. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
…を過ぎた特別でもなんでもないただの平日。
(今年の誕生日も、結局何もなく終わっちゃったなぁ)
そう、何もなかった。 …いや、何もなかったって
言ったら失礼か。
おめでとうのメールとか、プレゼントはもらったし、
うれしかったけど…
…結局一人ぼっちだった。
サトシ「…ごめんなさい、
ほんとは昨日できればよかったんですけど…」
私が何を考えてるか分かったんだろうか。
サトシくんが申し訳なさそうに話す。
今日は仕事が早く終わったし、一緒に飲みに
行きましょうよって彼が誘ってくれた。
シロナ「い、いいんだよ?お仕事は大事だしね!」
私はハッとして返事をした。
違うよ、サトシくんを責めているわけじゃあ…
シロナ「…それに、
私の誕生日なんかめでたくないから」