▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

知り合いにリコ編の主人公がサンゴだと思われてた件

 ▼ 1 ガヘルガー@ヨーギラスのツメ 24/03/20 18:27:04 ID:4jrICPXk NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンの話してて
「今のアニポケ見てる?」って聞いたら
「見てない」って言うから
「じゃあ主人公くらいは知ってる?」って聞いたら
「主人公?あのピカチュウの声したピンクのメスガキでしょ?」って言われた
どういうことなの…
 ▼ 2 ィアルガ@ていこうのもち 24/03/20 18:30:07 ID:dxJwFOWU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しゃーないね
 ▼ 3 シェード@めざめいし 24/03/20 18:31:30 ID:quf2dWVw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だから見てないんだろ
 ▼ 4 ムッソ@スリープのけ 24/03/20 18:32:15 ID:7JrkQjMk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかってるだろうけど1に友達がいないことを突っ込んじゃダメだからな
 ▼ 5 ュウ@エネコのシッポ 24/03/20 18:32:37 ID:MfQEtK3c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
ちゃんとリコ編って言ってるとこは高ポイント
 ▼ 6 ガツホムラ@フリーザーのおやつ 24/03/20 18:33:58 ID:brbgpQmM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
すまんけど友達いないのはガチ
同じクラスの知り合いね
 ▼ 7 ードリオ@きんのいれば 24/03/20 18:37:14 ID:Flkkc1wg NGネーム登録 NGID登録 報告
ガチで未視聴な奴はサトシが引退した事までしか知らないし次の主人公なんて興味も無いぞ
当然ながらアニオリキャラはビジュアルすら知らない
 ▼ 8 ノハナ@ドラゴンのホネ 24/03/20 18:40:37 ID:9oxAc1Z6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
未視聴でもポケモン知ってればサンゴくらいは入ってくるんだよ。ネット断ちでもしてない限りは。
 ▼ 9 シコ@おしゃれカード 24/03/20 18:44:25 ID:oaxAOlQQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
サンゴはオタクの中で盛り上がってるイメージ
一般人はサンゴなんて知らんて
 ▼ 10 リミアン@にんじんのタネ 24/03/20 18:45:20 ID:95XE.pvg NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえず外でメスガキとか平気で言えるのはマズイと思いますわ
 ▼ 11 ローラディグダ@ぼうごパット 24/03/20 18:48:21 ID:g0RMblOk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
学生間だったら言っててもおかしくはないんじゃね
 ▼ 12 タング@スカンプーのけ 24/03/20 19:03:35 ID:hlZgE0ac NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウとリコとロイが混ざって出来上がった概念説
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼