▼  |  全表示71   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

レッド「右手が使えない…だと…」

 ▼ 1 ニリュウ@あかいくさり 14/09/17 15:03:05 ID:Bmnhrz9. [1/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
医者「うーん、完全に骨折しちゃってるねこれ」

レッド「そんな…どうにかならないんですか?」

医者「どうにかならないかってねぇ…安静にする、これにつきるよ」

レッド「そうですか…わかりました。ありがとうございます」

医者「これからは左腕だけの生活になるけれど、気を付けてね」

レッド「はい…」


レッド「くっそ…どうしよう…」
 ▼ 2 スゴドラ@めざめいし 14/09/17 15:04:34 ID:064D.IQo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
左手でやるしか...
 ▼ 3 サキント@もののけプレート 14/09/17 15:05:30 ID:l0N4kHKk NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケスペのクリスみたいな展開希望
 ▼ 4 ーブル@さざなみのおこう 14/09/17 15:08:40 ID:Bmnhrz9. [2/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
〜回想〜

レッド「ちょっと特訓をやりすぎたかな…大丈夫か?リザードン」

リザードン「ザァ…」

レッド「あとちょっとでマサラタウンだからな。頑張ってくれy」

ポッポ「ポォー!!」

レッド「あいつは…野生のポッポ?」

ポッポ「ポッポーーー!!」

レッド「中々好戦的だな。…よし、いくぞリザードン!」

リザードン「ザァ…」

レッド「しまった!リザードンは今疲弊していて…」

ポッポ「ポォォォォォォ!!」ッダ!

レッド「ポッポのたいあたり…!くそ!危ないリザードン!!」

ゴン!!
 ▼ 5 ーイーカ@デンリュウナイト 14/09/17 15:08:54 ID:TQGpRlIA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一体ナニをしたら腕が折れたんだ
 ▼ 6 ッポウオ@かいふくのくすり 14/09/17 15:13:48 ID:Bmnhrz9. [3/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
レッド「って、右腕でリザードンを庇った結果これだもんなぁ…」

レッド「あのあとリザードンが頑張ってくれたからよかったものの、もしリザードンが動けなかったら俺どうなってたか…」

レッド「右手が使えない生活…か。これはマジで辛いぞ…」

レッド「箸が持てないとか、字が書けないとかそういう問題じゃないんだよ。もっとこう…男としての問題がさ…」

レッド「っと、家に着いた。みんなに何て言われるだろうか…。まあ、入るっきゃないよな」

ガチャ!

レッド「ただいまー」
 ▼ 7 イティ@ツメのカセキ 14/09/17 15:22:04 ID:Bmnhrz9. [4/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
エリカ「お帰りなさいレッド…ってその腕、まさか…」

ナツメ「骨折…そう見受けるな」

エリカ「骨折…!?大丈夫なのですかレッド!?」

レッド「あ、ああ…大丈夫だよこれぐらい」

エリカ「そんなことありません!ちょっと腕を見せてください!」ズイ

ナツメ「もしかしたら私の念力で治せるかもしれん…どれ、見せてみろ」ズイ

レッド「ふ、二人とも…!近いから…!」

カスミ「…ん、何、レッド帰って来てたの、って何やってんのあんたら!レッドも顔赤くしてんじゃないわよ変態!」

レッド「し、してないよ!」

カスミ「してるでしょうがあほー!」
 ▼ 8 ラッタ@しんかいのキバ 14/09/17 15:26:42 ID:Bmnhrz9. [5/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
カスミ「ちょっとあんたら!レッドから離れなさいって!」

エリカ「ダメです!レッドの腕が大変なんだから!」

ナツメ「そうだな。今は一大事だからレッドにくっつくのもやむを得ない」

カスミ「だからって…」

ナツメ「そんなにレッドにくっつきたいなら後ろから抱き付けばいい」

カスミ「あ、そうね。そうしましょ…って、違うってばー!」

レッド「みんな…勘弁して…」

そう、俺は今…女の子たちと同棲…しています。
 ▼ 9 ユルド@こうかくレンズ 14/09/17 15:28:28 ID:Bmnhrz9. [6/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
一旦落ち
 ▼ 10 ニータ@スペシャルガード 14/09/17 16:55:42 ID:/vaHYNww [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
レッド「はぁ…なんとか部屋に戻れた」

グリーン「お疲れのようだなレッド」ガチャ

レッド「うわぁ!…ってグリーンか。…なんの用だよ」

グリーン「別に、用なんてねえけど。…右腕骨折したんだってな」

レッド「ああ、ポッポにやられたよ」

グリーン「俺を倒してチャンピオンとなった男が、情けねえぜ」

レッド「お、俺だってこんなことになるとは…」

グリーン「どれ、見せてみ」ズイ

レッド「お、お前も随分と距離近いな…」

グリーン「…うん。大したことねえな。こんなのすぐ治るだろ」

レッド「ああ、たぶんな」

グリーン「…あの女たちにも、こんな風に心配されたのか?」
 ▼ 11 ルンゲル@ピーピーエイダー 14/09/17 16:58:41 ID:/vaHYNww [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
レッド「…ん?どうしたんだよ?」

グリーン「いいから。どうなんだよ」

レッド「まあ…されたよ」

グリーン「そっか…」

レッド「うん」

グリーン「……」

レッド「……」

レッド「…いや、そこで黙るなし。なんでお前が悲しい顔してんだよ」

グリーン「…なんでもねえって。にしてもお前、よく女3人を家に招こうと思ったよな」
 ▼ 12 ガジュペッタ@きちょうなホネ 14/09/17 17:07:23 ID:LTLcxcgg [1/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
レッド「まあな。俺がチャンピオンになったとき、急に3人が住む家なくなったって言うからさ。今は母さんもいないし、家に呼んでもいいかなって」

グリーン「だからってお前…女を家に住ませるって」

レッド「だよなぁ…俺がバカだったよ。家事とかそこら辺は手伝ってくれるから寧ろ助かってるんだけど…」

グリーン「………」

レッド「毎日理性と戦う毎日だよぉぉ。あの3人、かわいい癖に何するにも距離が近いから、俺の息子がハッスルしてさぁ…」

グリーン「………」

レッド「おかげで毎日自家発電の日々だよ。なんつーの、ライフワークだよな」

グリーン「女のどこがいいんだよ…」ボソッ

レッド「ん?グリーン今なんか言ったか?」

グリーン「…いいや、なんでもねえよ」
 ▼ 13 ルダック@ユキノオナイト 14/09/17 17:17:14 ID:LTLcxcgg [2/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
レッド「はぁ…だから右手が使えないって言うのはさ、俺にとっちゃ死活問題ってわけよ…」

グリーン「そりゃあ辛いよな。…俺が抜いてやろうか?」

レッド「…は!?バ、バカじゃねえのか!?男に抜いてもらうとか常識的にありえないって!」

グリーン「ハハッ、そんな慌てんなよ。冗談だって」

レッド「お前の言葉って時々冗談に聞こえないんだよ…」

グリーン「冗談じゃないからな」ボソッ

レッド「ん?何か言ったか?」

グリーン「いいや、なんでもねえよ。…んじゃ俺は帰るわ。バイビー!」ガチャ

レッド「おう…って本当にあいつ何しに来たんだろう…」
 ▼ 14 ンペルト@ひみつのコハク 14/09/17 17:18:16 ID:57X9rMPA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホモォ
 ▼ 15 エルオー@くろおび 14/09/17 17:19:22 ID:LTLcxcgg [3/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
あ、ここから赤緑の女主人公のリーフが出てきますけど

リーフ→レッドの妹

という設定です。あと、いい忘れましたがこれエロSSです。
 ▼ 16 ガイアス@プテラナイト 14/09/17 17:28:25 ID:LTLcxcgg [4/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
コンコン

レッド「ん?入っていいぞー」

リーフ「…おにいちゃん」

レッド「おお、リーフか。帰って来てたんだな」

リーフ「うん…その、おにいちゃん…う、腕…」

レッド「腕?ああこれか。ちょっとポッポと戦ってな、やっちまったよ」

リーフ「大丈夫…なの?」

レッド「ああ、こんなんじゃ俺はへこたれないぞ」

リーフ「…ほんと?」

レッド「ああ、本当だ」

リーフ「おにいちゃん…!」パァァ

レッド「ははは、やっぱりリーフは笑顔が一番だよ」

リーフ「お、おにいちゃん…///」
 ▼ 17 ナッキー@たべのこし 14/09/17 17:33:29 ID:LTLcxcgg [5/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
リーフ「ご、ご飯出来てるから…き、来てね…」

レッド「もうそんな時間か。わかった、すぐ行くよ」

リーフ「待ってるよ…」ガチャ

レッド「…うん。やっぱリーフは俺の自慢の妹だ。あいつだけはホントに常識人だからな〜」

レッド「…あの3人に何か影響受けなきゃいいけど」

レッド「よし、ご飯食べに行こうか」
 ▼ 18 ビット@うしおのおこう 14/09/17 17:44:52 ID:LTLcxcgg [6/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
エリカ「レッド、右手が使えなくて食べにくいでしょう?」

カスミ「だ、だからほら。アタシが食べさせてあげるわ…よ」

ナツメ「レッド、スプーンのほうが食べやすいだろ。ほれ、私がフーディンのスプーンで食べさせてやる」

エリカ「ちょっと!最初に差し出したのは私ですよ!?」

カスミ「いいや!アタシよ!」

ナツメ「関係ないな。私のを食べるといい」

リーフ「…あう……あぅぅ……」

レッド「ひ、左手で食べれるから…」

女3人「いいからあーんしなさい!!」

レッド「ひぃぃ…!ど、どうしよう」

1,エリカ 2,ナツメ 3,カスミ 4リーフ 5自分で食べる

>>20
 ▼ 19 ンタイン@ていきけん 14/09/17 17:46:56 ID:zWvGnhVI NGネーム登録 NGID登録 報告
4
 ▼ 20 ブリアス@こうてつプレート 14/09/17 17:49:03 ID:eHlXdcWM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 21 ロカロス@スーパーボール 14/09/17 17:50:01 ID:3jtMrwRc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 22 リキザン@ライブキャスター 14/09/17 17:51:56 ID:LTLcxcgg [7/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
またちょい落ち
 ▼ 23 イリュー@くろいてっきゅう 14/09/17 17:53:04 ID:LrDDGPxs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全員のヤンデレ率+1か.....
 ▼ 24 カンプー@つららのプレート 14/09/17 17:55:54 ID:HTxLaFpo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
つまんな
 ▼ 25 MgEntwickl◆qV6dwdDny6 14/09/17 18:04:07 ID:FKCBoFJE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グリレを応援
 ▼ 26 ンド@りゅうのプレート 14/09/17 19:45:40 ID:ozFQHmRA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
レッド「ほ、本当に自分で食べれるから!」

エリカ「で、でも!」

レッド「ほら、こうやって左手で…パクっ…もぐもぐ…ほらな?」

カスミ「明らかに無茶してるじゃない…」

レッド「む、無茶してない!…うん、今日もご飯おいしいなぁ!」ガツガツ!

レッド「(だ、だって…波風立てたくないじゃんか…)」

ナツメ「…なるほど、女は望まないのか君は」

レッド「な、なんのことかな…っと。ごちそうさま!部屋に戻るぜ!」ダッダッダ

カスミ「な、何よ…あいつ…」

リーフ「………」ショボン
 ▼ 27 ラルバ@ポイントカード 14/09/17 19:48:27 ID:ozFQHmRA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
レッド「はぁ…どうなるかと思ったぜ」

レッド「もし誰かを選んでたとしたら…どうなってたんだろう」

レッド「…だめだ。考えるな俺」



レッド「風呂。風呂でも入ろう、そうしよう」
 ▼ 28 マゾウ@じてんしゃ 14/09/17 19:55:33 ID:ozFQHmRA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
レッド「風呂に浸かれば、骨折も早く治るかなー…って、服が脱ぎにくい…」

エリカ「レ、レッド!」

レッド「うわあ!?な、何事!?」

エリカ「あの…背中を流したいです!」

レッド「…え?」

エリカ「あ、いやその…右腕が使えないとお風呂が不便だろうと…だから…体を洗ってあげようと!」

レッド「え、遠慮します!」

エリカ「遠慮なんかせずに!私に背中を流させてくだs」

カスミ「レッド!水は危険よ!片腕が使えない状態で水に浸かるのは危ないわ。だから…アタシが一緒に入ってあげる!」

エリカ「カ、カスミ…」

カスミ「エリカ…!?」

レッド「(あ、まずいこれ)」
 ▼ 29 ラエナ@パワーベルト 14/09/17 20:01:59 ID:bbtm6yKA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
カスミ「ぬ、抜け駆けしようっての!?」

エリカ「そんな!私はただレッドの助けになろうと!」

カスミ「ならアタシのほうが適任よ。水の扱いならアタシほうが優れてる!」

エリカ「そ、そんなものは必要ありません!大事なのはレッドを想う気持ちです!」

カスミ「何を!?」

レッド「あ、あのー…」

トントン

レッド「…ん?」

ナツメ「やぁ」

レッド「うお!?ナツメさん!?」

ナツメ「あそこで争ってる二人は放っておいて、私とお風呂に入らないか?」

レッド「え…!?」

ナツメ「いいだろう?…私が体を洗ってあげよう」

レッド「えっと…」
 ▼ 30 ノハナ@ボーマンダナイト 14/09/17 20:04:33 ID:bbtm6yKA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
レッド「ど、どうしよう…」

1,エリカと入る

2,カスミと入る

3,ナツメと入る

4,リーフと入る

5,グリーンと入る

6,リザードンと入る
 ▼ 31 ソハチ@ゼニガメじょうろ 14/09/17 20:05:05 ID:bbtm6yKA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
安価忘れてた

>>34
  ▲  |  全表示71   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼