▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケのおかげでクワッスの可愛さに気づけたよな

 ▼ 1 モルー@せいしんのハネ 24/03/25 22:53:49 ID:SByEswZ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不遇不遇と言われてたけどパルデア御三家の中だと一番好きになったわ
 ▼ 2 ドイデ@けいけんアメM 24/03/25 22:58:21 ID:GVwseI6. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アチャモより劣る典型的な鳥型でもこれまで多少馬鹿にされてきようがこういう評価を得られるのはいい事
どっかのクソザルはこいつを見習ってどうぞ
 ▼ 3 リキリ@もりのシズメダマ 24/03/25 23:00:38 ID:O9eA2Uwc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初バトルでのクワッスほんと頼もしくて好きだわ
 ▼ 4 オスバメ@ひかえめミント 24/03/25 23:01:12 ID:TtvIPuUQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドットとカヌチャンのお兄ちゃん感強くて好き
 ▼ 5 トベトン@マメよせだま 24/03/26 00:38:49 ID:u96oS6GQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビジュアル初公開 ニャオハ>>>ホゲータ>クワッス
SVプレイ     ニャオハ>ホゲータ>>>クワッス
アニメ視聴    クワッス=ニャオハ>ホゲータ

コレだわ
 ▼ 6 ミイルカ@だいこんごうだま 24/03/26 00:39:54 ID:NYt.3vRU NGネーム登録 NGID登録 報告
あの3人中だとドットが一番好きだわ
 ▼ 7 ミトリオ@GBプレイヤー 24/03/26 01:25:59 ID:YEYAGKcY NGネーム登録 NGID登録 報告
ドットはようやっとる
 ▼ 8 スブレロ@ヘラクロスのツメ 24/03/26 02:29:25 ID:F.jUqBdY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ニャオハが一番ないまであるくらいにはほか2匹が好き
 ▼ 9 チム@かしらのしるし 24/03/26 03:42:00 ID:AtHkRvuA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あらゆる挙動が可愛くて好き

それはそうと中の人がジョジョのアナスイとかやってるの信じられん
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼