▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

正月イブキ スペセキ←こう言う奴ら

 ▼ 1 ンバット@あかいかけら 24/03/20 14:13:50 ID:/m7wHyQU NGネーム登録 NGID登録 報告
最近の季節スペ当たりが多いからこそ
こう言う奴らの悲惨さが際立つ
 ▼ 2 ッシード@ベロバーのけ 24/03/20 14:15:41 ID:LFfw4OIU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
衣装は当たり枠だから……
 ▼ 3 ブネーク@ピーピーエイダー 24/03/20 14:16:57 ID:Ec4YRphQ NGネーム登録 NGID登録 報告
スペセキの悲しいところはツツジやバラサカキみたいなもっと強い季節スペバラエティのアタッカーが少し前に実装されてること
 ▼ 4 グトリオ@ぬまのシズメダマ 24/03/20 14:17:46 ID:S5N.93wc NGネーム登録 NGID登録 報告
でもセキは究極アザミ特効だから
 ▼ 5 ーランス@いわのジュエル 24/03/20 14:18:09 ID:jdbgIO1Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
正月イブキってそこまで外れか?
 ▼ 6 ロアーク@しんぴのチケット 24/03/20 14:19:41 ID:LMOENH8c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スペセキも実はアタッカーの割にはレジェでめっちゃ強いんだけどね
カイちゃんと並んで9ステ達成してるし
まぁチャンバト性能もあるカイと比べるとアレだけど
 ▼ 7 テトプス@トレジャーメール 24/03/20 14:20:42 ID:v0hUwgtc NGネーム登録 NGID登録 報告
モブスのマサスズはどっちも強いのにね
 ▼ 8 マゼンタ@めかくしだま 24/03/20 14:22:35 ID:MC/gyuYY NGネーム登録 NGID登録 報告
正月フヨウとか言うガチ空気はどうなの?性能面でもキャラ面でも衣装面でもポジティブな話題もネガティブな話題もないガチ空気
 ▼ 9 ビゴン@クチートナイト 24/03/20 14:24:28 ID:hDbIGxOU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれだよ
フォトで映えればいいんだよ
 ▼ 10 ブクロン@スマホロトム 24/03/20 14:26:51 ID:5z0U9rDw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実装順=強さだとインフレ超加速するから敢えてだろうな、ソシャゲではよくある
ついでに一芸枠(単純に強いわけじゃない)の実装も兼ねてる
 ▼ 11 ラサリス@パワーリスト 24/03/20 14:31:43 ID:DTP2BxqA NGネーム登録 NGID登録 報告
セキはせめてexフィールドだったら色々組めたかもしれない
サカキでよくねになりそうだけど
 ▼ 12 ジッチュ@しめったいわ 24/03/20 14:32:52 ID:2easTml6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
素早さデバフあるツツジのが適性高いわ
 ▼ 13 クバード@きんのたま 24/03/20 14:41:15 ID:lPn.oaf6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
Sデバフを持たずチャングリとも組めないゴミがなんだって?
 ▼ 14 13 24/03/20 14:41:49 ID:lPn.oaf6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
安価>>4だったわ
 ▼ 15 ラルジグザグマ@えいえんのこおり 24/03/20 14:44:38 ID:4ajMOH1. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バラエティのサカキはともかくツツジが季節の割にやたら強い
 ▼ 16 ッフロン@ひかりごけ 24/03/20 14:45:37 ID:jdbgIO1Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
究極アザミにチャングリ刺さってるか?
最適解がチャンリーフで、チャンリーフが火力耐久のデバフかけられるし、素早さデバフを上手く扱えばアザミの火力大したことないから、晴れ維持しやすいマジマツバとかのが適性あるくね?
素早さデバフないセキがアザミに言うほど強くないと感じるのは同意だけど
 ▼ 17 ガツホムラ@キャンプセット 24/03/20 14:47:03 ID:PGTsXJSQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ツツジはアニバ後テルショウ連打でダイヤきつかったから引けなかったけど、ミックス天井でとるくらいには強いし衣装がいい
 ▼ 18 ンノーン@オドシシのけ 24/03/20 14:47:27 ID:BXFMaLh6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まひひるみランダム回復あるし季節サポとしては無難に強いぞイブキ
 ▼ 19 クーン@ネコブのみ 24/03/20 14:49:15 ID:u55ED6fA NGネーム登録 NGID登録 報告
結局スペセキの擁護はされないの草
まじで弱いから仕方ないね
 ▼ 20 マゾウ@のんきのおこう 24/03/20 14:49:45 ID:3zbApNQI NGネーム登録 NGID登録 報告
弱いセキなんていらない
 ▼ 21 ーシャドー@でんきのジュエル 24/03/20 14:50:04 ID:BXFMaLh6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 22 リボーグ@ナゲツケサルのけ 24/03/20 14:51:44 ID:gdQoP6Jk NGネーム登録 NGID登録 報告
素早さデバフって真ん中だけ要るんだっけ?
それでもサイドも必要?
 ▼ 23 ィンルー@ヤミラミのほうせき 24/03/20 14:52:14 ID:po.cR6Go NGネーム登録 NGID登録 報告
スペセキカイってフェス限で例えたら誰くらいの強さのキャラなの?
 ▼ 24 ントル@かざんのおきいし 24/03/20 16:10:59 ID:e9vo19Sc NGネーム登録 NGID登録 報告
マジコスサカキとセキならどっちが強いのか?
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼