▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

無償復刻まだ来ていないウサカキ、マジアカギの実装タイミングってどうなる?

 ▼ 1 ワシ@においぶくろ 24/03/11 22:40:32 ID:flbMjw5. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サカキはレジェアドにライコウ入ったらトリプルピックアップで
復刻来そうだけどアカギはどうなるかね?
 ▼ 2 ュリネ@くちたけん 24/03/11 22:41:03 ID:sXnE0glY NGネーム登録 NGID登録 報告
悪スコアタ
 ▼ 3 スイゾロア@しんぴのしずく 24/03/11 22:41:57 ID:flbMjw5. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ああスコアタか
ショウちゃんとWPUになるんか。美味しいガチャになりそうだな
 ▼ 4 ドクイン@サーナイトナイト 24/03/11 22:42:28 ID:9LY2k8vI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スコアタで来るんじゃね
悪は2人だし地面もシロナ抜きにして
 ▼ 5 グマッグ@ヘビーボール 24/03/11 22:44:39 ID:8Ns.7vrc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニバフウロは?
 ▼ 6 ラクロス@くさのジュエル 24/03/11 22:45:11 ID:AfQEXet. NGネーム登録 NGID登録 報告
22年フェスキャラで無償復刻無しはアカギフウロサカキだけになったか
23年は上半期キャラは全員無償来たな
 ▼ 7 リンリキ@メガイカリ 24/03/11 22:50:58 ID:flbMjw5. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニバフウロ忘れてたわ
キバナ、ハルカは無償復刻来てるのにそういやフウロもまだだったな
飛行スコアタか?
飛行のフェス限アニバフウロしかいないし他のタイプと合同になるのかなぁ
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼