▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

BWって他のコンテンツだと存在ごと消されてそうなレベルでやらかしてるよな

 ▼ 1 デカバシ@コダックじょうろ 24/03/02 21:56:00 ID:PFjkqcsg NGネーム登録 NGID登録 報告
歴史を振り返る!企画で触れてもらえないってレベルじゃない
 ▼ 2 メパト@キノコパック 24/03/02 22:03:07 ID:XVPY39c. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1世代で150匹も出してるから存在消そうにも消せない
 ▼ 3 タマロ@ポケモンこけし 24/03/02 22:04:51 ID:DFYIbLp6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
無理して150体出そうとしたせいで3猿みたいなネタ切れポケモンが生まれてしまったのほんとうんち
 ▼ 4 ニーブ@イーブイのけ 24/03/02 23:22:18 ID:g7kMWcSY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
没ポケ引っ張り出してまでやることだったのかねぇ
 ▼ 5 ブリボン@スイクンのおやつ 24/03/02 23:23:28 ID:OzskjFZo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「リメイク」で手のひらひっくり返すことになるだろうな



ほな、”数年後の未来"で
 ▼ 6 オガラス@まっさらプレート 24/03/02 23:24:02 ID:9m/MqA3A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3猿とか未だに美化する気にもならないんだけどイッシュって数は多いから好きなデザインもそこそこいる
今の内定枠とか言われる時代だったらまぁもうちょっと弾絞ってくれとは思うけど昔だしな
 ▼ 7 イドン@すごそうないし 24/03/02 23:25:50 ID:HxdEVWRw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
151匹で初代の枠を忠実に守ってるの好きだけどな
 ▼ 8 ガミュウツーY@かがやくはなびら 24/03/02 23:26:59 ID:zY5kp/K6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さしものBWもガンダムAGEほど冷遇されてないからセーフ
 ▼ 9 クタン@マーマレード 24/03/02 23:28:31 ID:8zgoPrp6 NGネーム登録 NGID登録 報告
三猿とかいうガチのゴミに6枠取られてるの草
こういう存在してる意味のないクソデザを散りばめて150匹!とか言ってるから水増し感が漂うんだろうな
 ▼ 10 ラルヒヒダルマ@あおいバンダナ 24/03/02 23:34:56 ID:HxdEVWRw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
普通のRPGと考えたら引き立て役のクソデザがいるのは当然
内定枠という概念が無い時代だぞ
キャラではなく役として考えろ
 ▼ 11 ンフィア@ヒレのカセキ 24/03/04 16:46:49 ID:JtE67C3Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
引き立て役としてもデザインは良い方がいいでしょう
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼