▼  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

1/4耐性のタイプを特性で無効化してる奴の無能感

 ▼ 1 テラ@タウリン 24/03/16 02:38:24 ID:.O2wFM/M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仕事出来なそう
 ▼ 2 ゲチック@パワーウエイト 24/03/16 02:41:59 ID:Drmsut8U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイオーガきてもオーガポン使うなよ
 ▼ 3 ンノーン@モコシのみ 24/03/16 04:51:26 ID:jYPEla5A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(><)彡3 スシ〜泣
 ▼ 4 マヨール@ビリジオンのおやつ 24/03/16 05:39:10 ID:eSmYDk0k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マッギョ…
 ▼ 5 ータクン@カイスのみ 24/03/16 05:40:10 ID:8iesZ..o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
風船スピンロトムの全能感
 ▼ 6 リキテル@のろいのおふだ 24/03/16 06:15:25 ID:Jw9Q/eds NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガジュカインさん…
 ▼ 7 メグマ@キーのみ 24/03/16 06:17:17 ID:RiSQW4uU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
蒸気機関のイメージが強いが夢が貰い火のセキタンザン
 ▼ 8 メイル@ヤレユータンのけ 24/03/16 06:17:47 ID:jibsYXaI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さかさバトルのシーズンさえ来れば強いから!
 ▼ 9 ワンナ@ぎんいろのはね 24/03/16 06:27:48 ID:NZD28owI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
超火力でゴリ押されたずに済むし
交代技とかシャットアウトできたりするし
何十回でもサイクル回せるから
1/4と無効じゃ全然違うと思う
 ▼ 10 ブリム@たてのカセキ 24/03/16 06:31:57 ID:NZD28owI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
あとヒスイヌメルゴンも胞子宿り木無効にできるから草食の有無で全然違うしね
 ▼ 11 フュートン@フライもりあわせ 24/03/16 06:40:49 ID:FZVMYtWQ NGネーム登録 NGID登録 報告
逆パラス型か
 ▼ 12 ルガレオ@GBプレイヤー 24/03/16 06:42:46 ID:D1JQA6F. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスキッパさんの悪口かと思った
 ▼ 13 ティオス@バグメモリ 24/03/16 06:47:54 ID:NZD28owI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
カイオーガにシャリタツを後出しして
裏を狙って+1眼鏡ハイドロポンプや+1眼鏡りゅうせいぐんを押し付ける!
みたいな動きは1/4じゃ絶対できない
素じゃ眼鏡潮吹き2耐えできないし
 ▼ 14 ョロモ@くちたけん 24/03/16 06:56:17 ID:WLlQyPa. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも等倍以上のを無効化出来た方がいいじゃん
 ▼ 15 クバード@きのみぶくろ 24/03/16 07:03:10 ID:RymIC2rk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっとズレるけどドラゴン地面みたいな元々半減のを無効化する組み合わせも無能感ある
 ▼ 16 ソッキー@きりみフライ 24/03/16 07:10:18 ID:Q35cPu9s NGネーム登録 NGID登録 報告
カイオーガしおふきとか激減してもなお確2のポケモン結構いるぞ
 ▼ 17 デカバシ@とつげきチョッキ 24/03/16 07:27:33 ID:cby2/0Ck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水オーガポンが開拓されて久しい現状でもこんなこと言えちゃうのか…
 ▼ 18 メックス@ウソハチのなみだ 24/03/16 07:28:25 ID:lSeUru7c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
電気技持ちはほぼ氷技もセットなせいでほぼ特性なしで戦ってるシングルのメガジュカイン
 ▼ 19 ノアラシ@ソルガレオZ 24/03/16 07:45:23 ID:A7Z6zyAQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特性弱くて辛いぽに😭
 ▼ 20 クホーク@みずべのハーブ 24/03/16 07:58:01 ID:sDXYGGjg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水オーガポンは素の耐性が優秀なだけで特性自体はあってないようなもんだろ
 ▼ 21 ィアルガ@きゅうこん 24/03/16 08:01:58 ID:L/PoaLwg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
え?
 ▼ 22 ジアイス@アノクサのえだ 24/03/16 08:07:43 ID:UMYUe4Pc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガジュカイン見てそう思ってたけどヒメルとぽにおで考え直した
 ▼ 23 オルブ@そうこのかぎ 24/03/16 08:11:42 ID:PZp2dbmw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
熱湯で焼けないから物理アタッカーなら全然ありだぞ
 ▼ 24 リンプリンス◆A.gpdNfDpU 24/03/16 08:12:23 ID:C/9.7xho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
まあ炎強化できるしまだマシっちゃマシ
 ▼ 25 コドラ@シャドーメール 24/03/16 08:16:03 ID:jcPoT04k NGネーム登録 NGID登録 報告
スピンロトムさん…
 ▼ 26 ココッチ@たからぶくろ 24/03/16 08:22:50 ID:0vzg3c2. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
一生でんじはくらってろ
 ▼ 27 ンメン@きらきらミツ 24/03/17 13:01:05 ID:UyEMAhsM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
馬鹿にも分かるように説明すると水オーガポンはあくまで優秀なタイプが強みであって特性を活かして戦っているわけではないってこと
 ▼ 28 ルマッカ@カセキのリュウ 24/03/17 13:04:37 ID:DBPYfm7A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このゆびとまれ
 ▼ 29 ザードン@ピーナッツバター 24/03/17 14:18:58 ID:KFg2a/Ds NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
追加効果引いたらそれが負け筋になることもあるから結構違う
 ▼ 30 ゲデマル@スーパーボール 24/03/17 14:25:08 ID:kXTMldMk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラスタルすれば特性が有効に働く場面多いのに誰もその話しないの謎なんだけど
 ▼ 31 エルコ@シルバースプレー 24/03/17 14:51:35 ID:s/XgoBPI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
言いにきたら既に言われた
 ▼ 32 イリーフ@バター 24/03/17 14:59:28 ID:NvDgHjLw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無効と4分の1ではかなり違うよ
HP僅かのオーガポンに対してウーラオスが水流で拘れなかったりアクジェで削りきれなかったり
 ▼ 33 ンドン@きんのおうかん 24/03/17 15:00:28 ID:W7ToON3M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
どうせ次回作では廃止されるからな
  ▲  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼