▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サトシなら1クールでラクアまで辿りつけるよな

 ▼ 1 バゴーラ@おかえしメール 24/03/20 20:08:52 ID:c9usSLwg NGネーム登録 NGID登録 報告
ジムもバトルも無いなら余裕ある
 ▼ 2 ンシグラードン@だいはっきんだま 24/03/20 20:09:20 ID:gNE23Aa6 NGネーム登録 NGID登録 報告
瞬間移動使えば一瞬
 ▼ 3 ザリガー@ミニリュウのウロコ 24/03/20 20:10:01 ID:K4y.BBig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
六英雄?全員抱いたぜ
 ▼ 4 ムリット@ムックルのはね 24/03/20 20:40:38 ID:eNR2rSpc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
映画でやりそうな話だから一時間半でいけるだろう
 ▼ 5 ース@ミミロップナイト 24/03/20 20:42:03 ID:pNtICKoo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次のバッジ手に入れるだけに何ヶ月かけてんだよ
 ▼ 6 コロモリ@レイスポスのおやつ 24/03/20 20:42:42 ID:C1zY/5mE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
脚本によっては20分で辿り着くし20年経っても辿り着けない
 ▼ 7 ローラナッシー@ピチューのけ 24/03/20 20:44:18 ID:mzMEyfRY NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちかというとゴウの目標になりそう
 ▼ 8 オガラス@ブロロンのガス 24/03/20 20:53:22 ID:j2II5p/Q NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケットモンスター最終章「めざせ ラクアのルシアス」編最終回「虹とラクア」

サトシ「おれ、ダンデさんと戦って勝って世界一になって…気が付いたんだ…」

ピカチュウ「ピーカァ?」

サトシ「俺の夢はラクアに行ってルシアスを倒すこと!いつかきっと…」

ピカチュウ「ピカピーカ!ピッカア!」

サトシ「よしどっちに行こうか!ピカチュウ!」

〜完〜
 ▼ 9 チャモ@ハンサムチケット 24/03/20 21:10:56 ID:hK6QY3Fc NGネーム登録 NGID登録 報告
真面目に考えると、むしろサトシは徒歩移動だから六英雄の目撃情報を聞いても迅速に目撃地へ移動できないのでリコ以上に時間がかかる
下手したら一生集められない
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼