▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

単タイプは一致技を1.6倍にしたら良くない?

 ▼ 1 エルオー@おおきなマラサダ 24/03/02 12:48:14 ID:YUdoQ.vM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
単タイプのメリットってなに?
 ▼ 2 ナトーン@おすすめメール 24/03/02 12:48:54 ID:1kEI/KPM NGネーム登録 NGID登録 報告
複合タイプは1.3333倍にしたほうがいい
 ▼ 3 デンネ@ラティアスのおやつ 24/03/02 12:49:23 ID:OGEUjNkc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
4倍弱点が絶対に存在しない
 ▼ 4 モリ@やけたきのみ 24/03/02 12:50:02 ID:EmS6d3nY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
4倍ない複合タイプのほうが強いじゃん
 ▼ 5 マンチュラ@ジョウトのせきばん 24/03/02 12:50:16 ID:Lkowfq3k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水単て耐性だけ見れば優等生だよな
 ▼ 6 ンドラー@ていきけん 24/03/02 12:50:58 ID:SykgySF6 NGネーム登録 NGID登録 報告
デメリット帳消しは?
反動ダメとかオバヒCダウンとか溜めで1ターンを省略で
 ▼ 7 ーディン@ピジョットナイト 24/03/02 12:51:34 ID:CCO.yDmU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
変幻自在「ほーん」
 ▼ 8 リムガン@フサパック 24/03/02 12:55:31 ID:8WMsROKc NGネーム登録 NGID登録 報告
耐性少ない代わりに弱点も少ない…ハズなんだよな本来は
優秀な複合タイプがいるのが悪い
 ▼ 9 ラルファイヤー@うしおのおこう 24/03/02 13:57:51 ID:/y/IbVps NGネーム登録 NGID登録 報告
ぎゅらりゅるぅぅぅぅううあああッ!!!
 ▼ 10 レビィ@おいしいシッポ 24/03/02 14:35:11 ID:DEKMwPjU NGネーム登録 NGID登録 報告
ドドギュウウーン!!
 ▼ 11 ルーラ@ピンプクのおとしもの 24/03/02 14:35:55 ID:UaoQODEo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イクシャア!!
 ▼ 12 ローラガラガラ@しめったいわ 24/03/02 14:37:06 ID:dRvQE2Xc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一致技の命中上がるでええよ
 ▼ 13 トベター@せいなるはい 24/03/02 14:37:11 ID:5Jd2rpdo NGネーム登録 NGID登録 報告
でも単タイプ救うと次は弱い複合タイプはどうすんの?ってなるんだよな
 ▼ 14 ツドン@のろいのおふだ 24/03/02 14:38:53 ID:.S8Yke/M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
変な倍率だな
 ▼ 15 チルゼル@ザングースのツメ 24/03/02 14:39:43 ID:9QC6mUyc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラスタル「あざっす」
 ▼ 16 テラ@ナミイルカのねんえき 24/03/02 14:40:12 ID:KDXkkgoo NGネーム登録 NGID登録 報告
いつか単タイプじゃなくて「ほのお・ほのおタイプ」みたいなの出すからダメです
 ▼ 17 ビフット@バトルサーチャー 24/03/02 14:43:21 ID:7zUoWEu2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
過去作は耐性の違いにより、実用上の差はあっても、システム的に不公平であるとまでは行かなかったが、今作はテラスタル使用時に一致技の数という明確な差が生まれるのがな

原種ウインディとヒスイウインディに優劣はないけど、互いに炎テラスタルした原種とヒスイなら、ヒスイが上位互換になる
 ▼ 18 カルゲ@すごいキズぐすり 24/03/02 14:55:52 ID:F4XAPiwY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
耐久1.1倍とかでよくね?
 ▼ 19 オル@ヨーグルト 24/03/02 15:01:25 ID:HsUYJ51E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
そもそもヒスイウインディ自体原種ウインディの覚えられる技+岩技習得可能と上位互換みたいなものだし…
 ▼ 20 チート@なんでもなおし 24/03/02 15:04:01 ID:of66e0Q6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
単タイプが殆ど使われてないので察するよな
 ▼ 21 イウールー@チイラのみ 24/03/02 15:04:55 ID:1jhA4DF6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
虫複合「虫捨てさせてくれ」
 ▼ 22 クロズマ@ヒメグマのツメ 24/03/02 15:19:13 ID:KcXkW2MQ NGネーム登録 NGID登録 報告
抜群の数と耐性の数を全タイプ同数にする
 ▼ 23 ナバァ@あべこべやき 24/03/02 15:22:47 ID:SwPomUW2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
地震通らなくなるのはおいしいやろハッサムは
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼