▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

外伝ゲームやアニメにおけるオリジナル色違いポケモンについてなんだけどさ

 ▼ 1 ウッツェル@せんせいのツメ 24/03/25 18:22:18 ID:WN2s/DW6 NGネーム登録 NGID登録 報告
外伝かアニメオリジナルの色違いポケモンを本編に逆輸入するのはアリ?ナシ?
 ▼ 2 ードル@デボンスコープ 24/03/25 18:23:52 ID:A0ps2HII NGネーム登録 NGID登録 報告
ピンクのバタフリーあく逆輸入しろ
 ▼ 3 イナン@スイクンのおやつ 24/03/25 18:24:45 ID:.rvwe96Y NGネーム登録 NGID登録 報告
カクレオンはピンクでええわ
 ▼ 4 ラヒナ@こだいのツボ 24/03/25 18:25:10 ID:jy1Izu06 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特殊個体としてならアリ
そもそもの色違いを変えるのはナシ
 ▼ 5 ガルーサ@メガストーン 24/03/25 18:37:19 ID:qZ8o7Idg NGネーム登録 NGID登録 報告
SMのセンパイドヒドイデもそうかな
 ▼ 6 ケンカニ@スチールメモリ 24/03/25 18:39:46 ID:S77AcDpw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリスタルイワークとかあったらいいよな
 ▼ 7 ーイーカ@わぎりリンゴ 24/03/25 20:27:24 ID:zejwXeYI NGネーム登録 NGID登録 報告
スマブラのカラーはやりすぎだと思うから欲しくないな
カラーひよこみたいで生き物をおもちゃにして遊んでる感がすごい
 ▼ 8 シャーモ@ポケモンこけし 24/03/25 20:28:09 ID:dWm.gu8. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁスマブラは見やすくする為だし
 ▼ 9 ーランス@ホエルコじょうろ 24/03/25 20:31:17 ID:t49IxE.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やみのディアルガ好き
色違いディアルガの時点で綺麗で好きだけど
 ▼ 10 ナイダー@たいりょくのハネ 24/03/25 20:32:05 ID:bL7Yu2Ik NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
赤ルカリオ使いたい
 ▼ 11 ンメン@たまむしプレート 24/03/25 20:49:05 ID:8G8kvP6I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色違いとは違うかもしれんがダークルギア
 ▼ 12 レセリア@あつぞこブーツ 24/03/25 20:50:13 ID:je7wZYfo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
小豆色カクレオンとかクリスタルイワークとか欲しいよな
 ▼ 13 ラードン@たまねぎスライス 24/03/25 21:00:04 ID:ggDIdjOE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポッ拳の青ハッサム好き
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼