▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
カード

MサチコEXとIshihara GXどちらか手に入れられるなら

 ▼ 1 ルリル@ボーマンダナイト 24/03/11 21:15:30 ID:f72MAXX. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちが欲しい?
(画像はない
 ▼ 2 ミトリオ@ピカピカだんご 24/03/11 21:16:00 ID:cv4Qgyyg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高く売れる方
 ▼ 3 ノズ@コオリZ 24/03/11 21:24:38 ID:C0k.DfbE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBS民なら石原一択
 ▼ 4 ーディ@きのみジュース 24/03/11 21:30:12 ID:wPzs181U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
関係者にしか配られてないらしいしレアそうだから石原
 ▼ 5 ビィ@こないれ 24/03/11 22:31:48 ID:XfEYInQA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
石原
 ▼ 6 ィグダ@テッペキクラゲ 24/03/11 22:51:54 ID:W2uEBDlk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
mサチコex
 ▼ 7 ドクイン@ビリジオンのおやつ 24/03/11 22:55:33 ID:JodYWUd. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン詳しくない人にもわかってもらえる幸子がいい
 ▼ 8 シギバナ@テラピースはがね 24/03/11 22:59:03 ID:cpwwTNpQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
幸子やろ。お前らの好きなメガシンカだぞ?
 ▼ 9 ラパルト@はつでんしょパス 24/03/11 22:59:22 ID:nFGkXp52 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
石原GXでプレゼントいっぱい貰いたい
 ▼ 10 ョジオーン@ポイントマックス 24/03/11 23:05:04 ID:BR7swv/Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カードテキストとして面白いのはMサチコの方なんだよな
メガなのに進化前が居ないせいで出すための制限クソキツかったりとか普通にエネルギー重かったりとか技撃てても肺活量ないとダメージ出なかったりとかでアホみたいに制約かかってるけどだからこそ遊びで使う分にはロマンがある
イシハラGXはプレゼント要素は面白いけど流石に壊れすぎてる
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼