▼  |  全表示48   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

主人公を男の子から女の子に変えたのってだいぶ挑戦的だよな

 ▼ 1 ガメタグロス@ウパーのねんえき 24/03/25 17:05:47 ID:b5xI5DMg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これまで観てた子どもとかほぼバッサリ切ることになるし
 ▼ 9 グロコ@するどいくちばし 24/03/25 17:19:43 ID:GDSA09Po NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性別だけ同じロイを添えとけばヨシ!とか思ってないだろうな…
 ▼ 10 マコブシ@スカンプーのけ 24/03/25 17:20:19 ID:MuIso0F6 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
大体女主人公の少年漫画が普通に存在する時点で
 ▼ 11 ボネア@かがやくいし 24/03/25 17:23:55 ID:qc6.2XEQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
その程度の考えなら男児むけのかっこよさはフリードで十分だわな
 ▼ 12 ウマージ@パワフルハーブ 24/03/25 17:25:54 ID:oULkPtYc NGネーム登録 NGID登録 報告
男児は恥ずかしがって見ないし女児はそもそもアニポケ興味ない
尾張屋根
 ▼ 13 ローラライチュウ@ツルギマイタケ 24/03/25 17:30:17 ID:MuIso0F6 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
TVチャンピオンでポケモン王選手権やってた頃は男女の偏り無かったのにいつの間に男児向けみたいな扱いになったんだい
 ▼ 14 ラヒナ@ピントレンズ 24/03/25 17:33:24 ID:P2bUAlU2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に女でもいいけど主人公としての魅力が欲しいよ
 ▼ 15 ンファン@とくせんリンゴ 24/03/25 17:46:04 ID:ANT283M6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
古すぎやろ
 ▼ 16 スイヌメルゴン@さらさらいわ 24/03/25 17:48:59 ID:MuIso0F6 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
CCさくらとかコレクター・ユイを持ち出してる訳じゃないし
 ▼ 17 チミル@いどのめん 24/03/25 17:54:50 ID:H5Xw6a6U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
さくらはカスミンやスピカのころも再々放送あってたし、むしろクリアカード編で比較的最近動きがあってるほうだろ
 ▼ 18 ユルド@ベリブのみ 24/03/25 17:55:34 ID:2K2QU5pM NGネーム登録 NGID登録 報告
さくらは別に今でも通用するから違うよね
 ▼ 19 ナアーラ@テラピースひこう 24/03/25 17:56:12 ID:MuIso0F6 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
じゃああずきちゃんとか?
NHKばっかだな
 ▼ 20 ラップ@くろいてっきゅう 24/03/25 17:57:00 ID:2lEgHQDQ NGネーム登録 NGID登録 報告
じゃあ俺は電脳コイル
 ▼ 21 ャヒート@ボロのつりざお 24/03/25 18:04:39 ID:EoKIRdu. NGネーム登録 NGID登録 報告
主人公が女の子なのが問題なんじゃなくて性別変わったことが問題なのでは
女の子が主人公の作品でも同じことが起こそう
 ▼ 22 リガロン@なんごくかいがら 24/03/25 18:14:20 ID:9kyA2kZw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや子供の頃から女主人公の漫画やアニメ見てるのって大体将来オタクでは?
一般的にはいまでも恥ずかしいものだと思う
 ▼ 23 ンバット@セシナのみ 24/03/25 18:15:39 ID:UOTU2Z0M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイはどうでもいいけどフリードをもっと上手く扱え
 ▼ 24 オルブ@もくざい 24/03/25 18:16:19 ID:/Y7w956s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコがウケてないのはその通りだけどリコ無しでロイ単独主人公だったとしても同じことになってたと思う
結局リコロイ自体が見られてないだけ
 ▼ 25 ューラ@ライス 24/03/25 18:23:33 ID:ztUcFnzY NGネーム登録 NGID登録 報告
陰キャ女子がウケると思ったんか
 ▼ 26 ェリンボ@プラスパワー 24/03/25 18:27:06 ID:Mx3w1rFM NGネーム登録 NGID登録 報告
正直陰キャ主人公って時点で人選ぶのに新無印デザイン続投でビジュアルもパッとしないのがアカン
やっぱ何言われようと新無印の目めっちゃ嫌いだわ
 ▼ 27 イリュー@ドラゴンのホネ 24/03/25 18:34:12 ID:8G8kvP6I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
職場の人の子供の話とか聞いてると今の子って結構男女関係なくそういうの見てるっぽい印象
 ▼ 28 ガルガン@やさいパック 24/03/25 18:41:04 ID:9kyA2kZw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
そうなんだ、時代の変化すげーな
じゃあやっぱ陰キャなのが駄目なのかね
 ▼ 29 ンノーン@はっきんだま 24/03/25 18:44:35 ID:4ass8zvc NGネーム登録 NGID登録 報告
女主人公自体今はもう珍しくも無いどころかむしろトレンドじゃん
 ▼ 30 ボネア@カゲブンシメジ 24/03/25 18:48:03 ID:6lxY/VeQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
姉や妹がいる家庭だと男の子でも女児向けアニメを観てるケースは多いらしいが
その昔、セーラームーンの杖のオモチャで姉に頭叩かれた弟は多かったそうな
 ▼ 31 ェイミ@かけたポット 24/03/25 18:56:13 ID:bQrMFsoA NGネーム登録 NGID登録 報告
ミニーマウスとかハローキティとかファンシー系の可愛いもの好きな男児がいる親御さん知ってるけど別にそれで浮いたりもせずのびのび育ってるっぽいからなぁ
女主人公だから見ないとかそういうのも無さそうなイメージ
 ▼ 32 イホーン@いじっぱりミント 24/03/25 19:07:55 ID:xHcMe0qU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
で、人離れすぎて慌てて露骨なテコ入れですか
 ▼ 33 クタン@バンジのみ 24/03/25 19:11:18 ID:PD0Q2UUU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
陰キャにするならティファ的な陰キャが良かった
 ▼ 34 ガライボルト@ヤングースのけ 24/03/25 19:12:05 ID:9oYc8doY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも女の子だけじゃ不安だからオマケの男の子も作るお
 ▼ 35 レシー@やぶれたせきばん 24/03/25 19:12:40 ID:RoG29fII NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女主人公で見れるのはまる子とハイジくらいだわ
サザエはあんま主役じゃないし
 ▼ 36 トベトン@テラピースいわ 24/03/25 19:24:15 ID:of5gkB9o NGネーム登録 NGID登録 報告
アラレちゃん
 ▼ 37 マザラシ@ソニアのほん 24/03/25 20:21:51 ID:OEtQ.70Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
大分前のアニメばっかで草
カスミンとか2005年くらいだろ
 ▼ 38 ビフット@どくけしのみ 24/03/25 20:22:33 ID:h/O.97xw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ふたつのスピカ→曲良いです、曲神です、曲大人気です
これ
 ▼ 39 ノヨザル@やきベーコン 24/03/25 20:26:29 ID:wuwIPSTc NGネーム登録 NGID登録 報告
敬語多くて引っ込み思案ってクラスに必ずいる馴染めてない陰キャ女子思い出すからキツいんだよな
 ▼ 40 ャローダ@メガラペルピン 24/03/25 20:29:23 ID:EYKoKbl6 NGネーム登録 NGID登録 報告
女はギスギス展開がお好き
 ▼ 41 ワムラー@バター 24/03/25 20:32:26 ID:GdAY0/yQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に主人公がどんな性格とかどうでもいいよ
その活躍する場面を大人に取られてるのが問題なんだから
 ▼ 42 リーセン@ガンバリのいわ 24/03/25 20:34:38 ID:xJc6z7zk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあ女児にリコは受けてる?
女児向けにも失敗してない?
 ▼ 43 ガクチート@いじっぱりミント 24/03/25 20:36:06 ID:HmmoiLAY NGネーム登録 NGID登録 報告
取り敢えず何でもいいから鈴木みのりにOP歌わせろ
 ▼ 44 ロカロス@バーゲンチケット 24/03/25 20:38:42 ID:lBU.tGxQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
カスミンとパワパフZ懐かしいな
当時小学生で見てたのバレたらくっそ白い目で見られてぞ?
 ▼ 45 ルタリス@オトシドリのはね 24/03/25 21:00:13 ID:m9B6Z4NQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
スピカのOPって名曲だよなワカルデ
 ▼ 46 ラマネロ@ナマケロのけ 24/03/25 21:06:51 ID:Q8coyf1o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
失敗してるよな
 ▼ 47 ルガルド@バスラオのキバ 24/03/26 08:31:47 ID:/Lsw6ofo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふしぎの海のナディアも当時の男子はみんな見てたぞ
 ▼ 48 ルシアン@こだわりスカーフ 24/03/26 08:35:24 ID:wsTM6Jm. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>47
ナディアはもうアラフォー世代では
  ▲  |  全表示48   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼