▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ニワカ「ファクトリー面白いよな、やりてー」俺「本当に面白かったのは『ピラミッド』」

 ▼ 1 ークイン@ほしのすな 24/03/09 16:08:24 ID:a4IU5/iA NGネーム登録 NGID登録 報告
わかる?
 ▼ 2 ルビル@ホイップクリーム 24/03/09 16:09:19 ID:SB8gIKec NGネーム登録 NGID登録 報告
ランクマがある今バトフロやっても絶対つまらん
 ▼ 3 チキギス@みどりのかけら 24/03/09 16:09:55 ID:Eyp6oH4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピラミッドはなんか怖かった
 ▼ 4 ロバンコ@つながりのヒモ 24/03/09 16:11:04 ID:XuWIMXME NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2週目に拘り鉢巻拾った瞬間にヌルゲーですやん。あの施設でのケッキングは最早禁止級レベル
 ▼ 5 ンプジン@テラピースほのお 24/03/09 16:15:02 ID:a6ZMRk9w NGネーム登録 NGID登録 報告
ファクトリーのいいとこは自前の育成がいらない手軽さだから
 ▼ 6 カリオ@しろいハーブ 24/03/09 16:27:05 ID:BdUkmpY6 NGネーム登録 NGID登録 報告
パレスだろ
 ▼ 7 ックル@やけどなおし 24/03/09 16:28:42 ID:YkJseCqg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何だかんだ4世代タワーくらいの難易度が一番楽しい
 ▼ 8 ーケン@ユキノオナイト 24/03/09 16:29:32 ID:YkJseCqg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネジキは運ゲーとか以前に必要となる前提知識が多過ぎて初見殺しで萎える人多そう
 ▼ 9 ャラコ@ルガルガンZ 24/03/09 16:30:34 ID:y5UsBkTU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これ
育成を面倒臭がる人が多い
 ▼ 10 ットレイ@スピードパウダー 24/03/09 16:31:31 ID:YRVA2GeY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピラミッドの""緊張感""がいいんだよな
 ▼ 11 ラーミィ@ぬまのシズメダマ 24/03/09 16:38:42 ID:OpTQlrkw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイ「クソだけど面白くて今更バトルロイヤルにハマったぞ」
 ▼ 12 ヘッド@あさせのかいがら 24/03/09 16:42:17 ID:EDoAYBJs NGネーム登録 NGID登録 報告
チューブのサマヨール「アハハ!」
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼