▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

DSliteが今日で発売18周年

 ▼ 1 ードラン@みずたまリボン 24/03/02 09:13:17 ID:UL5IRoAI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン勢には馴染み深いゲーム機やね
 ▼ 2 ーディン@プレシャスボール 24/03/02 09:13:46 ID:C77YYntw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
未だにDLsiteとごっちゃになる
 ▼ 3 ジョッチ@かいがらのすず 24/03/02 09:14:17 ID:YUdoQ.vM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2年くらい放置してた本体の電源押したらほぼ充電MAXで起動してビビった
 ▼ 4 ブキジカ@きぼりのかんむり 24/03/02 09:14:52 ID:nmjEhG0w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
なんか知らんけど異様に充電持つよな
 ▼ 5 イパム@ワサビソース 24/03/02 09:15:53 ID:doCkIAbo NGネーム登録 NGID登録 報告
ライトブルー未だに現役
 ▼ 6 ンドン@ハラペーニョ 24/03/02 09:25:31 ID:9Vnsisdg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
持ってたのはもう2年後のiだけどタッチペン気がついたらどっか行ってるんだよな
 ▼ 7 ンチャム@やさいパック 24/03/02 09:34:37 ID:I23gLfck NGネーム登録 NGID登録 報告
乱数調整ラー御用達機器
 ▼ 8 チャモ@メガチャーム 24/03/02 10:04:27 ID:Uo/cj4qE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだうちのも全然元気だわ
3DSの方が死にそう
 ▼ 9 コリータ@じゅうでんち 24/03/02 10:10:18 ID:g7kMWcSY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
立ち上がりこそするがもう下画面も上画面もやばい
 ▼ 10 ーガポン@あかいバンダナ 24/03/02 10:17:36 ID:t.VYIhOY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初めて触ったゲーム機がこれ
正直最初のDSと見た目以外の違いが分からない
 ▼ 11 ンブオー@こおりのジュエル 24/03/02 10:49:02 ID:YegYC4YE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GBAカセットが最近反応しなくなってきたし、なんかフリーズしてデータ消えたし、、カパカパしてるし、蝶番?が欠けてるしで大分ボロボロになっちまった
でもめっちゃお世話になったなあ
 ▼ 12 ルリル@チーゴのみ 24/03/02 13:50:41 ID:oWq2h7TU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
トイザらスで並んで買って貰った
数年前にパカパカ部分が欠けて最終的に画面映らなくなったけどお世話になりました
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼