▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

感覚マヒしてたけど改めて見るとやっぱ3Dモデルの質低いな

 ▼ 1 クラビス@ぬまのシズメダマ 24/03/09 14:30:56 ID:YkJseCqg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
表面の質感の話ではなく、3Dモデルの造形や待機モーションのレベルよ…数多いのはわかるけどさ
 ▼ 2 ツベイ@キトサン 24/03/09 14:57:08 ID:YkJseCqg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
 ▼ 3 ウマ@ヤタピのみ 24/03/09 14:57:39 ID:3gi6F3N6 NGネーム登録 NGID登録 報告
はんと
 ▼ 4 トベトン@ピカピカだんご 24/03/09 15:02:45 ID:KkMk2k.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どく
 ▼ 5 ローラロコン@たんちき 24/03/09 15:03:28 ID:AtfUGx9U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どく
 ▼ 6 ーナンス@のうてんきミント 24/03/09 15:03:39 ID:W/9QL6eM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
のキバ
 ▼ 7 ラーチ@きのみジュース 24/03/09 15:04:48 ID:n29YJsEM NGネーム登録 NGID登録 報告
眠りモーションそれぞれ作られてるのは好き
 ▼ 8 ジギガス@テラピースノーマル 24/03/09 15:16:26 ID:93XcXimo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今作のホウオウ顔おかしいよな
ダサいとかじゃなくてなんか違う
リザードンとかブリガロンとかめっちゃカッコよくなってるのにどうしてもこうなった
 ▼ 9 スラオ@オラチフのキバ 24/03/09 15:19:07 ID:cJakm906 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リストラしたからクオリティは上がってる筈
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼