▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ロコンとかいう「北海道モチーフの地方でアロコンを出したい」という理由だけでレジェアルに内定してそうなポケモン

 ▼ 1 リーヴァ@ボスゴドラナイト 24/03/26 07:36:28 ID:uJaYAQYI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
野生で出してくれても良かったんじゃないですかね?
SVの色厳選も孵化もダルいし3DS引っ張り出して仲間呼び連鎖するのも面倒
 ▼ 2 ラガラ@ノワキのみ 24/03/26 07:41:26 ID:2POQUkIc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロコン自体全く可愛いとおもえない
キツネ?っていうか
動物園にいるフェネックのが1000倍可愛い見た目してるひ
 ▼ 3 ードラン@ゼロの秘宝 24/03/26 07:42:05 ID:VISISYpQ NGネーム登録 NGID登録 報告
どちらかというと北海道にはアロコンより原種ロコンのほうが似合う
キタキツネは赤っぽいやろ
 ▼ 4 シコ@ドーミラーのかけら 24/03/26 07:50:55 ID:zf/2yZpo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
比較対象がフォッコやゾロアじゃなくて現実の動物とかロコンどうこう以前にポケモンアンチなのでは?
 ▼ 5 コリザル@あかいウロコ 24/03/26 07:58:31 ID:2POQUkIc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
それだけでポケモン安置になるの?
虫とかはポケモンの方が可愛いと思ってるし
 ▼ 6 イクン@だいだいはなびら 24/03/26 08:01:58 ID:zf/2yZpo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
そりゃ虫の大半はディフォルメしないと可愛くないだろ…(カイコは可愛いけど)
そのレベルならやっぱポケモン嫌いだろ
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼