▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ルビサファのバトルタワーとかいう欠陥施設

 ▼ 1 マヨール@ホロキャスター 24/03/09 19:36:34 ID:.b0Q2WVQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
真面目に語るならこっちでやろう
 ▼ 2 レセリア@やんちゃミント 24/03/09 19:37:25 ID:O06ot/cg NGネーム登録 NGID登録 報告
あっちの>>1は普通に可哀想
 ▼ 3 スバーン@にじいろのはね 24/03/09 19:38:46 ID:za4cdYgw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
そうかな?
俺誤字ったら謝るか笑うかなんだけど
面白いことして笑うなって言うほうが酷じゃない?
 ▼ 4 サギリ@ゴッドストーン 24/03/09 19:41:55 ID:7OHMJXTE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いうほど語る内容ないだろ
何が欠陥かはもう向こうで一応話してたし
 ▼ 5 イケンキ@ライブキャスター 24/03/09 19:43:08 ID:3kiobTbM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性技マンの出る幕じゃないっすよ
 ▼ 6 ールー@あさせのしお 24/03/09 19:43:45 ID:c0ks4ACQ NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえずcpuがアホすぎる印象しかなかった
 ▼ 7 スモウム@けいけんおまもり 24/03/09 19:43:53 ID:XuWIMXME [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://monpoke.hatenablog.jp/entry/2021/12/10/195531

↑この記事は攻略する上でほんま参考になる。ていうか、ルビサファのタワーってバッジ補正乗るのか・・。
 ▼ 8 ルリア@クラフトキット 24/03/09 19:44:02 ID:K3gIi0G2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6Vラティオス捕まえるためにバトルタワー使ってた
 ▼ 9 ンノーン@じゃくてんほけん 24/03/09 19:44:17 ID:TU0wUzgo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
真面目に語ると途端につまんなくなる
 ▼ 10 ッタイシ@コダックのうもう 24/03/09 19:44:19 ID:68IEBvoM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バグでタワーのポケモン強奪できるんだっけ?
 ▼ 11 ールル@コオリッポのうもう 24/03/09 19:46:58 ID:d2FIfK/o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あのスレ、多分誤字がなかったら1レスも付かずに流れてたと思うぞ
 ▼ 12 シレーヌ@アイテムドロップ 24/03/09 19:49:15 ID:UdnAWuQ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
欠陥施設wとかあざけり調で始めてる時点で大して話題続けられる奴でもないだろうからな
 ▼ 13 シカマス@くちたたて 24/03/09 19:49:17 ID:/k5M7.ys [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
俺は普通にルビサファ語りたいから見かけたら書き込むと思う
 ▼ 14 ソッキー@バグメモリ 24/03/09 19:50:47 ID:PvrIzVOY NGネーム登録 NGID登録 報告
アイアンテール/かげぶんしん/のろい/ねむるとかいうアホみたいに弱い謎のラグラージがいてびっくりした覚えがある
 ▼ 15 ルガモス@けいけんアメL 24/03/09 20:00:05 ID:XuWIMXME [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
俺のようにラグを見たらラティ投げるようなプレイヤーからしたら意外と厄介かもしれんね

エメラルドのラグは、ラティやヘラ投げれば反射技連打するだけの置物と化すから、瞑想や剣舞積み放題のボーナスキャラなんだけど
 ▼ 16 ヤシガメ@ゴスのみ 24/03/09 20:01:10 ID:6iqw5IbI NGネーム登録 NGID登録 報告
向こうでは何があったん
 ▼ 17 ウッツェル@ペアチケット 24/03/09 20:01:12 ID:YUxMH8F2 NGネーム登録 NGID登録 報告
51になると100ルールでしか使えなくなるの嫌い😡
 ▼ 18 マンボウ@ホノオZ 24/03/09 20:03:39 ID:XuWIMXME [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
レベル45でメタグロスに進化させちゃったのかw
 ▼ 19 リッパー@ヤミラミのほうせき 24/03/09 20:03:50 ID:/k5M7.ys [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まずダンバルの厳選がダルいせいでグロス使おうと思ったらそっちに時間奪われるんよな
 ▼ 20 タッコ@クリアチャーム 24/03/09 20:07:03 ID:vR9MyS1U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
サファをサハァと書いて爆笑の渦
 ▼ 21 シギダネ@ダートじてんしゃ 24/03/09 20:07:37 ID:cHEYoGDE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
RSバトルタワーにもリラみたいなボスキャラ欲しかったな
ここまでは勝ちたいという指標になるボスキャラの存在はモチベに繋がる
 ▼ 22 スカーニャ@いちごアメざいく 24/03/09 21:16:17 ID:7WdcDMlY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルビサファちゃう、ルビサハァや
 ▼ 23 グカルゴ@しらたま 24/03/09 21:18:44 ID:VmwU/Ue. NGネーム登録 NGID登録 報告
んでルビサハァのバトルタワァが何だって?w
 ▼ 24 ガユキノオー@ほのおのジュエル 24/03/09 21:20:20 ID:/aIUHjOA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
>>23
精神年齢低そう
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼