▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

桃太郎ストーリーに寄せるならテラパゴスは浦島太郎ストーリーに寄せてもよかったよな

 ▼ 1 ルキモノ@けいけんアメL 24/03/09 19:21:28 ID:SuRQL/tQ NGネーム登録 NGID登録 報告
オラッ竜宮城連れていけよ👊💥🐢💦
 ▼ 2 ガルーサ@たいりくのせきばん 24/03/09 19:22:11 ID:2fZkc0Cc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パァ〜ゴ(泣)
 ▼ 3 ビシラス@そうこのかぎ 24/03/09 19:22:45 ID:e6WciSa. NGネーム登録 NGID登録 報告
スグリとブライアが亀をいじめる子供ポジションか
 ▼ 4 ーランス@いでんしのせきばん 24/03/09 19:25:31 ID:c9KooH0. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
再び外に出たら未来パラドックスの世界にタイムスリップしてたとか?
 ▼ 5 イバニラ@キズぐすり 24/03/09 19:26:05 ID:ebQACk0Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
亀助けてやったのに
ジジイになる爆弾箱持たせて帰らせるとかひどい話だよな
 ▼ 6 ィグダ@テラピースくさ 24/03/09 19:26:33 ID:CLmENRUg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
乙姫妊娠させたんだっけ
 ▼ 7 ギルダー@ププリンのけ 24/03/09 19:31:30 ID:relwGawg NGネーム登録 NGID登録 報告
乙姫とかいうガブリアス
 ▼ 8 ーシャン@ウオーターメモリ 24/03/09 19:38:20 ID:U9MY6asE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーガポンは桃太郎の話を逆にしてる
テラパゴスも竜宮城(ブルーベリー学園)から
亀を虐めに来ているから逆になってるとも言える
 ▼ 9 ルシェン@ふるさとマフィン 24/03/09 19:38:46 ID:d.1soGXE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アンチ乙
今の時点で乙姫と竜宮城に侵入して亀を虐める話だから
 ▼ 10 ターミー@ネクロプラスソル 24/03/09 19:44:00 ID:B2i.KNMk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
>>9
どっちにしろテラパゴス不憫で草
 ▼ 11 ルビー@ふしぎなきのみ 24/03/09 19:44:11 ID:BdUkmpY6 NGネーム登録 NGID登録 報告
玉手箱は博士で消化しただろ!
 ▼ 12 リュウズ@キリンリキのけ 24/03/09 19:53:09 ID:u2oQdr9M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
>>9
結果的にマジでこうなってるの酷すぎて草
 ▼ 13 ゼリア@カントーのせきばん 24/03/09 19:59:21 ID:bOQspNcI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーガポン 桃太郎一味に悪い事された鬼が桃太郎をボコボコにする
テラパゴス 玉手箱(タイムマシーン)云々の後に竜宮城に訪れて、悪ガキ共と一緒に亀をボコボコにする
確かに大体逆になってるな
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼