▼  |  全表示68   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

6月マスター予想

 ▼ 1 コザル@イリマのノーマルZ 24/03/18 12:59:48 ID:lBMwzZl6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ホウエンネオチャンゲンシグラカイ+アニゴ復刻exロール
 ▼ 29 ロストロトム@ファイヤーメモリ 24/03/18 14:50:41 ID:Tw8UhN7s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ俺は5着も6着もガンガン出していいと思ってるが現実として運営は作ってねーからなぁ
優遇アレルギーの連中に配慮してミツルオンリーとかダイヒガやりたさにヒガナ引っ張ってくるってのは全然有り得る話だろ
 ▼ 30 マゼンタ@ゾウドウのさび 24/03/18 14:53:36 ID:/JzkkrVo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
お前はまずフェスとして商会衣装でトゲピーと来い
 ▼ 31 ンドパン@コスメポーチ 24/03/18 15:06:49 ID:CD4MXrhI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
5着目解禁がハルカだとハルカか…ってのとまたホウエンで5着目か…ってのとあるな
 ▼ 32 ルーラ@ブロロンのガス 24/03/18 15:22:54 ID:tkyUHRaE NGネーム登録 NGID登録 報告
別にヒガナが嫌いなわけではないけどホウエン絡みは今のところ全てエピデルの失敗のフォローをさせられてるからウンザリするわ
その点ジョウトは羨ましいわ元が薄いから不快な要素も少ない
 ▼ 33 ラバリー@ピンクのリボン 24/03/18 15:25:35 ID:QVQ2ra8s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハルカが嫌だって言ってるのってどうせホウエン興味ない人でしょ?
ホウエン好きならまだマスター貰ってない主人公で嫌がる意味分からないし
 ▼ 34 ーダル@ヒレのカセキ 24/03/18 15:29:41 ID:a.iM907Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミツルも悪くないけどマジコス衣装が正装系だからなぁ
 ▼ 35 ャロップ@かわらのかけら 24/03/18 15:34:44 ID:v.Wsjyko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネオチャンサトシなんつって
 ▼ 36 ブトプス@かけたポット 24/03/18 15:35:47 ID:KzMMSJf6 NGネーム登録 NGID登録 報告
マスはダイヒガ大好きだからネオチャンヒガナ出すよ
 ▼ 37 ャリタツ@ゴーストZ 24/03/18 15:37:01 ID:vmpUeYFc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
ジョウトはHGSSが評判良かったしな
未プレイだったけどやろうかな……尚バンクもホームも持ってないから幽閉確定の模様……
 ▼ 38 ノンド@カヌチャンのけ 24/03/18 15:39:47 ID:r0dw3cEs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
別にハルカが嫌なわけではないだろう
過剰な優遇を嫌ってる奴が大勢いて、運営もその意見をしっかり聞いてるからネオチャンにはなれないって話で。
 ▼ 39 バコイル@ロックメモリ 24/03/22 09:14:01 ID:1w7g01Ks NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハフバ予想で言われてたのは
・ユウハル
・ウォロ
・ヨウミヅ
・リーリエ
・アオハル
あたりだと思う

同地方連続はやりづらいから消去法でホウエンってなってしまう
ウォロをやるならいっそ周年でやってほしい
 ▼ 40 チュー@ドラゴンジュエル 24/03/22 09:19:09 ID:4bFoTYSk NGネーム登録 NGID登録 報告
ハルカが嫌がられるのは優遇の他にもモデリングがブス過ぎることもあると思うわ
 ▼ 41 キワラシ@くろいろたまいし 24/03/24 09:27:03 ID:/T4kiU4w NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒガナエロいから好きだけど、スペコス結構強くて見た目いいのに最底辺レベルに回らなかったからなあ
さすがにマスターでは出さんと思うわ
 ▼ 42 ドリーナ@いどのめん 24/03/24 09:33:21 ID:SXOw1ZMA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
過剰な優遇は嫌やけどハルカは別にもう5着目出てええしネオチャンピオンなってくれてええぞ
 ▼ 43 カグース@ロトりぼう 24/03/24 09:51:15 ID:N90cpl1k NGネーム登録 NGID登録 報告
リーリエ→2年
シロナ→1年7ヶ月
ハルカ→1年6ヶ月
トウコ→1年5ヶ月
N→1年4ヶ月
セレナ→1年4ヶ月
ヒカリ→1年2ヶ月
マリィ→1年1ヶ月
カミツレ→1年1ヶ月
ダイゴ→1年
コトネ→11ヶ月
ダンデ→8ヶ月
ユウリ→7ヶ月
レッド→5ヶ月
メイ→3ヶ月
 ▼ 44 ーテング@アクセサリーいれ 24/03/24 09:52:36 ID:L7VYrqa. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒガナはマスター貰ってもセル2桁いかない確率高い貴重な逸材だから逆に見てみたい気もする
 ▼ 45 イリーフ@スライスチーズ 24/03/24 09:55:18 ID:zxlQmPOY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
誰がとかの前にゲンシグラカイなんていかにも周年の目玉にできそうな逸材を使わないとは思えないけど
 ▼ 46 ククラゲ@アクZ 24/03/24 10:07:59 ID:fFe298pU NGネーム登録 NGID登録 報告
今年はoras10周年ってことでゲングラカイは11月ごろに来そう
 ▼ 47 タチマル@はかせのふくめん 24/03/24 11:03:25 ID:LNzsRRBY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大誤算とミクリが審査員でポケモン勝負部門ミツル、コンテスト部門ルチアみたいな奇抜な予想してみる
 ▼ 48 ガサメハダー@ブリーのみ 24/03/24 11:04:41 ID:OcZ6V20Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>47
普通に面白そうだわ
 ▼ 49 ローゼル@かしらのしるし 24/03/24 11:09:24 ID:TmwomAFA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラティオス、ラティアスを無駄に消費したのがなぁ…
この2匹残ってりゃネオチャンマスバユウハル綺麗に収まったんだがね。
たらればの話になってしまうが
 ▼ 50 ミトリオ@サンドウィッチ 24/03/24 11:56:59 ID:bD0Y/1xc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
個人的には逆の方がそれっぽいかなって感じがする
ミクリが審査員でルチア当選だと身内贔屓に思えるし……
 ▼ 51 ンノーン@マメよせだま 24/03/24 11:59:01 ID:SXOw1ZMA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
じゃあポケモン勝負部門は決勝でユウキvsミツルでユウキ勝利でネオチャンピオン
コンテスト部門はハルカvsルチアでハルカ勝利でハルカがネオチャンピオンやな
 ▼ 52 マゲロゲ@マグマのしるし 24/03/24 12:12:34 ID:EppgoH92 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲンシグラカイ外すともう色しかないというね
シルバーパターンなら誰かメガマンダ持ってきても良いけど
 ▼ 53 ロッパフ@むしよけスプレー 24/03/24 12:18:20 ID:6uYwGRBU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふつうにレジトリオ出せばいいと思うが何故かグラカイに拘るやつ多いよなここ
 ▼ 54 ライドン@バンジのみ 24/03/24 13:08:06 ID:jqwsFKQg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
×ハルカが嫌だ
〇同格の主人公を差し置いて女主人公だけ出しゃばったり一部キャラだけ4着も5着も貰いまくるのが嫌だ

ユウキに4着来たらハルカも5着貰って良いよ
 ▼ 55 ッカネズミ@クイックボール 24/03/24 13:28:24 ID:sdC.ECrU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>53
レジトリオなんて地味面いくらネオチャンでも引かれんわ
グラカイなしなら色違メタやマンダのほうがマシ
 ▼ 56 ガハッサム@カイスのみ 24/03/24 13:53:58 ID:bwwE54Yo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
ワイもこれ考えてる
正確には12月ごろにガチャ実装なりそうだが
 ▼ 57 ジーロン@ニニクのみ 24/03/24 13:59:32 ID:6uYwGRBU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>55
別に他の地方のネオチャンだってカロス以外大した弾じゃないだろ
 ▼ 58 ナッキー@ズリのみ 24/03/24 14:02:39 ID:0e2gC0lA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
〜着目じゃなくて流れ的にネオチャン渡して自然なユウハル(+ミツル)ならハルカ来ても歓迎
ハルカヒガナでネオチャンとかやり出したらクレーム入れるが
 ▼ 59 リボーグ@ウオーターメモリ 24/03/24 14:02:42 ID:bwwE54Yo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>57
それ言われちゃったらネオチャンピオンに伝説は荷が重すぎる気がしてきた()
華のある一般ポケ位が丁度いいな運が良ければ準伝幻

ところでみんなレジトリオそんな好きじゃないんか……?
 ▼ 60 ントラー@ルチャブルのうもう 24/03/25 14:21:20 ID:bkowYXTQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
各地方のマスター数(最終実装日)
カントー5(2023/09/01)
ジョウト4(2024/03/01)
ホウエン3(2021/09/01)
シンオウ4(2023/06/02)
イッシュ3(2023/12/25)
カロス3(2022/12/02)
アローラ3(2024/02/19)
ガラル4(2023/03/04)
パルデア1(2024/02/28)
 ▼ 61 オー@きのみ 24/03/25 14:25:42 ID:jX.Q2/Cw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>53
アオマツで消化終わった扱いなのはちょっと…
みたいなのが多いと思われる
 ▼ 62 タモン@そらのシズメダマ 24/03/25 14:28:13 ID:wjjoxBeI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>61
そっちの強化でゲンシいつでも出来たのに未だやってないからそうなるか
EXロール追加の時にまた別の強化も入れてくんかな
 ▼ 63 ェーニバル@アルクジラのあぶら 24/03/25 14:28:35 ID:/Y7w956s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジトリオってミツルも入れて3人で出してほしい人の願望にしか見えないな
 ▼ 64 ムナイト@ゼロの秘宝 24/03/25 14:39:46 ID:jXpUFbTI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
願望つーか普通に妥当な予想じゃねーか?
 ▼ 65 オルブ@カヌチャンのけ 24/03/25 14:40:59 ID:TH8k73nk NGネーム登録 NGID登録 報告
ホウエンに魅力あるキャラがいないせいでこうなるんだよ
 ▼ 66 オノラゴン@バックのかんづめ 24/03/25 14:46:26 ID:FmWsZyAo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスタークソ古いとはいえ既に3人いるのにネオチャン3人にするかな?
2人が妥当な気がする
 ▼ 67 ガアブソル@ももいろはなびら 24/03/25 15:07:12 ID:2Gn.5/FA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いうてネオチャン3人出したらまた3年ホウエン放置すればええだけやからな
 ▼ 68 リゴンZ@カレーパウダー 24/03/25 15:40:54 ID:HAtUFI2o NGネーム登録 NGID登録 報告
ミラコラで
  ▲  |  全表示68   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼