▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

キナギタウンで1年間過ごせたら10億円貰える←やる?

 ▼ 1 ゼリア@モンスターボール 24/03/25 10:58:42 ID:Qiko.7RA NGネーム登録 NGID登録 報告
ただしそらをとぶやなみのりで外に出られない
 ▼ 2 ケンカニ@ビアーのみ 24/03/25 10:59:15 ID:ytCUfYbU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すぐ貰えるとは言ってない
 ▼ 3 ラルデスマス@こだいのおうかん 24/03/25 11:09:44 ID:rBoMbKOU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
通販届く?届くならやれる
 ▼ 5 ウッツェル@ロメのみ 24/03/25 11:12:59 ID:K7PMexMI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケセン沈みそうで怖い
 ▼ 6 ガラティオス@バトルレコーダー 24/03/25 11:13:56 ID:Q7KMN2e2 NGネーム登録 NGID登録 報告
一年だったら台風とか津波みたいな災害無きゃ行けるんじゃねぇか
持ち込み無しだとビタミン系不足して体調崩しそうだけど、食料は釣りしてればある程度なんとかなるし
 ▼ 7 リゴン@ナゾのみ 24/03/25 11:14:49 ID:3DZo5CWw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
改めて見ると島でさえないのやばい
 ▼ 8 ンプラー@ビリジオンのおやつ 24/03/25 11:20:07 ID:u/TYK582 NGネーム登録 NGID登録 報告
きょうも マボロシじま みえんのう
 ▼ 9 クホーク@ポケモンのおとしもの 24/03/25 11:21:36 ID:8FiQrors NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワンピースのウォーターセブンみたいな水害が多そうだなあ
 ▼ 10 ックウザ@たまむしプレート 24/03/25 11:49:02 ID:CkG.UTE2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケのキナギタウンは普通の島だったな
 ▼ 11 チフサグマ@ハムスライス 24/03/25 11:50:25 ID:HLPIjueQ NGネーム登録 NGID登録 報告
年に5回くらい津波くるからやだなぁ…
 ▼ 12 メール@ニニクのみ 24/03/25 11:52:39 ID:rN0Una0A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつら何が悲しくてこんなとこに定住してんだ
 ▼ 13 ミツオロチ@かまどのめん 24/03/25 11:54:36 ID:GGZID0n. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ここの住人も何年もここで暮らしてるだろうし見た目よりは安全なんだろ多分
 ▼ 14 ルノーム@ほのおのいし 24/03/25 11:55:33 ID:/RDAuWXA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ10億貰えるなら安いもんだろう
もちろん衣食住と最低限のインフラが整っていればだけど
 ▼ 15 フュートン@どろだんご 24/03/25 11:57:01 ID:IgA.EbrM NGネーム登録 NGID登録 報告
持ち込み不可と災害来るなら不可能に近い
 ▼ 16 ーケオス@きんのパイルのみ 24/03/25 11:58:16 ID:GGZID0n. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
持ち込み不可はキナギじゃなくても辛い
 ▼ 17 ガライボルト@サンのみ 24/03/25 12:05:45 ID:jLgwamh. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
飲み食いせず働きもせずで何も言われなさそうだから余裕じゃね?
 ▼ 18 チンウニ@いちごスライス 24/03/25 12:07:57 ID:CmU6kEyE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水害で即死する気はするけど10億なら賭ける価値はありそう
 ▼ 19 ノハナ@アボカド 24/03/25 13:46:09 ID:P9C6FwkA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レックウザで天候ガードすればいけるか?
 ▼ 20 ウカザル@きれいなハネ 24/03/25 21:40:56 ID:IEhcn9oc NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケセンに民間が5棟だけ
周囲は激しい海流と深海に覆われた絶海の孤島


離島未満なんだよなあ
 ▼ 21 オルブ@オーロラチケット 24/03/25 21:45:38 ID:s7NQ5L4. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
海が荒れたらアウトやん
 ▼ 22 ロロン@ウタンのみ 24/03/25 21:49:28 ID:7CHYpSPA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
食料とライフラインがどうにもならないなら1年生存がクソ難しい
 ▼ 23 ャリタツ@フシギバナイト 24/03/25 21:53:17 ID:tgRMGG3. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グラードンで程よく干上がらせるしかない
 ▼ 24 ッコラー@ブロムヘキシン 24/03/25 21:56:48 ID:WU9szgwY NGネーム登録 NGID登録 報告
あそこの住民が生きていられるのは付近のそらのはしらのレックウザがエアロックしてるから説ある
 ▼ 25 ロエッタ@スナバァのすな 24/03/25 22:04:39 ID:dJtEMMws NGネーム登録 NGID登録 報告
サイユウシティの方がキツそうに見えるんだが
 ▼ 26 イクン@クオのみ 24/03/26 04:04:54 ID:lT5smwP2 NGネーム登録 NGID登録 報告
カイオーガ「やあ」
 ▼ 27 ッチャマ@がんせきプレート 24/03/26 07:11:40 ID:v4lYSE4I NGネーム登録 NGID登録 報告
水上集落やらツリーハウスやら、ゲーフリは南九州を何だと思ってるんだw
 ▼ 28 キキリン@クサZ 24/03/26 07:55:04 ID:hcSkAri. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
だとしたら主人公がレックウザ捕まえた後は…
 ▼ 29 ニドリル@ハスボーじょうろ 24/03/26 08:05:20 ID:mfj2eTzo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぼろしじまも含めていいならやる
 ▼ 30 ライガー@ロメのみ 24/03/26 08:11:29 ID:Vt16rry. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
地図から消えてそう🌊
 ▼ 31 ジッチュ@ヒールボール 24/03/26 08:13:06 ID:3Lh2TVjo NGネーム登録 NGID登録 報告
移動するだけで足回りはずぶ濡れ天候が悪い日に歩いたら落下の危険ありマジやべえな
 ▼ 32 シボン@ゴツゴツメット 24/03/26 08:54:38 ID:lrGImDwU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やる
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼