▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモンGO

すまん、やっぱGBL運ゲーじゃん

 ▼ 1 ブライカ@ドラゴンメモリ 24/03/25 18:49:43 ID:g6JszYH. NGネーム登録 NGID登録 報告
初手相性勝ち→そのまま勝利
初手相性負け→なす術なく敗北
この2ルートしかないじゃん。そりゃ勝率50%になるわ
 ▼ 2 ェローチェ@やすらぎのすず 24/03/25 18:50:50 ID:RoG29fII NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちが早く降参できるかを競うゲームだぞ
 ▼ 3 ギアル@ダイブボール 24/03/25 18:54:04 ID:faMAGb02 NGネーム登録 NGID登録 報告
レジェンド行く奴はある程度出し負け捲れるからレジェンドなんだ
 ▼ 4 イプ:ヌル@つながりのヒモ 24/03/25 18:57:39 ID:S77AcDpw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初手相性勝ちしてそのまま絶対100%勝てるってならそれはそれですごいと思う
 ▼ 5 ノマダム@むげんのチケット 24/03/25 19:01:18 ID:4ass8zvc NGネーム登録 NGID登録 報告
初手勝ちを絶対に勝って初手負けを3割でも良いから捲れられれば余裕でレジェンド行けるんだよなぁ
なお
 ▼ 6 ルメタル@げんきのかけら 24/03/25 19:01:28 ID:YFGA98k2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初手エルフーン対ファイアローやエアームドとかになっても何度か捲れたから出し負け=負けではないぞ
 ▼ 7 パー@ケッサクのちゃわん 24/03/25 19:05:44 ID:uiH.5RAI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
出し負け降参はノーカンだから実質勝率8割とれるやさしいゲームだ
 ▼ 8 ラチフ@クスリソウ 24/03/26 13:15:39 ID:eSPUbdAQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今更か?
 ▼ 9 ョロモ@テラキオンのおやつ 24/03/26 13:36:57 ID:v.zUhutM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
何度か←ここ重要
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼