▼  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ボタンとシャクヤとピオニーを監禁して、「助かる人は2人だけだ」って言いたいよね

 ▼ 1 ホイップ@ノメルのみ 24/03/11 22:02:08 ID:yzUsVU1U [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ピオニーは「娘2人を助けてくれ!」って言うけど、僕は「フフフ…ボタンは人ではない。助かる人にはカウントされない。だから2人と1マジボス、全文助けるよ」って言って普通に解放したい
ピオニー困惑しそう
 ▼ 2 イボルト@コスメポーチ 24/03/11 22:02:38 ID:yzUsVU1U [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
建てる瞬間気づいた
誤字ってる
全文助けるよ、じゃなくて、全員助けるよ
です
 ▼ 3 ャオニクス@フラットコール 24/03/11 22:03:39 ID:8/McZfd2 NGネーム登録 NGID登録 報告
うきうきでたてて誤字ってるのかわいい
 ▼ 4 ンドン@こおりなおし 24/03/11 22:04:26 ID:8KFAdgUg NGネーム登録 NGID登録 報告
ださ
 ▼ 5 ルトン@にがいきのみ 24/03/11 22:05:45 ID:yzUsVU1U [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ボタンとシャクヤとピオニーを監禁して、「助かる人は2人だけだ」って言いたいよね

ピオニーは「娘2人を助けてくれ!」って言うけど、僕は「フフフ…ボタンは人ではない。助かる人にはカウントされない。だから2人と1マジボス、全文助けるよ」って言って普通に解放したい
ピオニー困惑しそう
 ▼ 6 ラマネロ@いでんしのくさび 24/03/11 22:07:11 ID:1Js6KpsQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
服のボタンだったか
 ▼ 7 ニャット@なつきポン 24/03/11 22:15:27 ID:vJw6qieA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
へいわだな
 ▼ 8 ガニウム@うっかりやミント 24/03/11 22:16:03 ID:iAb.SyvE NGネーム登録 NGID登録 報告
投稿し直したのに結局誤字ってて草
 ▼ 9 オガラス@そうこのカギ 24/03/11 22:17:29 ID:zPp.R1Po NGネーム登録 NGID登録 報告
とにかく全文助けたい気持ちはわかった
 ▼ 10 ガヤミラミ@トルティージャ 24/03/11 22:18:05 ID:EJFYrghc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぐだぐだやないかい
 ▼ 11 リランダー@シガロコのつち 24/03/11 22:19:30 ID:x09Q260M NGネーム登録 NGID登録 報告
イッチみたいなのがこの世から消えてくれたら嬉しいのに
 ▼ 12 イドン@おじぞうバッヂ 24/03/11 22:28:32 ID:vJw6qieA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全文助かれ!!
 ▼ 13 カヌチャン@きょうせいギプス 24/03/11 22:33:53 ID:BhfgvRI. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しんでくれ
 ▼ 14 ネコロロ@キラーメのけっしょう 24/03/11 22:34:47 ID:cCCI8Zs. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シャクヤって誰だっけ?と思って調べ直した

いや、マジで誰?ってなった
 ▼ 15 ブリー@くろいにんじん 24/03/11 22:40:09 ID:o102arzM NGネーム登録 NGID登録 報告
誤字は文化
わざと入れる人ばかりだ
そうじゃなきゃBBSの誤字率の高さの説明がつかない
 ▼ 16 ラードン@ねばりのかぎづめ 24/03/11 22:45:01 ID:A/Goa.kU NGネーム登録 NGID登録 報告
マジボケの1を助けるかはどうしようかなあ
2人を助けるだけであとの生命体をどうするかは宣言してないから
あ、文は全部助けるよ
 ▼ 17 インディ@こうらのカセキ 24/03/11 23:03:55 ID:5jIE.Z0M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直好き
 ▼ 18 イゼル@まるいおまもり 24/03/12 01:30:13 ID:ftN2dNRs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
マジボスも助けろ マジボケは見捨てよう
 ▼ 19 リキリ@ダイミツ 24/03/12 01:38:05 ID:Zat6bozo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全員の誤字か?全部じゃなくて?
 ▼ 20 ラルバリヤード@ナモのみ 24/04/13 10:55:07 ID:/6Soev62 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチです


ボタンとシャクヤとピオニーを監禁して、「助かる人は2人だけだ」って言いたいよね

ピオニーは「娘2人を助けてくれ!」って言うけど、僕は「フフフ…ボタンは人ではない。助かる人にはカウントされない。だから2人と1マジボス、全員助けるよ」って言って普通に解放したい
ピオニー困惑しそう
 ▼ 21 ボミー@いでんしのせきばん 24/04/13 10:56:30 ID:oyWEcA3U NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾組は解放してやれ
かわいそすぎる
 ▼ 22 クシー@エレベータのキー 24/04/13 10:59:29 ID:RUfgTnGs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチ可愛い♡新学期で新しい友達は出来たかな?取り敢えずうんちして♡
 ▼ 23 ワパレス@ディフェンダー 24/04/13 11:01:58 ID:LbOsKYfM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
DLCのキャラな上に主人公との会話も出番も少ないから印象に残ってないのは仕方ない
 ▼ 24 リランダー@ハーバーメール 24/04/13 11:03:41 ID:seMcFeK. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
キャラヘイトしようとして誤字しまくるのダサすぎて草
恥ずかしいよお前
 ▼ 25 コヴィラン@サンドウィッチ 24/04/13 11:24:19 ID:DlNc5IV6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
貶すならsageるな
 ▼ 26 クタス@ホエルコじょうろ 24/04/13 12:07:29 ID:yfpES9S6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シャクヤちゃんとボタンちゃんの二人を助ける
ピオニーはヨなのでポケモンだから最終的に二人と一匹が解放される
 ▼ 27 コン@イトケのみ 24/04/13 12:09:43 ID:Xxo6joPc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「2人だけ」って言ってるのになんで「2人と1マジボス」を助けるんだ
論理性皆無だし誤字もする
さてはキミ、バカだな?
 ▼ 28 トーボー@ダートじてんしゃ 24/04/13 12:11:42 ID:/6Soev62 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
助かる「人」は2人だけ、だぞ?
人でないものを助けないとは言ってない
俺はボタンを人にカウントしてない
 ▼ 29 ラルフリーザー@セシナのみ 24/04/13 12:50:59 ID:/6Soev62 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺の勝ちかな
 ▼ 30 ーミラー@かんしゃメール 24/04/13 12:52:07 ID:uizUAL2M NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえず剣盾組だけ解放しなよ
 ▼ 31 コガシラ@リーフのいし 24/04/13 23:20:19 ID:/6Soev62 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うぇーい俺の勝ち!!!
 ▼ 32 マンチュラ@ピントレンズ 24/04/13 23:21:24 ID:aMMwchF2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピオニーが「2人の娘」って言ってるのがよく分からん
ボタンはピオニーの娘なの?
 ▼ 33 ッチャマ@ポロックケース 24/04/13 23:21:59 ID:eUlckZG6 NGネーム登録 NGID登録 報告
何でイッチはボタンを人間として扱ってないの?
マジボスだって人間じゃん
 ▼ 34 ンメル@タマゼンマイ 24/04/14 05:33:22 ID:vGgkkfVY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一致だけがレスバしてるつもりでいたけど構ってもらえなくなってひっそり騒いでるの可愛くて草
 ▼ 35 ケルライコ@ドリのみ 24/04/29 18:31:03 ID:3jJUQhME NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボタンのプライドが粉砕されるだけで草
 ▼ 36 ボツボ@ミミロップナイト 24/04/29 18:34:48 ID:YBrUC/Bo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
何故ageたし
 ▼ 37 ルミル@ポテトパック 24/04/29 19:24:56 ID:wW3w/0XI NGネーム登録 NGID登録 報告
ローズ委員長が「そういうのよくないんじゃないの?」と後ろからイッチを銃殺してきそう
 ▼ 38 スモッグ@きれいなぬけがら 24/05/16 16:55:56 ID:aBA2Klh2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
ひどいいい
 ▼ 39 スラオ@ナマケロのけ 24/05/16 16:56:46 ID:dVwMjkLU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
 ▼ 40 スイクレベース@くろのきせき 24/05/16 16:57:46 ID:/iqI85/w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
親族を守る人間の鑑
  ▲  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼