▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

スグリの設定画きつくね?

 ▼ 1 ーメイル@だっしゅつパック 24/03/19 12:37:01 ID:EZBoG066 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ずっと口半開きで頭抱える癖あったりお菓子大量に持ち歩いてるのなんか…
しかも14歳だし
 ▼ 2 スイニューラ@スイートトリュフ 24/03/19 12:38:00 ID:laSMoSl2 NGネーム登録 NGID登録 報告
T△T
 ▼ 3 ンバル@テラピースこおり 24/03/19 12:38:37 ID:EdiAI36g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
ついに日本でも正式に14歳設定になったか
 ▼ 4 ンジャラ@ダクマのおやつ 24/03/19 12:38:50 ID:2tggvVVQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(・A・)わやー
 ▼ 5 ルカマン@ナゲツケサルのけ 24/03/19 12:39:04 ID:xyc693bQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
河童みたいだねぃ
 ▼ 6 ッカネズミ@ハガネZ 24/03/19 12:39:14 ID:c/9Ym6VA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>1
可愛いからいいよ
どうせタロがそんなことしてたら対してなんも言わんだろ
 ▼ 7 アル@ココガラのはね 24/03/19 12:39:15 ID:dUEIaL.c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さすがにそんなところまで気にしてんの怖ええよ
 ▼ 8 ャルマー@クレソン 24/03/19 12:39:27 ID:EZBoG066 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ごめん14歳は海外の設定持ち出した
 ▼ 9 ヌギダマ@たいりょくのハネ 24/03/19 12:39:49 ID:C8c2AgY2 NGネーム登録 NGID登録 報告
半開きの口に虫が入り込むんだよね
 ▼ 10 ノマダム@ふしぎのプレート 24/03/19 12:40:16 ID:vxDoC9A. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いかにも地雷男って感じの設定でちょっと草生えた
 ▼ 11 ゴール@メガペンダント 24/03/19 12:40:24 ID:EZBoG066 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
タロでもきついて
せめてポピーやろ
 ▼ 12 ラルマッギョ@やけたきのみ 24/03/19 12:41:28 ID:zMqUnB7I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頭抱えるとかはちょっとメンヘラっぽくて嫌だけどお菓子ぐらいなら別に良くない?
外で遊ぶ時たまにカバンのちっちゃいポケットにグミとか忍ばせたりすることあるやろ
 ▼ 13 ッサム@たべのこし 24/03/19 12:43:17 ID:rKEYHRWA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン人間絵の公式絵が微妙なのはよくある話
 ▼ 14 タチマル@シルバーコロン 24/03/19 12:45:42 ID:T1GgErsc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも俺たちも14歳の時そんな感じだったじゃん
 ▼ 15 オスバメ@グラスメモリ 24/03/19 12:48:03 ID:MqogFzfQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
口半開きだと口呼吸してるだろうなって思うとアカマツやゼイユって優しいなって思うわ
エレベーターとかの密室で口呼吸の奴いたらメンタル削られて疲労感たまるし
 ▼ 16 ロッパフ@コレクレーのコイン 24/03/19 12:49:04 ID:L1H6ppn2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
そんな神経質な時点で無限にストレス溜めてそう
 ▼ 17 イーガ@ムシヨケソウ 24/03/19 12:51:54 ID:Q.4sfCiQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
豆腐メンタル過ぎん?
 ▼ 18 ンホロウ@ミュウツナイトY 24/03/19 12:56:20 ID:e7C.vlTo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
神経質なのはそうだけど口呼吸の奴は大体口臭もきついから密室では一緒にいたくない
 ▼ 19 ーガポン@ワシボンのはね 24/03/19 12:57:32 ID:HCm2E/4Q NGネーム登録 NGID登録 報告
でも口くさそうだよな
髪ももさっとしてて不潔そう
ゼイユの方はそんな感じしないのに
 ▼ 20 ニゴーリ@クサZ 24/03/19 13:08:06 ID:gorYlUB6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただ口半開きに描いてあっただけで酷い言われようだな
 ▼ 21 ルレイド@しめったいわ 24/03/19 13:09:38 ID:L1H6ppn2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
え、公式で明確に書かれてる設定かと思ったけど違うのかよ
 ▼ 22 バソチャ@ユキハミのいと 24/03/19 13:12:38 ID:78LEQVtY NGネーム登録 NGID登録 報告
ずっと口が トゥェェェイ みたいなキャラはどうなの?
 ▼ 23 ラードン@ひかりのいし 24/03/19 13:15:12 ID:jzdQvhCk NGネーム登録 NGID登録 報告
画像も貼らずにスレ建てとな
 ▼ 24 ーモット@つめたいいわ 24/03/19 13:15:36 ID:gorYlUB6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
頭抱えるクセとは描いてあったけど
それだけだよ
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼