▼  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニメの「さばきのつぶて」とかいうイマイチ破壊力がよくわからなかったワザ

 ▼ 1 ルード@ロックメモリ 24/03/03 23:45:31 ID:SMf.510I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・まもる展開したディアパルを光弾ひとつで下がらせる威力
 (参考:まもるディアルガに亜空切断直撃でまもるを叩き切れる)
・まもっていないディアパルには当てたことがないので威力不明
・石のアーチ(橋)など当たったところは壊せるが、一回撃っただけでは町ひとつ吹き飛ばすほどにもならない


ショボw
 ▼ 2 ラミドロ@アシレーヌZ 24/03/03 23:47:39 ID:SMf.510I [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディアルガの流星群のうちの一発はグレッグルに掻き消される


アルセウスのさばきのつぶてのうちの一発はまもるディアパルすら押しのける


そう思うとやっぱ強いのか?
 ▼ 3 ンプジン@ふといながねぎ 24/03/03 23:49:15 ID:fK52QOFA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実は寝起きで力が出なかったとかだったりしてw
 ▼ 4 ロンダ@まがったスプーン 24/03/03 23:49:37 ID:rqlUtmrI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱタケシのケツが防御面は最強だな
 ▼ 5 ルシュルー@うつしかがみ 24/03/03 23:51:07 ID:wUVYub6w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
銀の水ごときで動けなくなるからな
 ▼ 6 ワムラー@ヘルガナイト 24/03/03 23:52:16 ID:oMsQkEjw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
石の橋ワンパンする弾を無限にばら撒けるって考えるとめっちゃ強くね?
 ▼ 7 メール@ガンバリのすな 24/03/03 23:53:58 ID:wu6M49H. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
公式によると岩山の大きさが500mくらいらしいから
20〜100mの爆発を起こす光弾を30発くらい落とす感じか
 ▼ 8 デッポウ@ウパーのねんえき 24/03/04 00:52:53 ID:Rzf2yvzw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
どくはいわにいまひとつだけど、あのどくづき実は格闘技なんじゃないかとか言われてるよな
 ▼ 9 ガバンギラス@ビーだま 24/03/04 14:49:07 ID:xj46ZSfI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
???「分身!分身!」
 ▼ 10 ニョニョ@ビスナのみ 24/03/04 14:49:26 ID:hYp23s5. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
これりゅうせいぐんじゃね?
 ▼ 11 コッチ@アクセサリーいれ 24/03/04 14:49:55 ID:IhdMdvQE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
流石にタケシノケツ相手には手加減しているんじゃない
 ▼ 12 ピナス@コイン 24/03/04 20:55:40 ID:YGNwqW3k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プニちゃん100%のほうが火力ありそう
 ▼ 13 シギバナ@ヒポポタスのすな 24/03/04 21:16:41 ID:/e3oOWdI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
これ見る限り最強メガシンカのレックウザの流星群よりは強そう
 ▼ 14 クスロー@ももいろはなびら 24/03/04 21:18:45 ID:xVysy/7A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強すぎて草
歩く災害やんけ
 ▼ 15 カリオ@フォトアルバム 24/03/04 21:26:34 ID:y3oUXh1o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シーンごとに若干威力のばらつきはある

冒頭だと街の入口の石門(数10mくらい?)とアーチを破壊
アーチの後方の地面に落下して20mくらいの破壊孔
別のシーンでは4〜500mの岩山の1/3くらいの爆発
 ▼ 16 リキザン@ヨロギのみ 24/03/04 21:53:54 ID:2BJU5LEU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
神様何だからもっと強い技使えるのでは
 ▼ 17 クジキング@しんかいのキバ 24/03/04 23:38:29 ID:/e3oOWdI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プレート5枚失ってるし完全体ならもっと破壊力ありそう
 ▼ 18 ノズ@ゆきだま 24/03/05 00:00:09 ID:TXgMWE6Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
拡散させないでそのまま直にぶち当てたほうが強そう
 ▼ 19 ルダック@スイクンのおやつ 24/03/06 02:16:10 ID:e83w3LsA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に強いやん
 ▼ 20 タシラガ@ライコウのおやつ 24/03/06 02:37:17 ID:e83w3LsA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最小描写とってもそこそこ強いやん(石橋?の高さが大体10mくらい)
これが30発くらい降り注ぐって普通に災害レベルだろ
 ▼ 21 アルヒー@アクZ 24/03/06 07:17:03 ID:VPiQ/a8s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あくまで人間を滅ぼすレベルだけな感じなんじゃね
もうあんま覚えてないけど
 ▼ 22 スイビリリダマ@オニゴーリナイト 24/03/06 07:19:38 ID:kkdsY/o. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつでも簡単に世界壊せそうだけどあえてかげんしてそう
 ▼ 23 ガラティアス@ルカリオナイト 24/03/07 03:37:55 ID:UBhw4l5Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
>>20
ビル街とかにぶっ放したら大惨事になりそう
 ▼ 24 ツノブジン@マグマスーツ 24/03/07 04:23:42 ID:7Rz2a1W2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はいはい強い強い
 ▼ 25 ラクロス@ラッキーパンチ 24/03/07 04:25:54 ID:EKoQ.Kzo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強いけどこれが神の力と言われると肩透かし感はある
まあ強すぎたら人間が介入する余地ないんすけどね
 ▼ 26 ンヤンマ@メトロノーム 24/03/07 04:29:29 ID:P2NQk/RU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ湯山監督が「完全な状態だと強すぎて話が成立しないから
プレートを失わせて弱体化させることでドラマを作ってる」って言ってるからね
 ▼ 27 グザグマ@ラルトスのおとしもの 24/03/16 03:31:28 ID:wy9cEz8Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあまあ強いじゃん
 ▼ 29 ニガメ@てつのかけら 24/03/19 02:02:06 ID:.9hYIykg NGネーム登録 NGID登録 報告
分身だから
はい論破
 ▼ 30 メノデス@きいろいバンダナ 24/03/19 13:17:44 ID:F2somOpU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イシツブテでも撃てそう
  ▲  |  全表示30   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼