rINQmSzc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
どちらかっていうと先住民族っぽいような…
 ▼ 20 ロデスナ@ムウマのなみだ 24/03/02 11:33:27 ID:.deUvic. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「白と黒」ってだけで白人黒人を連想する方がどうかしてる
ただの色だろ
 ▼ 21 ローン@イバンのみ 24/03/02 11:34:41 ID:zeT6dOCY NGネーム登録 NGID登録 報告
XYも染色体で性差云々で危ないから出せない→Zにするか→ロシアのアレがあるな…→ZA
 ▼ 22 ノクラゲ@ほのおのジュエル 24/03/02 11:36:02 ID:SdHg6Pcc NGネーム登録 NGID登録 報告
ノイジーマイノリティの意見なんか聞かなくていいのに最近の企業は意識しすぎや
 ▼ 23 ンテイ@ワサビソース 24/03/02 11:38:40 ID:MLvw5sLc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
日焼け定期
 ▼ 24 ケンカニ@スナバァのすな 24/03/02 11:39:18 ID:owcATgQM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
日本人からしたらそう思うけどアメリカで白と黒
しかもゼクロムなんて人型だし意識してるようにみられても仕方ない
日本人が中韓とは違う!みたいに言っても海外からしたらあいつら全員顔同じだし等しく中国人みたいなもんだろ?って見られてるのと一緒
 ▼ 25 ゴラス@ふしぎなおきもの 24/03/02 11:41:14 ID:qMjs/c7M NGネーム登録 NGID登録 報告
でもあいつらアジア人差別は差別とすら思ってないからな
100歩譲って白人ならともかく文化レベル最底辺のクロンボにすら馬鹿にされてるからな俺らは
 ▼ 26 ルガレオ@ルギアのおやつ 24/03/02 11:42:44 ID:nV4IpveQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多様性に配慮し200パターンの白を出そう
 ▼ 27 ドリーナ@スピーダー 24/03/02 11:46:04 ID:R3Igd/rs NGネーム登録 NGID登録 報告
ブサばっか出ても損するんだから意識しなくて良いよ
結局金出されたのはナンジャモだし
 ▼ 28 ナバァ@ジュナイパーZ 24/03/02 11:47:49 ID:Pgnce/T6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
まぁ黒人は今まで散々国内で奴隷化して差別して来たけどアジア人は黒人に比べりゃ馴染み薄いってのもあるんでは
 ▼ 29 ッフロン@ヒウンアイス 24/03/04 15:29:08 ID:q35kTmFg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中国「関係ねぇやw」
 ▼ 30 ルクジラ@ビネガー 24/03/04 15:30:47 ID:hqrooX1Y NGネーム登録 NGID登録 報告
変な揚げ足取ってくるし世界売り上げ低いしファッションショーは意味不明なのが騒がれるしガイジンのセンスのなさは異常
 ▼ 31 マシュ@ウイのみ 24/03/04 15:34:10 ID:tCIE7okk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーロラホワイト
レインボーブラック
 ▼ 32 イロス@げんきのかけら 24/03/04 15:34:30 ID:Bc0AB9XY NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケットモンスター黒人(ゲイ)/黒人(トランスジェンダー)

ならいける
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼