▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

レーングレって強いの?

 ▼ 1 ラルデスマス@ポロックケース 24/03/10 02:30:05 ID:.w8ETuOk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソロランしてるとめちゃくちゃ見るんだけど
 ▼ 2 ミイルカ@ハラペーニョ 24/03/10 02:40:34 ID:I.IU94Y2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱いよ
ラスヒ無い火力ないで何もできない
だからさっさとレベル6作れる中央しか無理
使ってておかしいと思わないのか本当に謎
 ▼ 3 ドゼルガ@むらさきのミツ 24/03/10 03:28:20 ID:ETzYqKCk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中央追い出されたら下、下追い出されたら上で意地でもグレイシア使うからなあいつら
 ▼ 4 ャラコ@プロテクター 24/03/10 03:29:25 ID:IuFor1Ho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まじでブイズの中でレーン最弱だぞ
ラスヒもニンブイの方が強いレベル
 ▼ 5 リリダマ@きせきのタネ 24/03/10 03:29:59 ID:Xppg/FoI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AA最速軸なら上ではやっていける
下はラスヒ環境だから無理
 ▼ 6 ナギラス@おっとりミント 24/03/10 04:02:47 ID:Xpw6cfE. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中央行って欲しくて中央空けてたり誰も中央キャラピックしてなくてもレーン行くね。野良の8割くらいグレイシアはレーンばっか。理由とかはよく分からずブイズだからレーン行くものだと思ってるんだろうね
 ▼ 7 リキテル@サイキックメモリ 24/03/10 05:24:45 ID:rMD.RWI. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
論外なのは前提として中央からレーンに変えるのはまだ分かる
レーン即ピグレイシアの存在が本当に怖い
毎回レーン崩壊させてておかしいと思わないんだろうか
 ▼ 8 ピアー@こだいのおうかん 24/03/10 09:47:58 ID:HWQQ6ouE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直5ガンクも弱いから(野良だと)要らん
 ▼ 9 イバニラ@はねのカセキ 24/03/10 10:01:35 ID:aJEIh0qM NGネーム登録 NGID登録 報告
そして当然のようにスピーダーである
 ▼ 10 ストダス@フライングメモリ 24/03/10 10:11:57 ID:gKAQ5bKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レーングレの怖いとこは中央相手でもレーン行くところ
 ▼ 11 ライガー@メンタルハーブ 24/03/10 10:24:02 ID:bUM.z36o NGネーム登録 NGID登録 報告
グレがレーンに出てやれる事は相方が取ってくれたラスヒの経験値吸う事だけ
つまりレーン三馬鹿とかマフォクシーとかと同じタイプ
 ▼ 12 イカイデン@かざんのシズメダマ 24/03/10 12:02:57 ID:9cnwt8TI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
マジで辞めてほしい
ブイズじゃなくてグレが好きなのかもしれないけど、レーンならせめてエーフィで我慢して欲しい(ここだとエーフィでも嫌われそうだが)

 ▼ 13 ンプラー@タマゴけん 24/03/11 04:19:39 ID:8zPksUcs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グレイシアでレーン行く奴、ガチで危機感持った方がいいよ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼