▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ドラフト数戦できたからその感想

 ▼ 1 コドラ@ネッコアラのツメ 24/03/11 20:44:16 ID:uQi6hiYc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
敵味方ほぼ全員まともなソロラン楽しすぎて草
正直ドラフト自体はどうでもいい とにかく試合内容と集団戦が綺麗
4戦4勝
 ▼ 2 ドリーナ@たからぶくろ 24/03/11 22:51:47 ID:PfF6wi8c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんか意外と試合として成立するよな
 ▼ 3 ァイアロー@オラチフのキバ 24/03/11 22:54:01 ID:PfF6wi8c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ただ先行なのにEXを脳死でBANするやつ、お前はダメだ
 ▼ 4 ニゴーリ@イワイノヨロイ 24/03/11 23:29:25 ID:8rIkr2dY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
先行って何banすりゃええの 1400行ったばっかでまだドラピに当たってない俺に教えてくれ
 ▼ 5 イコウ@クオのみ 24/03/12 00:04:42 ID:blQc8INw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エースバーン
 ▼ 6 オガラス@ストライクのツメ 24/03/12 00:06:51 ID:/742xcPE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ブラッキー
 ▼ 7 ィアンシー@ひでん:あまスパイス 24/03/12 00:07:06 ID:3Xu2jk0U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分が選ぼうが選ばなかろうが結局多数決でexとブラッキーバンされる
 ▼ 8 ローラゴローン@たわわこやし 24/03/12 02:01:56 ID:aGIwYoSk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
レートが一番低い奴と二番目に引く奴がBAN権持つんだぞ
 ▼ 9 リヤード@タンドンのせきたん 24/03/12 07:09:53 ID:8B6cp/eA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今1400行ってる奴はまあそれなりに勝って理解度ある人の割合が多いと思う
今期500戦46パーで1400超えてる奴も居るには居るけど…
 ▼ 10 イロス@コフキムシのこな 24/03/12 08:47:37 ID:yoZslHJo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
EXが万が一にも敵に来て欲しくないからBANする
 ▼ 11 ウマ@イアのみ 24/03/12 10:27:52 ID:uuLUpqDk NGネーム登録 NGID登録 報告
EX3体+ブラッキーBAN

俺「じゃあミュウツーX使おうかな」

味方「学習?俺はアタッカーだ」「俺も」「ええ…じゃあ学習」「俺はアタッカーだ」

俺「学習しか取れないやん…」


5番手いじめすぎる
誰も交換してくれないし
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼