▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

これからのテクニカルってどうなるんだろうな

 ▼ 1 ーミラー@うしおのおこう 24/03/03 22:07:53 ID:McxIHobg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゾーン貼るのはフィードが持ってったし異常も変わりが聞きやすいし
デバフ方面でもインフレさせるか?
 ▼ 2 グレー@だいだいバッジ 24/03/03 23:43:09 ID:95SYcJmU NGネーム登録 NGID登録 報告
タイプ抵抗ダウン・アップなんかは行けそう
 ▼ 3 ラベベ@つきのふえ 24/03/03 23:44:56 ID:IagoFGGY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダリアが好き放題やる予定だからこれからも最強ロールだぞ
 ▼ 4 ノプス@かるいし 24/03/03 23:46:00 ID:iM3k5ae2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういや最近テクニカル見てないなと思ったらバラエティヨウミヅ以外配布や低レアばっかだったのか
そのヨウミヅが回数制限あるフィールドよりフィールドしてるが
 ▼ 5 ウカザル@バグメモリ 24/03/03 23:47:16 ID:uSrsYt8. NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかこのロールだけコンセプトが曖昧になってきてる気がするわ
 ▼ 6 ミディグダ@ププリンのけ 24/03/03 23:48:49 ID:zdBs9dKI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最終的に残るのがB技砲台だけになりそう
 ▼ 7 アコイル@メンバーズカード 24/03/03 23:51:15 ID:YdB6sZmM NGネーム登録 NGID登録 報告
のれん分けしてからテクニカル減りすぎ問題
ハニバが全員テクニカルだったころからは考えられないな
 ▼ 8 エッサン@ヌードル 24/03/03 23:53:05 ID:ump2wyXc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スピードフィールド増える前は何でもござれの無法ロールだったからな
 ▼ 9 カブ@つかまえポン 24/03/04 00:41:32 ID:sZe602vU NGネーム登録 NGID登録 報告
セキカイくらいまで緑飴だけ露骨に足りなかったけど、最近はそうでもないな
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼