▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ポケマス最強パーティって

 ▼ 1 ンテール@なまハム 24/03/07 12:44:17 ID:7jpMH6fM NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカピカサンダーだよな
 ▼ 2 メイル@アッキのみ 24/03/07 12:44:39 ID:vIaM/I4Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マダカ
 ▼ 3 チリス@ビーだま 24/03/07 12:45:04 ID:iRxUGt7A NGネーム登録 NGID登録 報告
ライチ×3だぞ
 ▼ 4 ジョフー@メガアンクレット 24/03/07 12:46:11 ID:uzVIALJQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
爆炎リラにも勝てない雑魚は引っ込んでろよ
チャンオナにも使われないし
弱すぎて草生えすぎて地球温暖化解決したわ
 ▼ 5 シデ@ルームサービス 24/03/07 12:49:24 ID:TIoYg45g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
EXロール未所持が含まれてるので再考しましょうね〜
 ▼ 6 ュワワー@ポケモンのふえ 24/03/07 12:51:04 ID:lajctIss NGネーム登録 NGID登録 報告
華がなさすぎる
 ▼ 7 スイヌメイル@ヘラクロスのツメ 24/03/07 12:52:46 ID:DePQNjjM NGネーム登録 NGID登録 報告
ほんまマサラばっかでおもんないなこのゲーム
 ▼ 8 ツドン@ピカチュウZ 24/03/07 12:58:40 ID:xUE2dhY. NGネーム登録 NGID登録 報告
レッドセレナフウロ
レッドセレナコウキ
 ▼ 9 ンバル@みずたまリボン 24/03/07 13:01:34 ID:/dYUbi/I NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒカリは最強?
 ▼ 10 ラパルト@ミミロップナイト 24/03/07 13:05:06 ID:xPusMcR2 NGネーム登録 NGID登録 報告
究極高難易度は適正ゲーだから毎回最適編成変わるし最強編成は存在しない
キャラ単位ならチャングリが最強なんだろうけど
 ▼ 11 ラバリー@ダイマックスアメ 24/03/07 13:06:33 ID:aYXMQk.2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
下の編成のレッドは編成被りを考慮した妥協案でヒカリ入れた方が強かったぞ
 ▼ 12 オンジェン@タンガのみ 24/03/08 10:53:06 ID:31YAy.Xg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3人ともスペック超高いからめちゃくちゃ強い編成なのは間違いない
変なギミックに対しては1人適当なやつ追加するだけで勝てるし
 ▼ 13 ーフゴー@せんせいのツメ 24/03/08 10:54:30 ID:NrDU7ImU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
上配布が入ってんのやばい
他のガチャ産サポート達は一体何してたんだよ…
 ▼ 14 ークライ@でんせつのメモ3 24/03/08 10:56:59 ID:Dkv2Os0U NGネーム登録 NGID登録 報告
3人とも強すぎるのが面白いんだよな
 ▼ 15 ローラペルシアン@アノクサのえだ 24/03/08 10:57:58 ID:.l6wLVPg NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシはラリーだと雑魚だけどな
 ▼ 16 マゲタケ@ビアーのみ 24/03/08 10:58:18 ID:kdnkS7zA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
レッカイサンダーが全部いけるからリラ突破不可は甘えだわな
上限解放でサイドパスいけるから多分エリモでもこっちのが上
 ▼ 17 イスポス@メェークルのはっぱ 24/03/08 10:59:38 ID:PmngWNkc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
T技確定回復あるから雑魚ではないでしょ
全試合EXロール使うことなんて現状ないしもし全試合EXロール使うと思ってるならラリーやってないエアプ
 ▼ 18 メックス@ダクマのおやつ 24/03/08 11:01:01 ID:fazYtgJg NGネーム登録 NGID登録 報告
チャングリ硬すぎだしサトシはチャングリやエレキフィールド無しでもリラを突破する壊れだしマジアナレはシンクロ技が強すぎる
 ▼ 19 ャスパー@いしずえのめん 24/03/08 11:04:15 ID:4ExQsDFo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
3人とも強いんだから合わせたら強いのは当たり前
その上で適正はあるから最強のパーティーは存在しないし >>10 が答え
 ▼ 20 ローラナッシー@ヨーギラスのツメ 24/03/08 11:06:47 ID:5LMYnZA6 NGネーム登録 NGID登録 報告
最強パーティなどない←分かる
全ていけるレッカイグリーンが最強←最強を決めるなら一番理解できる
チャンオナ編成が最強編成←一応一定の基準があるから納得はできる
ピカピカサンダーが最強←机上の空論
 ▼ 21 ドリーナ@GBプレイヤー 24/03/08 11:08:21 ID:r8eQgCrs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカピカサンダーは先導被りのせいで芸術点低いわ
 ▼ 22 マコブシ@ゴーストジュエル 24/03/08 11:09:10 ID:r8eQgCrs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
全てっていうけどクロツグは無理でしょ
 ▼ 23 ッチール@メタモンのべたべた 24/03/08 11:09:28 ID:80Iw6oIs NGネーム登録 NGID登録 報告
クロツグ来たらここに挙がってる編成勝てるだろうか
 ▼ 24 ャスパー@むげんのふえ 24/03/08 11:11:17 ID:4HdwRV7c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
少なくともロール解放が多いアタッカーの場合はロール未所持キャラのサトシの連戦性能が活躍することはないよ
スピードやフィールドを両立してるキョウヘイグラジオあたりなら話は別だがね

 ▼ 25 ルマッカ@シンクロマシン 24/03/08 11:11:18 ID:l4cEFc.c NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ単純な総合力は一番強いかもな
 ▼ 26 ィアルガ@パワーレンズ 24/03/08 11:13:25 ID:4NWAM32M NGネーム登録 NGID登録 報告
チャンバトでピカピカ使うならピカピカケルの方が強いんだっけ?
 ▼ 27 スイジュナイパー@シキジカのけ 24/03/08 11:20:59 ID:r8eQgCrs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
火力だけ見たらそう
でもその火力差も大したことないし
チャングリにあるダメージ防御もないからどうだろ
 ▼ 28 ゲキッス@ポケモンのふえ 24/03/08 11:23:33 ID:kdnkS7zA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもエリモだとチャングリをナンジャモより優先するような編成はほぼ無いと思う
十分強いっちゃ強いんだが
 ▼ 29 ャワーズ@ヒメグマのツメ 24/03/09 16:09:24 ID:v7b29.S. NGネーム登録 NGID登録 報告
レッカイサンダーじゃクロツグいけないからピカピカサンでいいよ
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼