▼  |  全表示44   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

個体値を下げるアイテム ←いまだに出し惜しみしている理由

 ▼ 1 ツボット@バーゲンチケット 24/03/25 14:22:21 ID:/EMgNm2Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
謎だよな
 ▼ 5 ジョンド@ルリリのけ 24/03/25 14:25:19 ID:fQZgQags NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう普通に数字で表せばいいと思う
 ▼ 6 ードラン@おはなアメざいく 24/03/25 14:25:41 ID:8p1Y2K3o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
世界観としてどういう感じで出すか迷っているから
 ▼ 7 ケンカニ@ファイトメモリ 24/03/25 14:26:42 ID:IEA2SVH6 NGネーム登録 NGID登録 報告
わすれオヤジが存在してたんだし別にだせるやろ
 ▼ 8 マルルガ@はっかのみ 24/03/25 14:28:01 ID:/EMgNm2Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に個体値下げたとしても「きたえた」表記で問題ない
きたえた結果下がったのなら
 ▼ 9 ャオニクス@しらたま 24/03/25 14:28:13 ID:jXpUFbTI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言うほど逆vに拘るのが少ないから
 ▼ 10 トベトン@チルットのはね 24/03/25 14:28:46 ID:8p1Y2K3o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
努力値下げきのみみたいに〜をあげる代わりに何かが下がるみたいな感じにすればワンチャンいける?
 ▼ 11 ルネロス@ぬまのシズメダマ 24/03/25 14:32:21 ID:ZP2gC11E NGネーム登録 NGID登録 報告
出し惜しみとか渋ってるとかそういう表現好きだよなお前ら
 ▼ 12 ナッキー@リーフのいし 24/03/25 14:33:29 ID:UClA53Os NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しぼった!
 ▼ 13 ラルサニーゴ@あなぬけのヒモ 24/03/25 14:41:35 ID:rA/o9bao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも鍛えた!自体廃止すりゃ解決するじゃん
王冠で最高にできないのが意味不明
後天的なものを遺伝できてしまうとおかしいって話なら特性パッチとかも説明できなくなるし
 ▼ 14 イプ:ヌル@テラピースドラゴン 24/03/25 14:42:48 ID:/Y7w956s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰も求めてないから
 ▼ 15 ーテリー@かいふくポケット 24/03/25 14:43:24 ID:6nj.omvY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
きのみ
 ▼ 16 イアント@がんせきおこう 24/03/25 14:43:50 ID:lQ.6SxeI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
簡悔
 ▼ 17 ヒダルマ@エスパージュエル 24/03/25 14:56:03 ID:qX1.6Jbg [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
作るとなると全能力用が無いと不自然
だが求められてるのはA0のみ
しかも絶対数少ないからわざわざ作る意味無い
 ▼ 18 イスポス@イナズマカセット 24/03/25 14:56:39 ID:YNOAZCj. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なら、第二世代とかにあったポケモンマッサージとかで。
なつき度が一度でマックスになる代わりに、リラックスし過ぎて能力が下がるとかにすれば自然かも?
 ▼ 19 イドン@まもりのがんやく 24/03/25 14:58:43 ID:ANT283M6 NGネーム登録 NGID登録 報告
マジレスすると個体値上げと違って個体値下げはイカサマとか混乱の自傷ダメージ減らすとかにも拘るレベルの廃人以外にメリットないから
 ▼ 20 ルノリ@ほのおのいし 24/03/25 15:00:10 ID:97IIj6Dw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
S0とテラバ意識のC0は使うだろ
稀なケースだがヌケニンや襷ミラコカウンター勢はBDも下げる
 ▼ 21 クリン@クオのみ 24/03/25 15:00:52 ID:uOt.tgUI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
A、S辺りは普通に欲しくね?
自分ではやったことないけどYouTube見る限りB、Dもギミックパとかだと最脆とか欲しいこともあるみたいだし
 ▼ 22 ンキー@ガルーラナイト 24/03/25 15:01:05 ID:qX1.6Jbg [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
だからその稀なケースの為に作る必要性無いだろっての
 ▼ 23 ラージェス@こおったきのみ 24/03/25 15:03:09 ID:lk96S8i6 NGネーム登録 NGID登録 報告
個体値なんてなくていいよ
V統一でも0統一でもいい
 ▼ 24 ガルガン@あんぜんおまもり 24/03/25 15:03:48 ID:97IIj6Dw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
BDは稀だけどSはよくあるだろ
Cはカイリューやランド、パオなんかはメジャー
 ▼ 25 ルリル@マグマブースター 24/03/25 15:06:10 ID:rFNYF9Hs NGネーム登録 NGID登録 報告
A0に過剰に執着してる奴の順位が知りたい
 ▼ 26 ンシカイオーガ@コンパンのキバ 24/03/25 15:06:27 ID:qX1.6Jbg [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
分かったよ
なら必要性まとめてゲーフリに要望出したれ
 ▼ 27 ネズミ@ニューラのツメ 24/03/25 15:09:20 ID:97IIj6Dw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
君のレスへの指摘への返しがこれとか無茶苦茶だな
まともに会話する気ないじゃん
 ▼ 28 ンプジン@グラウンドメモリ 24/03/25 15:13:16 ID:qX1.6Jbg [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
レスバに負けました認めますよ
これでいいか?
 ▼ 29 ガース@まんたんのくすり 24/03/25 15:15:50 ID:6VYg9YG. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
脱力した、セーブしたとかでええやん
 ▼ 30 シカマス@カクトウZ 24/03/25 15:18:29 ID:Mjv6MrQg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
能力下げに関してはそもそも対戦勢しか求めてなくて
その中でも更に一部だけということを忘れてはいけない
 ▼ 31 ガハガネール@ベリーアメざいく 24/03/25 15:19:51 ID:FQ6Y9Az2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
えあ?
 ▼ 32 ラルバリヤード@ねばりだま 24/03/25 15:20:39 ID:TDMgCJ9Q NGネーム登録 NGID登録 報告
おさえた!
 ▼ 33 ビエ@すごいみみせん 24/03/25 15:21:12 ID:TPsYVvqY NGネーム登録 NGID登録 報告
個体値じゃなくて手加減ってことにして自由に変えられるようにすればいい
 ▼ 34 レキブル@しろいハーブ 24/03/25 15:21:57 ID:6VYg9YG. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
個体値自体ほぼほぼ対戦のための要素でしょ
ライトは気にしないし
 ▼ 35 ンジャラ@こうらのカセキ 24/03/25 15:23:09 ID:Mjv6MrQg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
今はざっくりだけどまあまあとかすごくいいとか表示されるし多少は気にするんじゃないか
 ▼ 36 ロカロス@びっくりこやし 24/03/25 16:08:01 ID:B16YEDGg NGネーム登録 NGID登録 報告
出し惜しみとか渋ってるとかそういう表現好きだよなお前ら
 ▼ 37 ーゴート@ヤドランナイト 24/03/25 16:10:11 ID:KScYbcAk NGネーム登録 NGID登録 報告
アイテム自体はおうかんのまま、特訓のコースを抑制方向のも選択できるようにしてもいいわな
 ▼ 38 ニリュウ@マメバッタのツメ 24/03/25 16:11:23 ID:YRhQqseY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
開発者とプレイヤーでは考えてることは違うだろうよ
 ▼ 39 ンカラス@シルシュルーのインク 24/03/25 16:13:04 ID:0wz2IHQ6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よくわからずに使ったキッズが
僕のポケモン弱くなっちゃったって悲しむから
 ▼ 40 ククラゲ@ていこうのハネ 24/03/25 16:19:18 ID:R21EZ0ps NGネーム登録 NGID登録 報告
>>39
ミントとてよくわからずに使えば弱くなるが?
 ▼ 41 サキント@おだんごしんじゅ 24/03/25 16:20:54 ID:0wz2IHQ6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
性格補正はダメかもにはならないから無知キッズにはバレない
 ▼ 42 ーホー@スーパーボール 24/03/25 17:22:24 ID:qc6.2XEQ NGネーム登録 NGID登録 報告
思ったけど最高最低ではなく半端な位置の任意の能力値が欲しい場合ってなにかある?
かつてのめざパとかいう話ではなく
 ▼ 43 ァイアロー@ほのおのいし 24/03/25 17:25:36 ID:IJAUXga6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
SVでリストラされてるが寂しがりB17ツンデツンデ
 ▼ 44 コヴィラン@かえんだま 24/03/25 17:29:36 ID:Ee86wc86 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
ダブルでなんやかんやあるらしい
  ▲  |  全表示44   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼