▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモンGO

5時間レイドだけって結構疲れるんだな

 ▼ 1 プサイジ@テラピースでんき 24/03/17 20:19:33 ID:XJKEdOCg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
駅をうろちょろしてスマホタップしてるだけで楽だと思ってたらgofesやツアーの時よりもドッと疲れが来たわ
 ▼ 2 ーホー@イキリンコのはね 24/03/17 20:20:39 ID:5FrkTC9Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今回は通信障害もあって精神的にキツかったろうな

お疲れさん
 ▼ 3 クレオン@なんごくかいがら 24/03/17 20:23:39 ID:zuwsNUlA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伝説のカンストは今回のレイドデイやツアーみたいな
短時間で集中できるイベントじゃないと無理ゲーだからガチったわ
ただ来週のグラードンまでやる気力がなくなった
 ▼ 4 イスポス@フエンせんべい 24/03/17 20:24:13 ID:ABmUI5pU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昨日のコミュデイもあってかなり足痛い😓
来週のグラードンは色だけ取って終わろうかな…
 ▼ 5 ングース@カットミニトマト 24/03/17 21:02:05 ID:Zz3oTvAs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
長く歩いたらストレッチはしておけ
 ▼ 6 リーザー@おさそいメール 24/03/17 22:54:04 ID:7L5c/FpM NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲングラはオーガより少人数で行けるからまだ気持ち楽
本気出さなきゃならんのは月末の影ミュウツーだ
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼