▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

BDSPってメガシンカあれば評価違ったよな

 ▼ 1 ラス@みどりのはなびら 24/03/12 13:05:32 ID:IipYUBRk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今やシロナと言えばメガガブリアス使って普通なんだからメガシンカ入れればよかったのに
 ▼ 2 ブトプス@しんぴのしずく 24/03/12 13:07:46 ID:v1XI.Gjw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの輝きが失われるだろ😡
 ▼ 3 ガユキノオー@スピードボール 24/03/12 13:07:47 ID:Tz0wTO7o NGネーム登録 NGID登録 報告
メガガブリアスは羽が溶けて苦しんでるのにそれを嬉々として使うとかシロナ最低だな
 ▼ 4 ラス@チリソース 24/03/12 13:08:17 ID:9xSY1RTU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
USUMの二番煎じじゃん
 ▼ 5 カブ@しんかいのウロコ 24/03/12 13:11:15 ID:UMHs2is. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあニンフィアくらい出せただろとなりそう
俺なら言う
 ▼ 6 ルチャイ@グレッグルのどくそ 24/03/12 13:12:40 ID:voBgsz0Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルーラ止められるやついないやろ
 ▼ 7 ラサリス@ダークボール 24/03/12 13:13:16 ID:ECoIpGo2 NGネーム登録 NGID登録 報告
しんかのきせきやとつげきチョッキもないのに…
 ▼ 8 ネッコ@いかずちプレート 24/03/12 13:13:59 ID:kDqskklw NGネーム登録 NGID登録 報告
シロナと言えばダイマキッスだろ
 ▼ 9 ザリガー@ぼんぐりケース 24/03/12 13:17:13 ID:Z5eM5IQ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
BDSPは神環境と言われてた
メガ追加で酷評され、またイッチが無能と呼ばれる
 ▼ 10 ードラ@ライボルトナイト 24/03/12 13:20:05 ID:cUW6jPxQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガシンカホウエンばっかにしなけりゃ
DPでもBWでも金銀でもいろんな地方のリメイクで出せたものを
 ▼ 11 ルネアス@ミガルーサのきりみ 24/03/12 13:21:38 ID:I4uUt2ek NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
サンダーが熱風も暴風も使えない世界ってなんだかなぁ
 ▼ 12 グロコ@スライスエッグ 24/03/12 13:22:54 ID:.vEQtCQc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガ無くても対戦環境自体は面白かったから、BDSPの評価ひっくり返したかったらやっぱり対戦環境以外のもっと根本的なところ直さなきゃダメよ
 ▼ 13 ーデリア@ファイヤーのおやつ 24/03/12 16:07:29 ID:Yr5kyWv2 NGネーム登録 NGID登録 報告
そんなのに消費されてもなぁ
 ▼ 14 ャヒート@のんきミント 24/03/12 16:11:38 ID:fPo2rji2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケで丁度メガルカリオ推してたのにゲームでは使えない無能
 ▼ 15 ンタロス@メタモンのべたべた 24/03/12 16:15:54 ID:8oEIiLks NGネーム登録 NGID登録 報告
知ってるシンオウじゃなくなるからな
 ▼ 16 ツボット@ロゼルのみ 24/03/12 16:19:41 ID:O0QIjTsM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キョダイマックスレジギガスにはちょっとだけ期待していた
 ▼ 17 ルケニオン@ルカリオナイト 24/03/12 16:22:25 ID:OSvIbR6I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカブイってメガシンカあったっけ
 ▼ 18 ンバル@フライングメモリ 24/03/12 16:25:07 ID:SRowe8Ys [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
あった
 ▼ 19 ードル@カレーパウダー 24/03/12 16:26:08 ID:SRowe8Ys [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 20 リージオ@あまーいりんご 24/03/12 18:08:22 ID:ROFEfSZ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
対戦環境が良かっただけに育成がゴミだからもっと早くHOME解禁してればよかったのにと思う。
 ▼ 21 リムガン@きらめくおまもり 24/03/12 20:11:54 ID:duCo6ZLc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
>>15
原作を最新作ベースで補完・拡張するのがポケモンリメイクだろ

そんなに改良が認められないなら一生原作だけやってろks
 ▼ 22 ルメタル@サーナイトナイト 24/03/13 08:30:13 ID:dGLkJmeY NGネーム登録 NGID登録 報告
でも対戦環境は良かった!
っていう評価に対してはBBSによくある対戦脳!ライトユーザーやシナリオ勢のことを考えろ😡

って返しが来ないあたり非対戦ユーザーもRPG部分がダメだから数少ない評価点、それくらいしか褒めるところが無いと分かっているんだろうな
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼