▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

で、もちろんレジェンズZ-Aではこれまでの全てのメガシンカと新規のメガシンカが出るんですよね??

 ▼ 1 ローラライチュウ@ごりごりミネラル 24/03/02 01:47:49 ID:nmjEhG0w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
取りこぼしあったら絶望するで
 ▼ 2 ラルジグザグマ@イナホよせだま 24/03/02 01:50:24 ID:xb1kilv2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ORAS勢、特に伝説が不安だけど他は流石に出そう
 ▼ 3 ガガルーラ@イダイトウだんご 24/03/02 01:51:36 ID:fCj.0J9U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バクーダとサメハダーいなくてもいいし
ゲーム的には敵の幹部が持つにはちょうど良いやつ
 ▼ 4 ブソル@ばんのうごな 24/03/02 01:56:07 ID:YIw.z7Dk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホウエン御三家って1番どうなるか微妙よな

バシャーモはxyで出たけどホウエンのポケモンやし
流石に出すなら3匹揃えるなろうし

 ▼ 5 ュナイパー@つながりのヒモ 24/03/02 02:07:53 ID:yo3AQQow NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
出ても対戦自体レジェンズにはないぞ

アクションRPGって海外表記ある
 ▼ 6 ワムラー@にじいろのはな 24/03/02 02:08:25 ID:LxEgGTNA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代御三家は流石に出るだろう
 ▼ 7 カルゲ@ノロイノヨロイ 24/03/02 02:10:56 ID:YhygHcis NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
oras追加組はレジェンズホウエンまでお預け
 ▼ 8 シャーナ@カイオーガのおやつ 24/03/02 02:14:24 ID:NWz6gKj. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラティとレックウザは許したれ
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼