▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ポケマス運営「チャンヘイとチャンシルは雑魚にしCHAO♪」」←これww

 ▼ 1 ラブ@そらのシズメダマ 24/03/02 10:15:12 ID:FF7QsE02 NGネーム登録 NGID登録 報告
許せないよな
 ▼ 2 メグマ@ようせいジュエル 24/03/02 10:17:49 ID:7fnc0xOo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスター貰ってるんだから文句言うなよ
 ▼ 3 ドラン@ビスナのみ 24/03/02 10:18:00 ID:ZKU2jG1s NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケマス運営「サロンフウロはめっちゃ強くしCHAO♪」

プラターヌとカルムとユウリが泣いてるぞ
 ▼ 4 ガルーサ@テラピースゴースト 24/03/02 10:18:45 ID:9oRIYLr. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
物理に怨みあるのか
 ▼ 5 ラパゴス@ちからのハチマキ 24/03/02 10:18:48 ID:DpAsssIc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
滅茶滅茶かっこいい衣装貰ってるんだからこれで満足しないのは贅沢ってもんだ
 ▼ 6 イチュウ@にばいづけ 24/03/02 10:19:30 ID:ywUsEmfw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
なんでサロンなんかの話しだしたのかしらんけど異常妨害持ってるだけカルムの方まだましだろ
 ▼ 7 ナップ@ラッカのみ 24/03/02 11:56:04 ID:6KnYo2Vo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
これは感じる
サポート然りマスターアタッカー然りなんか妙に特殊優遇で物理放置してるんだよな
 ▼ 8 タージャ@ヒールボール 24/03/02 12:32:28 ID:NoVwWg7M NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>7
多分原作の技のせいだな
物理はシングル向き、特殊はダブル向きの技が多いから基本3VS3のポケマスだと特殊のほうが動きやすくなってる
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼