▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

なぜ展開構築は下火になったのか

 ▼ 1 ンプラー@ほのおのいし 24/03/16 20:45:28 ID:ziaM1PC. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最後の希望イエカシラオオニューラもチョッキ鋼ランドに汎用性を保ったまま対策されて絶滅
バレても強い展開構築とかあるのかな
 ▼ 2 クーン@スチールメモリ 24/03/16 20:49:56 ID:vp8YFTms NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
電磁波カミが実質展開だろ
 ▼ 3 リアドス@たいようのいし 24/03/16 21:38:43 ID:0PUIBBUQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直ディンルーがいる時点で積み系の展開は崩壊するんだよな
ディンルーさえいなければ、クエスサフゴなり流行ってたはず
 ▼ 4 ルシェン@カラミンゴのうもう 24/03/16 22:37:14 ID:KMjsh.v. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
電磁波か甘えるカミからカイリューウーラオスを展開するのが結論か
 ▼ 5 ラルファイヤー@ボロのつりざお 24/03/17 17:54:37 ID:NvDgHjLw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
展開って何か起点作ってエース通すって事でいいの?
 ▼ 6 ドキング@カンポーやく 24/03/17 19:07:07 ID:MMB6sPS6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
単体で十分すぎる火力を出せるから
細分化すれば似たような並びもカミが起点作ってたりアロキュウとかいるはいるけど
 ▼ 7 ノハナ@シーヤのみ 24/03/17 19:20:54 ID:7Oq.fTpY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たまにいるドーブルバトンは展開構築だな
イエカシラより弱いと思うけど
 ▼ 8 フレシア@かくれポン 24/03/17 19:24:57 ID:IJ.cWJMk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
今作はパオユイの一致テラスとかオーガポンで火力十分なんよな
 ▼ 9 ロボーシ@ひかりのいし 24/03/17 19:34:09 ID:NvDgHjLw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確かにあえて起点作らなくても眼鏡カミ、鉢巻パオなんかをランドハッサムママンとかでサポートして通したほうが速いかも
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼