▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

三大〇〇「ニャスパー」「マホイップ」あとひとつは?

 ▼ 1 ールナー@ピーマンスライス 24/03/25 20:14:09 ID:BS9.U4h6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
カイ
 ▼ 2 ッカニン@やまぶきのミツ 24/03/25 20:14:58 ID:YKDIx5xk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
は?
 ▼ 3 クレー@ガンバリのすな 24/03/25 20:15:33 ID:HtiQbVnY NGネーム登録 NGID登録 報告
スイレン
 ▼ 4 タッコ@クリアチャーム 24/03/25 20:16:00 ID:BS9.U4h6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
マイナーすぎる
 ▼ 6 ブカス@ゴースのガス 24/03/25 20:18:42 ID:6gMUc1pE NGネーム登録 NGID登録 報告
古くはタブンネ
 ▼ 7 オノラゴン@ひこうのジュエル 24/03/25 20:19:18 ID:OvoobdtY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
そうか?
 ▼ 8 ビルドン@ふうせん 24/03/25 20:19:37 ID:DiXwl4Ko NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
むしろメジャーだろ
ナギサとのセット
 ▼ 9 ミトリオ@ネコブのみ 24/03/25 20:20:20 ID:yoN.eC5g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぽにお
 ▼ 10 スボー@ちかのカギ 24/03/25 20:21:40 ID:ZfkooYHE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
>>8
ここでさえニョスマホカイに勝てるかと言われると……
外部含めるとピカタブマホかな?
 ▼ 11 ロアーク@やけたきのみ 24/03/25 20:22:20 ID:9oYc8doY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイちゃん
 ▼ 12 ガメタグロス@きのみプランター 24/03/25 20:27:18 ID:9gQAPudw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不潔病原菌
根暗排泄物
 ▼ 13 ヒダルマ@ピンクのバンダナ 24/03/25 20:35:37 ID:cjEUQfFA NGネーム登録 NGID登録 報告
ニャスパーとマホイップの並びだけで何かわかっちゃうの怖すぎる
 ▼ 14 クレオン@パワーベルト 24/03/25 20:37:57 ID:UOTU2Z0M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タブンネ
モモワロウ
 ▼ 15 ラルマタドガス@トレジャーメール 24/03/25 20:38:01 ID:qOuE6C6g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だいぶBBS色に染まってるな
俺もだ
 ▼ 16 ラクロス@ミックスオレ 24/03/25 20:42:36 ID:a.8sLglw NGネーム登録 NGID登録 報告
「ぷゅ!マホはごしゅじんさまと遊びたいの!遊んでなの〜!」

(・д・)チッ うっせーなァ…… あっ!掴むなおい!あっおい!……オイ、死んだじゃねーかよクソが!!!

「まぎゃ!」
 ▼ 17 プ・テテフ@ライブスーツ 24/03/25 21:01:49 ID:CB26nw6g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
全盛期知らんのか?
 ▼ 18 ガジュペッタ@きせきのみ 24/03/25 21:06:53 ID:2X6oyWvY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブースター
 ▼ 19 モワロウ@バグメモリ 24/03/25 21:09:37 ID:JMIosYTY NGネーム登録 NGID登録 報告
スグリもよく創作でそういう目に合わされてるイメージある
特に後編の闇堕ち期
 ▼ 20 コガラ@ブリーのみ 24/03/25 21:12:10 ID:abTAJw0Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
しらね
 ▼ 21 シレーヌ@グラウンドメモリ 24/03/25 21:16:00 ID:WW9wqVrs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
全盛期でも言うてじゃね?
2、3人がちょこちょこ何か書いてただけやろ
まぁニャスキチも1人といえば1人だがあれは本当に格が違う
マホイップは沢山のSS書きが参戦してたし、カイちゃんは一時代を築いた

ここじゃないけどカヌチャンとか割と流行ってたイメージがある
 ▼ 22 ュリネ@モーモーミルク 24/03/26 09:28:08 ID:GlCIyATo NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつら何の話してんだ……
 ▼ 23 ンプジン@エレキシード 24/03/26 09:54:04 ID:EVHkre2A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フワンテ パピモッチ
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼