▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

御三家単騎旅やってるけど質問ある?

 ▼ 1 ッスグマ@ワッカネズミのけ 24/03/24 11:32:25 ID:qmyckbso [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
↓今まで挑戦したもの
@HGSSオーダイル(カントー地方ジム巡り中)
ABWジャローダ(エンディング後のエリアも含む)
BBW2ジャローダ(ノーマルモードのエンディングまで)
CBW2ダイケンキ(ノーマルモードのエンディングまで)
DXYマフォクシー(エンディングまで)
ESMガオガエン(エンディングまで)
FSVウェーニバル(学校最強大会初回優勝まで)
GSVマスカーニャ(学校最強大会初回未優勝)
 ▼ 2 ルレイド@パモのけ 24/03/24 11:33:51 ID:Zp9Y/xl6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾はやってないの?
 ▼ 3 クライ@ユキハミのいと 24/03/24 11:34:54 ID:DxL6OzP2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガニウムでやろうや
 ▼ 4 サイドン@どくバリ 24/03/24 11:43:02 ID:vdXcWSWU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化してるのだせぇな
 ▼ 5 オー@リゾチウム 24/03/24 12:14:59 ID:8mDECNjg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
度々見る一人で延々と経過だけ貼ってるスレの奴か?あれ怖いよ
 ▼ 6 ートロトム@シガロコのつち 24/03/24 12:46:21 ID:HZVwvgJc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
単騎ってだけならそんなに難しくないやろ
他に縛りないの?
 ▼ 7 イリキー@メトロノーム 24/03/24 14:14:59 ID:qmyckbso [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
一応サルノリ単騎やってるけどモチベ無さ過ぎてバッジ0で3年放置してる()>>3
オーダイルでレッド倒したら考える(やるとは言っていない)
>>4
いかんのか?
>>5
正直このレスを待っていた自分が居る
確かに傍から見れば機械的な感じは否めないけど
個人的には攻略の過程を嘘偽り無く書いてるつもりだから許して
ここだけの話トリップ付けてない方のレスはメモアプリからコピペしただけ
 ▼ 8 ルード@あくのジュエル 24/03/24 14:16:17 ID:6ikQWylI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どんな質問が来ると思った?
 ▼ 9 ルップル@シンクロマシン 24/03/24 14:18:39 ID:3xsYFfbo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジャローダつらそう

…と思ったけどとぐろをまくで火力補強出来るしゴリ押しいけるか…?
 ▼ 10 タージャ@とくせいカプセル 24/03/24 14:20:00 ID:cvqQniJQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
これ
 ▼ 11 マンタ@インドメタシン 24/03/24 14:21:01 ID:3xsYFfbo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヌマクロー単騎やって
本当にライバルのジュプトルで詰むのか検証しようぜ
 ▼ 12 ラードン@ふるいにっき 24/03/24 14:21:44 ID:h6w.RBZ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンやってて楽しいの?
 ▼ 13 ロモリ@トレジャーメール 24/03/24 14:27:20 ID:qmyckbso [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
・基本的に野生戦は逃げる(パケ伝等の強制捕獲や強制討伐は例外)
・モブも含めトレーナーは全て倒す(調査不足で倒し損ねたら再走)
・基本的に道具は持たせたり使ったりしない(使わないと詰む場合は使う)
・味方が一体でも戦闘不能になればリセット(当然ダブルやトリプルでも)
・基本的に覚えさせられる技はレベル技のみ(秘伝要員だけは秘伝技も可)
・交代はしない
↑書き忘れあるかもしれないけど大体こんな感じ
 ▼ 14 ガリザードンY@ザングースのツメ 24/03/24 14:29:57 ID:qmyckbso [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
これ→>>5
>>11
ORASで今度やってみる
>>12
QOL向上にも繋がる位には楽しい
 ▼ 15 イガニ@ピンクのバンダナ 24/03/24 14:30:30 ID:qmyckbso [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
その通り 例えば↓
B2ジャローダ単騎ノーマル

B2ジャローダ単騎ノーマル

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2124018
 ▼ 16 ゲボウズ@ミミッキュのきれはし 24/03/24 15:38:16 ID:qmyckbso [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
追記
・ダイマックスとテラスタルは禁止
・メガストーンとZクリスタルに関してはそもそも道具の所持が不可能
 ▼ 17 フレシア@やきベーコン 24/03/24 15:40:59 ID:qmyckbso [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみに@ADEは記憶が朧気なので>>13>>16のルールで再走する予定
 ▼ 18 イバニラ@ちからのこな 24/03/24 15:46:29 ID:GMM.NUvk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アンノーン1匹とポケウォーカーで手に入れた道具のみ使用可能実況は面白かったわ
 ▼ 19 ガエルレイド@ラブラブボール 24/03/24 15:48:30 ID:lD32c2Uc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ORASまでなら大半の子供は御三家単騎になるだろ
 ▼ 20 ダツボミ@ぼうごパット 24/03/24 17:24:38 ID:qmyckbso [8/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
興味あるから動画のタイトルかURL教えて♡
>>19
残り5枠が秘伝要員になるから?
 ▼ 21 ヘッド@アゴのカセキ 24/03/25 02:36:42 ID:YuVYkgO2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
縛り条件の追記
・ポケパルレ、ポケリフレ、キャンプ、ピクニックも禁止
 ▼ 22 ドシシ@アップグレード 24/03/25 06:44:51 ID:J0yAtsUc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルビサファはポケモンボックスを用いることでミズゴロウのみで殿堂入りできる。単騎とは違うけど
 ▼ 23 クタン@ノーマルジュエル 24/03/25 19:05:25 ID:YuVYkgO2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
まだあった
・レイドバトル禁止(ダイマックスもテラも)
>>22
初耳だけど裏技感あって好き
 ▼ 24 ワパレス@サイコソーダ 24/03/26 02:24:10 ID:vca2ICfI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
まだまだ追加
・団ラッシュ以外ではレッツゴー禁止
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼