▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

マツブサ「このホウエンを変えたいがためにぃ 私はね、マグマ団リーダーになったんですよ」

 ▼ 1 モグロス◆HiAf0HaxTg 14/09/17 18:45:12 ID:jvy/1ceU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
※カガリ方のパクりみたいのです。
野々村は300万を不正利用した……… 世間からは泣き虫と罵られ、西宮からは命を狙われる毎日

そんな中、見つけた希望がマグマ団だったのだ………

ホムラゴウチ「我々と共に、グラードンを復活させよう」

野々村には必要だったのだ

西宮から身を守るための力、生きる意味

彼女はその燃え盛る篝火のような心境を胸に

マツブサとしてマグマ団のリーダーをしている
 ▼ 2 ントローラー◆5levelHP82 14/09/17 18:46:11 ID:YFb55IaM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 3 イリュー@まひなおし 14/09/17 18:46:11 ID:8S/0xgms NGネーム登録 NGID登録 報告
がんばれ
 ▼ 4 アルヒー@ツメのカセキ 14/09/17 18:50:40 ID:PuK2/Jqk NGネーム登録 NGID登録 報告
ホムラゴウチわろた
 ▼ 5 ワライド@れいかいのぬの 14/09/17 18:54:12 ID:FNcvmA16 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
カガリスレの9です!

俺の文章の改変かwwww

頑張れ!支援!
 ▼ 6 モグロス◆HiAf0HaxTg 14/09/17 18:54:17 ID:jvy/1ceU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
しかし、マツブサがマグマ団へ行っても、

下っ端「300万はどうしたんだー」

下っ端「お前なんて、やめちまえー」

こういわれるのが、毎日だった。

たが、ホムラゴウチは知っていた。300万の行方を。
 ▼ 7 ワライド@かたいいし 14/09/17 18:59:21 ID:SjuH8s7c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
余裕の2get

見ろよ>>3の「2getしてやったり」な意気揚々とした書き

込みをwww

今度からコイツのことクソムシって呼ぼうぜw
 ▼ 8 タチマル@くろおび 14/09/17 18:59:45 ID:FNcvmA16 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
スレを汚すな
 ▼ 9 モグロス◆HiAf0HaxTg 14/09/17 19:02:57 ID:sDR3bSr. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
そう、その300万こそグラードンをゲンシグラードンにさせるための費用だ。

そのためにマツブサはフエンタウンに自費で行っていたのだ。

しかし、グラードンをゲンシグラードンにさせるためには、勿論グラードンが必要だ。

さらにそれなりの科学者も必要だ。

そんな中出会ったのは、小保方だ。

マツブサはかつて、小保方と同じような状況だった。

 ▼ 10 ッチャマ、チャームアーップ!! 14/09/17 19:11:51 ID:PZKF13Ng NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
支援
 ▼ 11 モグロス◆HiAf0HaxTg 14/09/17 19:12:15 ID:sDR3bSr. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
マツブサ「私と共に、この世の中を変えよう」

小保方はカガリと名を変えマグマ団の幹部になった。
 
そんなカガリも、

カガリ「本当なんです!STAP細胞はあるんです!」

科学者A「じゃあ実証してみろよwwwww」

カガリ「うぅ・・・・・それは・・・・・」

科学者B「ホラwwwwwできないんでしょwwwww嘘なんでしょwwwwww」

科学者C「つーか万能細胞なんてなくてもポケセンに行けば一瞬で治るじゃんwwwww」

カガリ「グスッ・・・・・・・グスッ・・・・・・」

こんな有り様
 ▼ 12 トカゲ@まひなおし 14/09/17 19:13:29 ID:PqSioGC. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
しね。
 ▼ 13 モグロス◆HiAf0HaxTg 14/09/17 19:18:54 ID:sDR3bSr. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
しかし、マツブサは必要だったのだ。

小保方。いや、カガリを!

何故なら、グラードン復活にはSTEP細胞が必要だからだ。



 ▼ 14 ンベ@こころのしずく 14/09/17 19:48:25 ID:/lzZe7Tg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次はASKAクルー?
 ▼ 15 モグロス◆HiAf0HaxTg 14/09/17 21:20:54 ID:jMLbFzZg NGネーム登録 NGID登録 報告
すみません
スマブラと宿題をするんで今日は更新できるかわかりません。
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼