▼  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモン関連3大ほぼ賛ゲー「HGSS」「レジェンズアルセウス」「空の探検隊」←4世代関連すぎるだろ

 ▼ 1 コリザル@げんきのかたまり 24/03/12 23:06:05 ID:.vEQtCQc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかった、「ポケモンはダイパまで」ってのは、「名作や良デザがダイパまで」なんじゃなくて「声のデカいプレイヤーの年齢層がダイパまで」なんだわ
 ▼ 2 グザグマ@あかパプリカスライス 24/03/12 23:07:10 ID:7pt.nOeI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
賛で終わればいいんだけど絶対他作叩くんだよな
 ▼ 3 ーフィ@くろいにんじん 24/03/12 23:07:42 ID:.7WEYbqw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それでお前さんはどのゲームが良いと思うの?
 ▼ 4 ローラガラガラ@ブレイズカセット 24/03/12 23:08:06 ID:S.CsEBPk NGネーム登録 NGID登録 報告
なお4世代の評価を地の底まで落とす作品がある模様
 ▼ 5 ギアル@グラウンドメモリ 24/03/12 23:08:09 ID:L8UMF1YA NGネーム登録 NGID登録 報告
BW以降がゴミなのは事実じゃん
 ▼ 6 ガラグラージ@ひでん:にがスパイス 24/03/12 23:11:15 ID:OMiIFSLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアルは否もかなり多いと思うぞ
4世代に関連付けるならレジェアルoutプラチナin
 ▼ 7 ッカネズミ@ハブネークのキバ 24/03/12 23:12:53 ID:bCdgudfc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
レジェアルは4世代、HGSSも4世代、BDSPは8世代の産物やぞ
 ▼ 8 ラエッテ@くろいてっきゅう 24/03/12 23:13:10 ID:adCMrIKQ NGネーム登録 NGID登録 報告
BW←
 ▼ 9 グレー@フシギバナイト 24/03/12 23:14:37 ID:YTqIq4Uo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパリメイクは伝説に残るだろうな
 ▼ 10 ラオラ@ネットボール 24/03/12 23:18:10 ID:zJH2tAqc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BDSPでマイナスだからやっぱ史上最悪の世代だ
 ▼ 11 ラーメ@おうじゃのしるし 24/03/12 23:19:11 ID:GajE1cKQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBS民はHGSS嫌いだから
 ▼ 12 ャラドス@あべこべやき 24/03/12 23:20:40 ID:c5KscZpU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
こういう一つのスレをスクショしてドヤ顔で貼るやつって何がしたいのだろう
 ▼ 13 ガクチート@パワーベルト 24/03/12 23:22:46 ID:xgWgm3Uk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
イッチ紛れてて草
 ▼ 14 ルキー@レトルトカレー 24/03/12 23:23:25 ID:GajE1cKQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
正直ここまでHGSSコケにされると思わなくて傷ついた
 ▼ 16 ゼリア@まっさらプレート 24/03/12 23:24:44 ID:ZyuQhaU2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
>>1の晒し上げでは?
 ▼ 17 ミッチュ@ちからのハチマキ 24/03/12 23:24:45 ID:9SvgI8C. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
ほんまや草
 ▼ 18 ギルダー@たまむしプレート 24/03/12 23:25:55 ID:HMuU233M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
レジュアルを扱き下ろしてるのなんてシンオウが他地方の植民地化してるとか主張してる一部のダイパおじさんだけでしょ
 ▼ 19 スイドレディア@きちょうなホネ 24/03/12 23:27:55 ID:ubFMVD42 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
普通にアクションが受け付けないって層もいそうじゃない?
 ▼ 20 ゲボウズ@アーリーレッド 24/03/12 23:28:32 ID:hl2AGE9Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
ブリダイ当たり前のように0で草
 ▼ 21 ンドン@ロックカプセル 24/03/12 23:32:17 ID:E0ewHM1c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
いや草
 ▼ 22 ックラー@あおのディスク 24/03/12 23:33:24 ID:N4qw.HSs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
絶対に後の作品が叩かれるんだよな
特にBWキッズはダイパキッズに叩かれたこともあってか今リメイク飛ばして外伝作られたXYに対する逆恨みが凄いもの
XYは暗黒期だから声もそんなデカくなってないしSMもポケモンが盛り返した剣盾以降を悪くいうことはあまりないだろうが多分剣盾SVキッズは大きくなったら絶対叩く側に回るぜあれは
 ▼ 23 ラルヒヒダルマ@トポのみ 24/03/12 23:35:16 ID:oNBI0RXs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
楽しい?
 ▼ 24 ーミラー@クズモーのどくそ 24/03/12 23:37:55 ID:E0ewHM1c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
空の探検隊で唯一残念な要素といえば倉庫システムだけやな
あれがアイテム別で管理できる倉庫で、専用道具も個別で保存できるシステムだったら道具コンプ勢にもたまらんかった
 ▼ 25 グノム@ゴールドコロン 24/03/12 23:47:04 ID:N4qw.HSs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
イッシュはメガシンカ1匹しかいない!(当時最新地方カロスも幻1匹のみ)
キョダイも1匹しかいない!(カントーガラルイッシュ以外は0)
この程度で不遇アピしてるキッズが出てくるXを見るのは楽しいよ
 ▼ 26 イレーツ@むしよけスプレー 24/03/13 00:22:09 ID:SRD.6I52 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
4世代関係なくて草
 ▼ 27 オニューラ@コスメポーチ 24/03/13 01:13:41 ID:ZZt2f1ho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
寧ろダイパ嫌いな奴がレジェアル扱き下ろしてるぞ
 ▼ 28 オリッポ@しゅんぱつのハネ 24/03/13 01:14:46 ID:HUMYyRYo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見えない敵と戦う人々
 ▼ 29 ングース@ブロロンのガス 24/03/13 01:24:16 ID:ePrw94YY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンカードGB2とポケモンピンボールは?
 ▼ 30 ガボスゴドラ@においぶくろ 24/03/13 01:26:14 ID:/6k.Q52Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マイチェンをもう一歩踏み込んだやつが多いからね
 ▼ 31 リルリ@ウタンのみ 24/03/13 01:29:26 ID:056oXJLM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
いや、全部4世代だし、BDSPはむしろ評価は逆だろ
 ▼ 32 ラティナ@6ごうしつのカギ 24/03/13 01:31:07 ID:ssc.SMnY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DSがポケモンと相性よすぎたんだ
 ▼ 33 クホーク@みずのいし 24/03/13 01:31:44 ID:fZ8kLu7E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
ならBWはもっと評判良くてもいいはず
 ▼ 34 ラヒナ@ソルト 24/03/13 01:44:50 ID:4V..YJ0. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
それは関係無くね?
それ言うならDPだってDSだしDP単体ならそこまで評価良くは無い
出来が良いのも悪いのもあるけど、良い時に突き抜けて良かったのはDSがポケモンと相性良かったからってのは一理あるよ
  ▲  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼