▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

2.5周年のアニキバフウロにマスターを渡すべきだった

 ▼ 1 スノウ@こだいのせきぞう 24/03/17 10:51:34 ID:0BekOSPc NGネーム登録 NGID登録 報告
ハルカ削除してその枠をマジセレと性能が全く同じアニバセレナにすれば良かったと思うわ
ジムリにマスター渡したと言う事実を作ればナンジャモチリタロにマスター渡せて周年の選択肢が大幅に広がるのに
 ▼ 2 ョロトノ@レベルボール 24/03/17 10:56:16 ID:yP6wNgGg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
事実を作ればってどういうこと?
別に今からでもジムリーダーマスターやっても良くない?
前例がないとやっちゃダメなの?
 ▼ 3 ブラーバ@ミズZ 24/03/17 11:01:33 ID:L7pENLZM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あんま関係ない話だけど昔は悪ボスが伝説と組んでマスターやるのが普通だったってなんか信じられんよな
 ▼ 4 エッサン@かわらのかけら 24/03/17 11:08:51 ID:OwjMBrFo NGネーム登録 NGID登録 報告
マスター数調整のために譲渡編でクリスがハブかれそう
 ▼ 5 ュプトル@すっぱいりんご 24/03/17 11:13:21 ID:Ach2kcUk NGネーム登録 NGID登録 報告
ジムリから誰か1人マスターを出せって言われたらキバナだろうなとは思う
 ▼ 6 ヘッド@ウイのみ 24/03/17 11:16:32 ID:L7pENLZM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
なんで?
 ▼ 7 ドクイン@ちからのねっこ 24/03/17 11:17:22 ID:plbwMiCM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
他地方ならチャンピオンクラス(笑)だからじゃない?
 ▼ 8 ドラ@あかしのおまもり 24/03/17 11:21:28 ID:IoPQ5p7o NGネーム登録 NGID登録 報告
アニキバマスターにしたらマスターで汎用bとか言ってボコボコにされそう
 ▼ 9 タッコ@じしゃく 24/03/17 11:27:28 ID:bQFYT8PY NGネーム登録 NGID登録 報告
フェスハフバはキャラの選択肢が広がって悪くはなかった
 ▼ 10 ルバット@みどぼんぐり 24/03/17 11:29:18 ID:TcG.90KY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
アニバカテゴリの衣装って2でマスターになって2.5でフェス限になって打ち止めって感じだけど何だったんだろうな
 ▼ 11 ジドラゴ@メガアンクレット 24/03/17 11:34:00 ID:Upzc2aak NGネーム登録 NGID登録 報告
どうと言われると難しいけど、イッチの意見の至る所に気持ち悪さというか自分とは相容れない不愉快さを感じる
 ▼ 12 ールル@ヤレユータンのけ 24/03/17 11:36:17 ID:mo/AvAE. NGネーム登録 NGID登録 報告
マジセレはジガルデのマジコスとかいうどうあがいてもクソデザにしかならない組み合わせであの神デザ持ってきたことに意味があるのでダメです
 ▼ 13 メール@きょうせいギプス 24/03/17 11:58:20 ID:uA96jlG6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ならカミツレにもマスターください
 ▼ 14 マンボウ@あんぜんおまもり 24/03/17 11:59:59 ID:81mIMA4E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
???
 ▼ 15 ガミュウツーY@タブンネナイト 24/03/17 12:07:12 ID:qij25CmM NGネーム登録 NGID登録 報告
そのうち来るでしょ
何回も同じキャラをマスターにして擦るのが得策とは思えないし
 ▼ 16 ョロボン@ムックルのはね 24/03/17 14:10:58 ID:4Wc2mgWk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タロwwww
 ▼ 17 ッツー@カメックスナイト 24/03/17 15:35:21 ID:gtEg3LVQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イッチがセレナ好きなのは構わないけど他キャラを削除するとか平気で言うの
嫌い。
 ▼ 18 ーナノ@そらのシズメダマ 24/03/17 15:36:40 ID:XJP2z1Fo NGネーム登録 NGID登録 報告
フウロ大好き珍獣はいつやってくるかな?
 ▼ 19 チミル@ゴスのみ 24/03/17 15:39:05 ID:xN9cwkp6 NGネーム登録 NGID登録 報告
マジコス同士でラティラティをやって欲しかったのはわかる
 ▼ 20 ウッツェル@ヤレユータンのけ 24/03/17 15:56:19 ID:zYDY13mY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
2022年は夏トウコNからのイッシュ組織編とかハフバハルカからのホウエン組織編とか謎の連打が多かった
 ▼ 21 ガプテラ@バトルポケット 24/03/20 20:52:31 ID:8aecHJcU NGネーム登録 NGID登録 報告
ネオチャンを周年で擦るの飽きてきた
 ▼ 22 ルビアル@ダイゴへのてがみ 24/03/20 20:55:39 ID:qUAYKNWI NGネーム登録 NGID登録 報告
セレナをおしてるやつって頭がおかしいやつばっか
 ▼ 23 ョロボン@ヒメリのみ 24/03/20 20:55:42 ID:htVoc9Bg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
あれこそ人気だけで決めたシナジーゼロの集まりだし固有曲でメドレー作れないからないわ
 ▼ 24 ニシズクモ@ミストシード 24/03/20 21:09:12 ID:VwBg3ckE NGネーム登録 NGID登録 報告
女主人公を悪く言うと全部セレナのせいにされるくらいにはここじゃセレナ嫌われてるからな
こういうスレ見てるとさらに嫌われて女キャラワーストになりそう
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼