▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【今後はこうなる】「リストラ」と「レジェンズ飛ばし」によってゲーフリの「全ポケ推すのは諦めました」感が伝わってくるよな

 ▼ 1 ッサム@カチャのみ 24/03/04 14:37:07 ID:6al.vluk NGネーム登録 NGID登録 報告
シビアな時代の幕開けだな
 ▼ 2 フィティフ@エスパージュエル 24/03/04 14:37:44 ID:b2iowByg NGネーム登録 NGID登録 報告
でもパルの時は全ポケモン大事にするみたいな事言ってたぞ
 ▼ 3 ケガニ@メガストーン 24/03/04 14:38:05 ID:AEuUXIgI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
イッチの勝手な妄想
 ▼ 4 ヤコマ@エルレイドナイト 24/03/04 14:39:36 ID:4U8E/.sk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
これ
この間表明したばっかりなんだよなあ
https://corporate.pokemon.co.jp/media/news/detail/335.html
 ▼ 5 ードー@こないれ 24/03/04 14:40:38 ID:Nx2ABtLw NGネーム登録 NGID登録 報告
パルの時に表明したあれにリストラのこと言ってるバカ共が多いこと多いこと……
 ▼ 6 オップ@だいこんごうだま 24/03/04 14:40:49 ID:XEo2zTag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ずいぶん前からこうだろ剣盾だってごく一部の新ポケ以外は全く目立てなかったし
 ▼ 7 ガヤミラミ@メガラペルピン 24/03/04 14:40:59 ID:1gC6d0/I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWキッズおつかれさん^^
 ▼ 8 ガバンギラス@コレクレーのコイン 24/03/04 14:42:14 ID:jffYW.gY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
株ポケとゲーフリは割と仲悪そうだよな
 ▼ 9 ローラキュウコン@ミュウツナイトX 24/03/04 14:42:26 ID:/hlw/H6g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1匹1匹の個性を大事にします


ということでバオッキーの個性である「不人気枠」を大事にして今回もリストラします!
 ▼ 10 スラオ@ノメルのみ 24/03/04 15:30:30 ID:HPjw6nBE NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾でリストラが公表された時だって、大半のポケモンがリストラの脅威に怯える一方でリザードンピカブイニャースカビゴンと言った上級ポケモンは涼しい顔してキョダイマックス大発表だからな

公式のポケモンに対する愛なんて既に消え失せてる。金になる道具として重用してるだけ
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼