▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【徹底議論】本編ランクマvsポケカ←楽しいのはどっち?

 ▼ 1 クリュー@かいがらのすず 24/03/26 10:50:27 ID:1502GKQE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
決着をつけよう
 ▼ 2 ェローチェ@こだわりちまき 24/03/26 10:51:23 ID:jTz.TyhY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBSレスバ
 ▼ 3 ンドラー@シュカのみ 24/03/26 10:51:48 ID:f7O2KSEo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケカは感想戦がおもろい
ランクマでは到底味わえない
 ▼ 4 ヘッド@おくびょうミント 24/03/26 10:55:57 ID:G5igg/m2 NGネーム登録 NGID登録 報告
発売1年くらいは本編やってて以降は完全新作出るまでポケカやりまくるのを剣盾から繰り返してる
 ▼ 5 ウマージ@ベトベターのどくそ 24/03/26 10:56:33 ID:xbKMa4o. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
片方に飽きたらもう片方を交互にやる
 ▼ 6 ラナクシ@コロボーシのぬけがら 24/03/26 11:13:01 ID:lrGImDwU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編
 ▼ 7 ゼリア@しろいハーブ 24/03/26 11:17:47 ID:uJaYAQYI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これだわ
そのせいで剣盾のときは風船とかジメレオンみたいなシリーズ開始直後の有用カードをほとんど持ってなかったりした
SVは間があって助かった
 ▼ 8 トモシ@カビゴンZ 24/03/26 11:19:18 ID:QLLMdQyI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オフライン本編対戦>ポケカ>>>本編ランクマ>>>>PTCGO
 ▼ 9 ッシー@シキジカのけ 24/03/26 11:26:30 ID:OpkEmA3g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつの間にか本編対戦勢からポケカ勢になっていたのでポケカ
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼