▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

逆に何故ミュウ逆はヒットしたんだ?

 ▼ 1 ザンドラ@ゴーゴーゴーグル 24/03/26 06:20:48 ID:jG7.1iSk NGネーム登録 NGID登録 報告
フシギダネ
 ▼ 2 リープ@かくれポン 24/03/26 06:22:17 ID:usD6wOBI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナゾノクサ
 ▼ 3 ターミー@ゴスのみ 24/03/26 06:22:35 ID:lrGImDwU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当時のことなんて知らんが初代世代だしポケモンブーム真っ只中かつ初の映画だったから注目はされてたんじゃね?
 ▼ 4 ヤコマ@ハンバーグ 24/03/26 06:24:55 ID:5m0wHsoY NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンだったから
 ▼ 5 スバーン@たんけんセット 24/03/26 06:27:31 ID:a1SsyG5. NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒットしたゲーム初の映画化って注目度高い
 ▼ 6 リーヴァ@ダイマックスアメ 24/03/26 06:51:25 ID:bbe.U3xo NGネーム登録 NGID登録 報告
妖怪ウォッチもブームした直後の映画ヒットしてたしそれと同じ
一応子供向け作品の一作目からあのテーマはかなり勇気あるが
 ▼ 7 グマラシ@えいえんのこおり 24/03/26 06:52:44 ID:wPNMbh2. NGネーム登録 NGID登録 報告
当時時点でも内容的にはエヴァ旧劇やもののけ姫の方が上だったけどちびっ子取り込めたのが強い
 ▼ 8 ナッキー@しんかいのウロコ 24/03/26 08:08:48 ID:EgOgfS2E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初映画だからかねぇ
テーマ云々よりも初めてスクリーンでポケモンが見れるってのが良かったんじゃないかね
 ▼ 9 オッキー@デンリュウナイト 24/03/26 08:09:26 ID:mfj2eTzo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケが全盛期だったから
 ▼ 10 ピモッチ@サンのみ 24/03/26 08:14:18 ID:NYiYEhO6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビギナーズラック的な
 ▼ 11 ギギシリ@トーフ 24/03/26 09:14:28 ID:QvA.31kA NGネーム登録 NGID登録 報告
一旦中断してからの復活が大きかったんじゃね
 ▼ 12 スイダイケンキ@あかいビードロ 24/03/26 09:15:29 ID:WdgE3Bo. NGネーム登録 NGID登録 報告
他がミュウ逆未満だったから
 ▼ 13 ースバーン@カントーのせきばん 24/03/26 10:14:23 ID:l6ucGjEk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンプルにあの内容でも70億超えるほどコンテンツの勢いがバケモノだったというだけ
 ▼ 14 ーユイ@テラピースエスパー 24/03/26 10:18:03 ID:4FkUI5zo NGネーム登録 NGID登録 報告
あの時期のアニポケのCM凄かったぞ
お正月特番でお茶漬けからナニコレコレクションまでポケモングッズ尽くしでスポンサーから引っ張りだこだったくらい注目浴びてた
 ▼ 15 ベノム@しんかいのキバ 24/03/26 10:25:38 ID:MWucBW7g NGネーム登録 NGID登録 報告
そら人気作の満を辞しての映画だったからだろ
 ▼ 16 ティオス@もちもちキノコ 24/03/26 10:26:42 ID:9RrU.g5I NGネーム登録 NGID登録 報告
数ヶ月前にポリゴン事件があったよな
 ▼ 17 ルリア@グラウンドメモリ 24/03/26 10:31:18 ID:ax42HhWc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュウツーとミュウが出るそれだけでよかった
 ▼ 18 ラオラ@ルアーボール 24/03/26 10:42:13 ID:8H6sjQSo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
これ
 ▼ 19 ャラランガ@せっかちミント 24/03/26 10:44:01 ID:Ry9YMYfA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンというだけで物が売れる時代だからな
ポケモンスタジアムとかいうガチのクソゲーも飛ぶように売れたんだからレベルが違う
 ▼ 20 イガニ@ナナのみ 24/03/26 13:09:08 ID:3oEIoYjs NGネーム登録 NGID登録 報告
あの頃のポケモンはよく特番とか映画の地上波放送とかやってた記憶
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼